

もーすぐ冬でんな




さむいぜっ!( ^ω^ )
冬だぜっ!( ^ω^ )


どうもヤスタニです( ^ω^ )



最近からだのだるさが半端なくて
化粧も髪もテキトーにしてしまうことが多く
不摂生なのか体重もドンと増えたので
気分かえるために(?`)化粧を変えてみる。






テキトーに三色くらいのベージュを
混ぜるのが好きなんですが、今日は
ホールを黄色にして目尻を青にしてみたー。








おわかりいただけただろうか…





それでは今日もβ店で
おまちしてますん( ^ω^ )






静岡

ソフトダーツプロトーナメント『PERFECT』静岡大会に行ってきました

男子は285人エントリー、48組に分かれ各組上位2人+3位グループ上位の32人が予選通過

とりあえず2勝2敗なら得失点差で何とかなるかな・・・?と思っていたのですが

全く狙い通りにダーツが飛ばず・・・

ピヨったというより完全に腕の無さです

集中力もあまり無く(本人はしているつもり)散々な結果でした

年内にもう1度行けたら行ってリベンジしたいですね・・・・・

MH4廃人

雨が続きますね。

雨は好きでも嫌いでも無いけど続くと鬱陶しいですね

相変わらずMH4ばっかりやってます╭(´゚ᗨ゚`)╮

植辻です

やっと上限開放しました!

どんどんハンターランク上がっていくね!

楽しいデース

でも来週の月曜日に最大の敵が...

ポケットモンスターX/Y

買おうと思ってるんですよね

MH4とXYに一日半分ぐらい費やせそうです

バランス良く進めないと...

「片方終わってから買えば?」

ってよく言われるんですけど

モンハンもポケモンも基本終わりとかねぇからな!

ゲームの終わりってどこなんでしょうね

いつもそんなこと考えながらゲームしてます

ゲームの終わりについての面白い回答があれば

是非植辻までおねがいします(^p^)

自分をしってみよう!!今更編

財前江美子の脳内イメージ


秘8 休1 嘘9


大体合ってるww




財前江美子の脳内フェチイメージ



 一色



これ かなりいけてます!!



財前江美子の2013年を漢字で表すと



掃除 の2文字!!!



これ 今年だけじゃないですけど?


財前江美子に欠けてるもの


ファッションセンスww


子供の頃からセンスのセの字もないらしいww

良く言われるww


財前江美子の細胞を拡大すると?


全部 空腹 ww


財前江美子の前世の脳内イメージ


男5 戦1 飯4


おうとる おうとる




最後だ



江美子財前 異性に望むもの












 一色





間違いない!!




今更 新しい自分の発見もなかったですww



そこの 中肉中背 で メガネ をかけていて


匂いのある貴方!!


もう 江美子財前 と運命にあります!!!!


赤い糸で結ばアれています。


江美子財前は マーチャオβで 貴方の来店をお待ちしています


最近MJばっかりです、てへ


おはようございます^^
だいぶ寒くなってきて、今日ついに
大好きなニットを着ました!!(;゚∀゚)=3ムッハー
窓開けてるだけでいい気温ですねー(´・ω・`)w
女の子は絶対白とかベージュのニットが
かわいいとおもうんです!!!!!
去年はモモンガの形のニット買ったのですが、
着にくいので今季はオフショルを狙ってます。
露出は好んでしてるわけではないのですよ


そんなこんなで、最近麻雀打ちたすぎて
MJにどっぷりはまっております(*´∀`*)
始めて二回目なのですが、昨日やっと
二段に昇格しますた!!長かった・・・
個人的にはMJでオリの練習をしたくてひたすらベタオラーですが
やっぱりまだ鳴きに対するケアとかができなくて
えっ!オリてたのにささった!とかたまにあります。
難しいです(´・ω・`)。。。
MJは九種九牌流れとかあるので、新鮮な感じがして
そこもまた楽しいところですね(`ェ´)ピャー←初心者
昔からしてる人からすれば、MJとか一生金かからんゲームや!( ・´ー・`)どや
みたいな感じで言いはりますが・・・どうなんでしょう。
ちなみに、ヤクザみたいな強面のおぢさまのキャラで
名前が「ゆうにゃん☆」なところもおちゃめでかわいいでしょ^^!wwwwwwww


MJのおかげかはわからないですが、こないだ二件リーチが入って
オリてオリてまわってまわって小三元ホンイツトイトイあがったときは
嬉しかったです^^大三元あがりたかった




そんなこんなで今日ものほほんとお待ちしてますノシ

テーマ : (^ω^)にゅーん
ジャンル : 日記

MH4廃人

うぃっす╭(´゚ᗨ゚`)╮

最近朝起きたら寒くてしかたないっすね

でも寝るときに扇風機のタイマーは連続にするタイプです!

寝不足の日が続きます

モンハンのせいでね( ´థ౪థ)

結局買ってしまったMH4...

もともとdos&PSP時代廃人してたんで

買ったら廃人になるぞ!気をつけろ!

とか思いながら買っちゃいました( ´థ౪థ)

新しい武器とか新しいモンスターとか

新しいモーションとか色々追加されて楽しめてます

今作の重要な要素

ジャンプ

おそらくすべての武器にあるジャンプ攻撃

段差の多い地形と貼り付ける壁を利用して

ものによっては段差なしでも出来るこの攻撃

当てるの結構難しいんですよねーこれが

ジャンプ一つ増えるだけで

行動の選択肢が増えすぎて迷う←

色々調べてちゃんとやっていけば

優秀な技になりそうですね。

まだ100時間もプレイ出来てないんで

とりあいず300時間overからがモンハンの本番なんで

それまでみんなで楽しむことにします(白目)

それから先は

まぁやる気があれば廃人することにします!

でも今回は地獄のお守りテーブルを回避すべく(?)

護石連勤なる新要素がっ!

どっちが早いんだろうねー

ともかく上限開放はよ









ソーレ ソレソレ お祭りだ

ども。アルパカです。

つい今日の朝、久々にウインズにいってきました。

PATも登録してるのに何故行ったかというと



芋洗坂係長です

どや


旅行ボケしてるボケ2人が小銭の両替を忘れたから!!

マークシートに

複勝100円

千円入れる

精算

繰り返し



よんちゃくやで


大量の500円とデニムアンドルビーの複勝33枚!



ハナ差の4着でした。ファッキューうちぱく

…………………………………………………………………………………
タイトル
美空ひばり 【お祭りマンボ 作詞:原六朗】

あ、そういえば

来週34歳になってしまいます。33歳何か良い事あったか・・・・・鎌谷です

久しぶりに挑戦します

ソフトダーツプロトーナメント『PERFECT 第17戦 静岡』

今年3月の神戸大会以来7ヶ月ぶりの参戦

本当言うと今年は2回くらい出場してるはずでした

年間スケジュールが出た時点で広島、岡山は朝イチからで行けるので狙っていたのですが・・・

7月 広島→自宅で調理中に包丁で右人差し指を切ってしまい一生モノの傷を作ってしまう(泣)

9月 岡山、石川→シフト人員が不足の為見送り

まあ完全に自分が悪いんですけどね・・・・・

あっというまに7ヶ月の月日が経っていました

調子はかなり良くないですが、トーナメント出たい病みたいな感じになってまして

とりあえず、出場できるタイミングで出よう!!と

ぶっちゃけてプロトーナメントに出場できるレーティングも持っていません

また、緊張でピヨピヨになって自分のダーツができなくなるかもしれない

でもこのままいったら出場しなくなってしまいそうなので自ら追い込んでみたりして

あ、そういえば自分プロだったんだね~って(笑)

静岡大会まであと8日

とりあえず復帰1勝を・・・・・

目標低っ!!

幻のブログ

つい最近書いた、めっちゃ最高傑作のブログ


誤字発見したから修正しようと思ったら







削除








おしてもうたww





さようなら

ガロンのモンハン4日記 2P

皆様狩ってますか?

山本フックです(・ω<)

さてさて1Pから少したちかなりハンターランクとかも上がりました(*´∀`*)

現在…

プレイ時間 70時間

ハンターランク 7

ぐらいです。

集会場は最後の蛇さえ倒せばハンターランク上限開放という位置まできております。

村クエに関しては1~4までは全てクリアしている状態です。

そんな村クエになつかしい面々が登場しました。

嫁曰く

「こんな顔の猫が近所におるわww」

テオ・テスカトル

そんなおったら引っ越しや!!

嫁曰く

「むっちゃかわいいやん」

ラージャン

かわいいだと!?

まぁ置いといて…

さてさて4の彼らは全然違いました

2G時代G級だろうが、ソロだろうが、普通に狩っていたのですが

驚きの新モーション!!

テオの場合

おいら「なんだなんだ?前と似たような動きしかしねぇぞ?」

おいら「これなら余裕のノーダメでいけんじゃねww」

テオ「ほぅ…ならばこれでどうだ!!」

おいら「また鱗粉撒き散らしやがって、読めてんだよ!」

おいら「いつものように、赤なら近距離で黄色なら遠距離なんだろ?」

おいら「そんなもん喰らうかよぅ!」

ドカーーーン

おいら「!?!?!?!?!?!?!?」

おいら「なぜだ!?なぜくらったんだ??」

テオ「まだまだぁ!!」

おいら「なんか浮いたぞ?エリア移動か?」

おいら「あれ?なんかふわふわして…」

チュドーーーーーン

【力尽きました】

テオ「ザマァwww」

(注意、これは山本の脳内での妄想です。実際はそんなこと言われません)

とまぁこんな感じです。

おかげで村クエのテオで2オチの40分ギリギリゲームという死闘をテオ相手に繰り広げてしまいました。

話は変わりまして

最近操虫棍を引退しようと考え中でして…

理由としては、、、

・ネットで操虫棍は地雷と言われている

・使用回数が1つだけ桁違い(他の武器は10回近くなのに対して、操虫棍は150回近く)

・PTプレイであまり歓迎されない

・大体の敵は操虫棍で倒し済み

以上の4点が挙げられます。

ですので!現在色々な武器を試しているのですが!!

!!

今までの2倍近く時間がかかってしまう始末…。

だがしかし!

チャージアックスは面白すぎる!!!!

片手剣で良くね?

と言われても!

火力そこまでじゃね?

とか言われても

今後はチャージアックス使いとして頑張っていこうと思います!

ではまた次回!

Twenty first century schizoid man

最近リア充もしてないし

予定を消化しきってしまったり予定がなくなったり

久しぶりにおやすみの日の予定がなくて

どうでしょうも見たい奴見たし

やることがなくなったので

家で延々とゲームしてました。


( ^ω^)いつもなにしてんのー

という質問に聞かれてもないのに答えようと思います。(それくらいネタがない)

どうも、最下位決定のちなヤクのアルパカです。

タイトル


もんはう


ずっとPCでディアボロの大冒険やってました。

このゲーム、なんとフリーゲームです。

ジョジョ5部のボス、ディアボロを主人公とした、シレンやトルネコのような不思議のダンジョン系ゲーム


もちろん、登場する武器、敵、その他もろもろ全てジョジョ!!



dio

DIOに時(ターン)止められたり

石仮面

石仮面を使うとあのセリフが!


絶妙なゲームバランスで非常にやりごたえがあるんだ。

なんやったら全部のダンジョンいまだクリアしてません><

適当に調べたらダウンロードできるよー

ジョジョ好きにはたまりません。

僕は大体アイテムを惜しんで使わずに死んじゃうタイプです。

次の休みはちゃんと予定あるもん!凱旋門賞観戦inそのままや!

…………………………………………………………………………………
タイトル
King Crimson 【21st Century Schizoid Man】

秋の夜長に・・・

少しずつ肌寒くなってきましたね。

秋は少し寂しい季節です。という歌詞の歌がありますが、皆さんはどんな秋を過ごしておられますか?

今年の私は、食欲の秋ではなさそうですww



先日 母様から電話がありました。

用件は 『もしもし~亀よ~亀さんよ~。寒くなってきたよ~。元気~?』

何故 いちいち語尾をのばすんほらだろう・・・しかも 毎回亀さんって・・・・


『秋の夜長どうお過ごし?』

いや 別にたいして何も・・・・


最近 お客様で小説を読んでいらっしゃる方がちらほら・・・

そんなに面白いのかなぁ~とおもったりして・・・

活字病の母様に最近おもしろい本あるの?

な~んて、聞いたからには もう大変ww


長い 長い 単語がお今日のように・・・


あぁぁぁ めんどくさいぞ・・・ここは


『私も読んでみようかなぁ。なんか貸してよ』で終わらすつもり。


きっと それでこの会話は終了するだろう♪♪

『ほんと?わかった!!送るわっ♪』


おおおお 送らんでもええわ


『今度帰る時でいいわ』



ふぅ いちいち送ってもらう程ではないのだ


さて 次の日



荷物が届くwwダンボールの???


中には????


そうです。

文庫本が





40冊以上はいってまーす!!!!


↑◯◯ださん風に言ってみましょう!!




秋の夜長 とはいえさぁ


そんなに読めるかっ!しかも店に送ってくるとかww


どないすんねんwwもってかえるのが 一番やっかいです。

川村さんが 半分持ってかえってくれましたが 本当に感謝やわ


さて 秋は短いです。


えみこざいぜん まきで読んで見たいとおもいます。

読みたい方 ぜひえみこざいぜんまで!!差し上げます。


いや もらって下さい!!!!

スロット休憩だなww


リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
