

一度きりの人生 楽しむべきだよね絶対

バレンティンホームラン!!怒涛の勢い!!( ^ω^)


なおヤクルトは負けました

このくだり飽きた…(;^ω^)


大体終戦乙なヤクファンのアルパカです。


名古屋編後半!!(`・ω・´)


時は8/18(日)奈々ファン世間では、今回の夏のライブの最終日。

( ^ω^)「最近彼女ができたらしい( ・ω・)こいつ。出会いのきっかけは、もちろん水樹奈々がきっかけとかだお」

( ・ω・)「その彼女と当日券取れたから行ってくるわ」

(´;ω;`)「僕はマーチャオ名古屋で8-18時で働くお・・・爆発しろ!」


てんちょさん


「中嶋くん。今日は終わったらみんなでメシ行こうか」

( ^ω^)「み、宮北店長!ありがとうございます!!ライブのことは忘れて名古屋のみんなと飲みにいくぞ!」

名古屋!!

( ^ω^)「店からすぐ近くの花丸商店ってとこにやってきました」

~画像の真ん中の手前のテーブルに6人で座ってました~


いい感じで話が盛り上がっていると、19:30くらいに

奥のテーブル2つに



ライブTシャツにライブタオルを着た男女グループが!!!

どーみてもライブ終わり!!

(´;ω;`)「宮北店長。ほんとは今日ボクライブやったんですよ・・・。ただただアツいです・・・」

てんちょさん

「中嶋くん。からんでこないの?」


( ^ω^)「こうなったら突然隣の卓に突撃や!!!!!」


( ^ω^)「すいません。ワタクシ今日参戦できなかったしがない奈々ファンです・・・。ほら、ネクタイ!ほら!今回のイヤホンジャック!」

えっ?今日は落選されたんですか?

(´;ω;`)「そうです・・・」

無言でグループの中のひとりに抱きしめられる僕

( ^ω^)「なんかもう色々盛り上がる奈々トーク」

こっち向いて!!

( ^ω^)「写真撮影にもがっつり参加!!」

( ^ω^)「あ」

( ^ω^)「マーチャオ名古屋の人すっかり放置」

てんちょさん

「中嶋くん・・・・ガチやね」


( ^ω^)「はい!そうです!めっちゃ楽しいです!」ビールグビー


ライブには参戦できなかったけど・・・・


色々といい出会いがありました!

そして

11月の台湾でのライブの、現地からの生中継のライブビューイング当選!!!!

( ^ω^)「これがあるから、仕事ががんばれるんです」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【New Sensation 作詞:矢吹俊郎】

暖かく少し冷たい 夏の終わりに吹く風に

シャッス!アルパカです!暑い夏に熱い奈々ブログです。

色々忙しくてお待たせしました!


( ^ω^)「名古屋編の続きを書く前に、前あった出来事をちょっと書くお」

-------------( ^ω^)キリトリ------------

時は4月

( ^ω^)「わけあってスーツで四日市にいるお」

( ^ω^)「ちょっと夕ごはんまで時間があいたので、僕が麻雀店デビューした店にいくお。久々に店長さんに会いに行こう」

特に知った顔もおらず、淡々と麻雀を打つ( ^ω^)


( ^ω^)「上下は連れ同士っぽいな。対面は同年代くらいの若い兄ちゃんだお」

2時間ほど経過したであろうか。特に会話らしい会話もせず麻雀していると


突然対面の方が

「そのネクタイって、現地で買われたんですよね?」


ネクタイ


そう。今年の1月の水樹奈々のオーケストラライブのグッズであるネクタイを( ^ω^)私はつけていたのである


(;^ω^)(この兄ちゃん、同胞かw)「そ、そうっす!ひょっとして・・?」

僕もさいたまスーパーアリーナまでいきましたよ!



( ^ω^)「ほんまっすか!ぼく2日目行けなかったんですよwくやしー!」

などとまさか四日市の雀荘で水樹奈々トークに花を咲かせていたできことがありました。


-------------( ^ω^)キリトリ------------



( ^ω^)アルパカさん8/16~8/21まで名古屋店に研修に行ってました。

その初日

( ^ω^)「いらっしゃいませ!」

そこには、約半年ぶりの再開となった四日市の同胞が!!

再開した第一声が


こないだ西武ドームいったっしょ?

( ^ω^)「うーん。さすが奈々ファントーク。」

( ^ω^)「実はマーチャオの店員で、1週間研修に来てるんですよ」

一週間?じゃあ明日あさっては?




8/16の 明日 明後日って

-------------( ^ω^)キリトリ------------




前回書いた夏のツアーの当落結果がでました!
赤:当選(`・ω・´)  青:落選(´・ω・`)
【(1)ツアー前半】
公演日:2013年07月07日 (日)会場名:愛媛県武道館
公演日:2013年07月14日 (日)会場名:大阪城ホール
公演日:2013年07月15日 (月祝)会場名:大阪城ホール

公演日:2013年07月21日 (日)会場名:須賀川市文化センター
【(2)ツアー後半】
公演日:2013年08月03日 (土)会場名:西武ドーム
公演日:2013年08月04日 (日)会場名:西武ドーム

公演日:2013年08月10日 (土)会場名:宮崎市民文化ホール
公演日:2013年08月11日 (日)会場名:鹿児島市民文化ホール第1ホール
公演日:2013年08月17日 (土)会場名:日本ガイシホール
公演日:2013年08月18日 (日)会場名:日本ガイシホール


落ちすぎ!!!

キャパが大きめの名古屋も落ちるとか(´・ω:;.:...

-------------( ^ω^)キリトリ------------


8/16の 明日 明後日は!


落選した名古屋でのライブ!!!




じゃあ明日あさっては?ガイシ行くんやんな?

(;^ω^)「ら、落選したんっすよw」

ほんまかw代わりに楽しんでくるなw

(#^ω^)「ただただアツくさせられただけ!!」

ブルブル

( ^ω^)「なんか俺の携帯鳴ったけど」

Facebookの友だち申請が来ています


その人とすぐ友達に!!

( ^ω^)「持つべきものは奈々友やね」

まだまだ名古屋編後半へ続く!!

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Late Summer Tale 作詞:園田凌士】

月見バーガー

マクドナルドで、月見バーガーが発売になりましたね

チーズ月見が一番大好きな鎌谷です

3日に1個でも平気なくらい好きなのですが一つ気になる事が・・・

3年連続月見バーガーに

タマゴの殻が入っているのです!


これマジですからね!いや、ホンマに!!

なんなら、ハンバーガー頼んだらパンとソースだけやったとかあるからね(泣)

今年の初月見は・・・・・無事でした。。。

ダーツトーナメント

ブログではかなりお久しぶりでーす、鎌谷です

皆がブログ書いてくれてるからサボってました、すみません(笑)

鎌谷久しぶりにダーツトーナメントに出ます

と、いっても今回はプロトーナメントではありません

『DMC CLASSIC』という今年で11回目で、2004年の第2回からエントリー数1000人以上を記録する

関西を中心に西日本から参戦がある超人気トーナメントです

ダブルス戦で、2人の合計レーティングによって7つのレベルに分けられます

実は店舗単位のトーナメントはちょくちょく出ているのですが、今回のような大規模トーナメントは初

しかもダブルスって相方とのチームワーク、プレッシャーなどシングルスに無い難しさがあるわけで・・・

しっかり相方をリードできるダーツを投げれるようにただいま猛練習ですが・・・果たして?

本番は9/1 神戸国際展示場です



ほのかな情熱 燃やすの It's in the bag

シャッス!!

8/3 8/4 の西武ドーム水樹奈々ライブに行って来ました!!

こうたで。BD



行きの新幹線はライブブルーレイを見ながらリッチに。

ライブブルーレイを見て、士気を高めるかとおもいきや

オーディオコメンタリーをずっと見る異端児。どうも自己紹介が送れました。アルパカです。

猫屋敷やで~


( ^ω^)「3年ぶりにやってきた西武ドームだお」

( ^ω^)「4年前に初めて西武ドームでライブした際のLIVE DIAMOND2009のTシャツにタオルを装備した僕はできるこ(自己満足)」

( ^ω^)「来る前に寄ったβでお客さんにピンクのTシャツが超似合わん!!って言われたけどな!」

裏にはナネットさんが!



大御所からの・・・・

( ^ω^)「超大御所から花が!」

先日のFNS夏のうたまつりで一緒になった際、アッコさん水樹奈々大絶賛だったとか(MCより)



( ^ω^)「ツアーなんで、先日の大阪公演とセットリストは特に変わらずライブを楽しんでました」

ライブも終盤も終盤、アンコール後のSynchrogazerを歌って、セトリ的には次はPOWER GATEかと思っていたら


「ちょっと次の曲は準備があるので・・・」

とスタンドマイクを準備しだす。

「激アツのこの曲をお届けします!」

といって流れたのが、現在放映中の戦姫絶唱シンフォギアGの一話のライブシーンで、水樹奈々演じる風鳴翼と、日笠陽子演じるマリアのデュエットソング!


大歓声とともに現れる日笠陽子。息つく間もなく始まる「不死鳥のフランメ」

UO

会場の熱気はまさに↑のように!!!




( ^ω^)「西武ドーム来てよかった。でも、明日もあるんやけど」


---------------( ^ω^)キリトリ---------------


( ^ω^)「さて、2日目」


( ・ω・)「これ、今日もゲスト来る感じやんな」


( ^ω^)「( ・ω・)こいつは僕の地元の友達だお。ライブは2005年以来だいたい一緒にいってるお」

( ^ω^)「実は前も紹介しました。覚えてる人はコアなアルパカブログファン」

( ^ω^)「最近彼女ができたらしい( ・ω・)こいつ。出会いのきっかけは、もちろん水樹奈々がきっかけとかだお」

( ^ω^)「うらやましいはなしやで」

( ・ω・)「勝手に晒すなってw」

( ^ω^)「見てるか見てないか知らんけど、勝手に公開。」

( ^ω^)「話がそれました」

( ・ω・)「今回のゲスト・・・ひょっとするとひょっとするな」

( ^ω^)「西川フラグビンビンやね」

(水樹奈々は今年T.M.Revolution西川貴教とコラボしてシングルを出してます)

( ・ω・)「生コラボPreserved Rosesあるで!」

(Preserved Rosesは上記のコラボシングル)


( ^ω^)「今回のセットリストでは声だけ召喚(西川ボイスだけ原曲をバックで流す)やけどな」


( ^ω^)「さ、セットリストに含まれてたけど、計ったように流れないし、アンコールやねん。ざわざわ・・・・タイム!!」


( ・ω・)「アンコール終わったけど」


( ・ω・)( ^ω^)「ダブルアンコールや!!!!!!!!!!!!!!!!」

もういっかい!もういっかい!のコールで登場する水樹奈々。


ちょっとのMC後に流れるPreserved Roses!!


登場する西川貴教!!!!!!!!!!!

(゚∀゚)キター




( ・ω・)( ^ω^)「ファンやっててよかった・・・・」

なんと、名古屋編に続く!!

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【It's in the bag 作詞:矢吹俊郎】

闘牌列伝ー最速祭ー

皆様おはようございますΣ(゚Д゚)b

先日子供を抱いて梅田で遊んでいたのですが、翌日筋肉痛になりました…

帯に短し襷に長しがモットーの山本副店長でございます(*´ω`*)

さてさて今回は告知ブログです。

今回はと言ってもここでブログとか書くの2回目なので微妙なんですけどね(´・ω・`)

来たる!8/15(木)19:00~

「闘牌列伝ー最速祭ー」

がニコニコ生放送で開催です(^O^)

最速の栄冠を手に入れるのは果たして誰なのか!!

気になるメンツは…

最高位戦日本プロ麻雀協会所属

佐藤 聖誠!

麻将連合所属

小林 剛!

日本プロ麻雀協会所属

渋川 難波!

RMU所属

多井 隆晴!

日本のプロの中でも最速と言われる4名です。麻雀においての速さとはいろいろな意味がありますが、今回はこの4人がそれぞれ違った形での速さを皆さんに披露してくれるの間違いなし!(^o^)!

もっとうまいことブログを書ける人ならばこの画面に直接飛べるURLとか貼り付けるんでしょうが、なにせ私めはPCドシロウトのためできませーーん(ヽ'ω`)

皆様なんとか自力でお願いします(^_-)-☆

それでは告知でした(≧∇≦)/

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!!

えみたんぴん!39 のえみこざいぜんです。こんばんわ。

最近 このアニメにはまっていますww

いやぁ 本当に自分のこのようにww






ほんと



物申す!!




私がモテないのは どう考えてもお前らが悪い!!



ちゃんと女子としてみろー


化石ってなんや!!

魔女ってなんや!!!







これ以上書くと情けなくなるからやめよ・・・・

イヤな予感がしないか?空気をよめるなら

( ^ω^)「しかし全然当たらんがー!」


( ^ω^)「席が屋外で暑いから、ビールだけ進んで馬券が当たらない。」



( ^ω^)「せっかく中京来たから中京しかしてないけど、他場に手をだすか・・・」

【クリックして拡大】

的中
的中2


( ^ω^)「アルパカさんクラス、これでチャラ」(人の予想に8割のっかった馬券です)

的中報告という名の自慢話おわり

~~~キリトリ( ^ω^)キリトリ~~~



前回以降の( `Д´)「もりー!!」ダイジェスト( `Д´)

( ^ω^)「4R出てますよ」

( `Д´)「サワヤカハンサムって馬か。」

( ^ω^)「サワヤカハンSAMです」



柏木SAM

だれがSAMやねん!

( ^ω^)「サワヤカハンサムは間違いないお」


( `Д´)「もりー!」

( ^ω^)「と叫ぶことも少なくあっけなく着外」



( ^ω^)「8R締めきりましたけど、森は?」

( `Д´)「買い忘れた!」

( `Д´)「もり以外ー!!」

( ^ω^)「元気な40歳」

~~~キリトリ( ^ω^)キリトリ~~~

( ^ω^)「さていよいよメインレース」

( `Д´)ノ「本命フラガラッハの人!」

( ^ω^)ノ「はーい」

「はーい」「はい!」「おれも!」「間違いないでしょ!」「おいしいで!」

( ^ω^)「こんなに本命かぶる!?しかも5番人気。」

( ^ω^)「そのまま!のメール配信もフラガラッハになってたけど、メルマガは過去の実績上微妙に信じられないぞ。(思い出したい人は下のやつをクリックだ!)」
阪急杯~赤っ恥メール配信~

そして

結果は御存知の通り

フラガラッハ1着!!!!

( ^ω^)「大半の人がウキウキで帰れますね」


( `Д´)「最後の大一番があるで!」

~~~キリトリ( ^ω^)キリトリ~~~

( `Д´)「どれだけの配当が出ていようが、最終Rに全部突っ込んで倍増や!担当はもちろんわたくしで!」
( ^ω^)「さすがですwwwww」
( ^ω^)「簡単に言っちゃうと・・・それが外れたらどれだけ当たってても・・・パー・・・」

~~~キリトリ( ^ω^)キリトリ~~~

みんなの夢を載せた本命は、1番 リーゼントブルース 武豊に決定!!

щ(゚д゚щ)「た゛け゛ゆ゛た゛か゛~!」

(#゚Д゚)「ユタカ!ユ゛タ゛カ゛!」


( `Д´)「ユタカ!」

声でかい選手権1位2位の人や、酒井さんの声援むなしくハナ差の4着で馬券はパー

( ´・ω・`)「しょんぼりちゃん。」

( ^ω^)「酒井さんが見たことない顔になってる」

しかし!!

その空気を打ち破るように!!


[ ◎-◎]「よっしゃー!」


( ^ω^)「1Rで頼まれた馬券を買い間違えたオーシャン氏が叫んでる!」

[ ◎-◎]「バッチリとった!!!!!」

[ ◎-◎]「交通費なども含め快勝や!」

( ^ω^)「ひとりええ思いをしてるやつがおったで!!!」

[ ◎-◎]「なんか色々ありましたけど、すっきり東京に帰れます!」


Emperor of 1R

「色々って、最初はあんたのせいやがな!」


[ ◎-◎]「どうせ酒井さん外れたんで!結果オーライで!」


( ^ω^)「今ここに新しい言葉に新しい意味ができた」

( ^ω^)「オーシャンプレイ」
( ^ω^)「意味:馬券を塗り間違える 意味2:納得しがたい言い訳をする」

( ^ω^)「意味3:空気を読まない」


[ ◎-◎]「おあとがよろしいようで」

( ^ω^)「だから全然よろしくないけど!」


今更ですが、オーシャンさんたくさんネタにしてごめんね( ^ω^)
でもみんなの言いたいことは伝えたつもりだで( ^ω^)

今回の中京競馬観戦記はオワリです!シゲルオワリです。(この馬も例の1Rに出てますw)
みなさんお付き合いいただき誠にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

またご一緒させていただくときは、よろしくお願いします。僕ブログ出してくれ!っていう要望あれば、バンバンだします!

…………………………………………………………………………………
タイトル
Janne Da Arc 【7-seven- 作詞:YASU】

お願い 聴かせて… 僕はここにいるから

とうちゃ~く


左手前がMr.K 右手前( `Д´)

左奥がミサキパパさん 右奥が1Rの番人ですな。

( ^ω^)「そのままで執筆中だおアルパカです。」


( ^ω^)「一旦CMです」



飯村さんのまとめその1

飯村さんのまとめその2

ご一緒させてもらったプロの方がうまく回顧録を書いています。使っている画像がとても丁寧ですごく見やすくなっております。

( ^ω^)「さて、衝撃の1Rも終わったし、競馬モードや!!」

( ^ω^)「早速2Rに、いいのが出てるお」

6枠11番 サンレーン 騎手は( `Д´)「もりー!」

( ^ω^)「早く馬券買わないと間に合いませんよ」

( `Д´)「まじか!?急げ急げ!」


( ^ω^)「単勝万馬券の馬を急いで買う酒井さん。さすがです。」

森を買う酒井さん


時間がないので携帯で買う( `Д´)

( ^ω^)「そろそろスタートですよ」

( `Д´)「もりー!」

( ^ω^)「僕はこれを見に来るために中京まで来たと言ってもいいよね♪」

森騎手の馬は2番手でレースを進め、2コーナーから向こう正面へ。

( `Д´)「もりー!もりもりもりー!!」

( ^ω^)「比較的平均ペースでレースは進んでいっているが」

( ^ω^)「この人だけは相変わらずハイペースでかかりっぱなしやね」

4コーナーを回ってくる!森の馬はいい手応えのまま直線へ!!

( `Д´)「もりー!もり!?」

( ^ω^)「疑問形!?」

( `Д´)「もりー!まさかのこれ、ホンマにあるで!!!!もりもりもりー!!」

( `Д´)「もりー!もり残せもり残せもり残せもり残せ!!」

しかし人気のない森を買ってない人が周りにはほとんど


( `Д´)「もりー!もり残せもり残せもり残せもり残せ!!」

まわり「もり差されろ!もり差されろ森差されろ!」

щ(゚д゚щ)「た゛け゛ゆ゛た゛か゛~!」

( ^ω^)「そのまま!合唱部やね」

そしてなんと!

とりました


( `Д´)「もりー!もりありがとう!!!!!」

( ^ω^)「初めてみんなでいって森が馬券にからんだ!!」

ワイド200円しか買ってませんが、152倍と37倍の的中!!

( ^ω^)「ついに笑いの神様と競馬の神様が一緒に微笑みました!」

( ^ω^)「この人と競馬に行くのはほんま楽しい!」

次回へ続きます。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Vitalization 作詞:水樹奈々】
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
