

寒すぎ∑(゚д゚lll)gkbr


11月も終わりですねー▄█▀█●
寒すぎてホンマ外でたくない安谷です

今日は仕事休みなんですがMJも飽きたし
麻雀しよかなー思てお店にきております
家で暖房かけて昼寝すると肌カッサカサ!!
意味わからんくらい化粧水塗って二度寝して
昼ごはんはマクド・・・ジャンキー!てへぺろ

最近ミナミでマッサージしてもらったんですが
65分2700円!破格やったんですがまぁまぁ良くて
特にひどいもみ返しもなくるんるんです(*´∀`*)
でもまぁ私、めっちゃこしょばがりなので
骨盤とか内ふとももやってもらってるとき
なんの拷問やねんとか
思いながら耐えてました。ほんま爆笑したすぎて
身体ぴくぴくなってて。。。きもい客ですいません。
思わずお姉さんも「痛いですか?」みたいな感じやったんですけど
「だ・・・ダイジョブです。ギュフフ。あbsッブフッ」
みたいな感じで穴があれば入りたいくらいですた。チーン


あっ!そういえば京都もいきました。
人力車に生まれて初めて乗ったんですが、
ほんま1時間で倍満くらいの値段でメダマドコー状態。
でも風が気持よくて、しかも京都とか人大杉なんですが
「人力車が通りますよー!」みたいな感じで言えば
ささーって道があいてwwwww
ぐはwwwwwwww優越感wwwwwwwww
外人さんに写真撮られたり、人力車のお兄さん全員かっこよすぎたし
まじで楽しかったっす!機会があればホンマ乗ってみてくださいbbb
お兄さんのガイドも楽しかったし写真もいっぱい撮ってくれて、
しかも人力車のおしりのカイロとひざ掛けぽかぽか~!
もーちょいあったかくなったらまた行こーっと!




いくぶん遅れて最後方

アルパカ先生です( ^ω^)

珍しく競馬の予想をします。

JCDは実は相性がええのです( ^ω^)





いえーい

グロリアスノアの複勝にまぁまぁの金額をツッコミました。( ^ω^)





ナイスセンス
センスええで



自分で言うのもなんやけど、センスええ馬券とってます( ^ω^)



さて、今週のオススメです。

ステイヤーズS

10 クリールカイザー

父キングヘイローは自身も短距離G1を勝ち、産駒にも高い長距離適性を持つ馬は少ないものの、母父サッカーボーイというのが非常に魅力である。キングヘイロー自身も父ダンシングブレーヴというヨーロピアン血統、母母父のSouth Atlanticもナスルーラ系の重厚なヨーロピアンであることから、この馬からいってみる。


金鯱賞

3 ムスカテール

改装してからの中京2000mは、他の競馬場の2000mよりかなりスタミナが問われるレース。
去年の1着新井さんオーシャンブルーもステイゴールド×ミルリーフ系。3着アドマイヤラクティはハーツクライ×エリシオといかにも長距離血統。

父マヤノトップガン、母母父Top Villeはネアルコ系のヨーロピアン血統のこの馬を本命とします。

JCD

12 ベルシャザール

同じダートG1のフェブラリーSとは血統的に相反するレースだと私は考えます。JCDは米国のスピード血統より、芝実績もある血統が走る傾向にあります。


じゃあもうキンカメ×サンデーのベルシャザールでいいですね。自身が芝も走ってるし!

本当はイルミネーションJSもじっくり予想したかったんですが、

( )゚Д゚( )の方に聞いてください。障害の番人ですからね

個人的には 8セイエイ とか面白いんじゃない?春のグランドジャンプ5着やし。



他店のブログで予想とかやってるけど、内容がないものばっかりだったので、ガッツリ予想してみました( ^ω^)
麻雀店のブログでここまでする必要はないのかもしれませんが( ^ω^)



ま、ハズレたら意味ねーんやけどな( ^ω^)!!!!!


…………………………………………………………………………………
タイトル
檜川の実況

もう 私は 君だけの Gimmick game

シャッス!(*≧ω≦)/

アルパカ先生です( ^ω^)

先日、これに参加してきました!


サーカス



(*≧ω≦)/「アルパカ先生!これはなんですか?」

( ^ω^)「今年の夏のツアーの告知用の画像だお」

(*≧ω≦)/「なんで今さら?夏のツアーは終わったんじゃないんですか?」

( ^ω^)「実は追加公演が発表されてやな」

( ^ω^)「なんと!初めての海外!台湾公演!

(*≧ω≦)/「アルパカ先生、台湾まで行ってきたんですか!?」

( ^ω^)「さすがに無理だお」

(*≧ω≦)/「じゃあ参加ってどうやってしたんですか?」

PV


( ^ω^)「初のパブリックビューイングだお!!!」


( ^ω^)「全国65箇所の映画館と(約二万五千人)香港三箇所、台湾、シンガポール、インドネシア、タイの映画館でパブリックビューイングが行われたんだお!」

( ^ω^)「アルパカ先生は西宮にて参加~♪」

(*≧ω≦)/「いつもの会場より広い!」

( ^ω^)「映画館やから座席もふわふわ」

( ^ω^)「いつもみたいに盛り上がるんであろうか。気持ちが高ぶらないなぁ」

(*≧ω≦)/「始まった!」

しっかりみんな立ち上がる

( ^ω^)「あとはいつものライブと一緒w」


( ^ω^)「肌で音を感じれんってのはちょっと盛り上がらんのやけど」

( ^ω^)「セトリが豪華すぎて・・・十分楽しめました」


( ^ω^)「モニターに向かって、届きもしないのに、奈々ちゃんありがとー!って叫んでもまったくむなしく感じさせないし!」


(*≧ω≦)/「水樹奈々は偉大やね」

( ^ω^)「紅白も決まったし」

( ^ω^)「再来月には奈々フェスがあるし」


( ^ω^)「12/11には、ミュージッククリップ集第6弾NANA CLIPS 6 発売やし!」


クリ

( ^ω^)「3月にあったイベントの大いに唄う3も入ってるよ♪」


( ^ω^)「当然の、買いやね。」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Gimmick Game 作詞:HIBIKI】

really like it 出会えて 夢のような

まいど(・∀・) 更新ペースは福島記念@ネコパンチ並み!

ネコパンチ号自身はお疲れ様でした。日経賞での江田照男の勝利ジョッキーインタビューがつい最近のよう。ニャー

( ^ω^)「時はメイン前」

( ^ω^)「しかし、今回のマイルチャンピオンシップは難しい。メンツがメンツで・・・」

( ^ω^)「本命を決めるのに皆頭を悩ませてるね」

クラレント


「クラレントしかない。俺のクラレント。俺の2億。」
もーみんの2億逃しはここをクリック→俺の2億!

( ^ω^)「こんなに簡単に本命が決まってる人が」

щ(゚д゚щ)「トーセンラー」

щ(゚д゚щ)「ってか武豊」

щ(゚д゚щ)「ってか私に騎乗して」


( ^ω^)「もっと簡単に本命が決まってる人がいた!」

( `Д´)「マンション!」

( ^ω^)「は??」

( `Д´)「俺は今日マンション買って帰るねん。」

( ^ω^)「余計意味がわかりません」

( `Д´)「3連単一点勝負。」

( `Д´)「100万つく3連単1000円持ってんねん!」

( ^ω^)「ギャンブル馬鹿です」

まんしょーん


( ^ω^)「見て分かる通り、やっぱりゲート入り前から叫んでいます。」

( `Д´)「マンション!」

ゆたか!

щ(゚д゚щ)「ゆ゛た゛か゛~」

( `Д´)「まんしょん!」

щ(゚д゚щ)「ゆたかゆたかゆたか~!」


щ(゚д゚щ)「よっしゃあ!きたー!」


щ(^д^щ)「やったーきたよーイェーイ!」


( ^ω^)「ちーちゃんにみんなでハイタッチ!」

щ(^д^щ)「ゆたか来たよー」


щ(・д・щ)「あれ?ゆたか?」


щ(;д;щ)「ゆ゛た゛か゛~」


щ(;д;щ)「ヴワァーーーン」


( ^ω^)「ゆたかG1百勝おめでとう!」

( ^ω^)「ちーちゃんの声援のおかげかな?そしてひとりで喜んで笑って泣いて忙しいなっw」

щ(;д;щ)「みんなからのお祝いの電話やメールやLINEが止まらん~!」


( ^ω^)「まるで勝った本人みたいやな」

おめっとー

( ^ω^)「場所がいいから表彰式が目の前で見れるね」

( ^ω^)「勝利ジョッキーインタビューだお」

(#゚Д゚)「ユタカ~↑」

(#゚Д゚)「ユタカ~↑」

(#^Д^)「ユタカ~おめっとぉ~↑」

(#^Д^)「ユタカ~おめっとぉ~↑」


( ^ω^)「絶対聞こえてるw」

( ^ω^)「絶叫馬鹿さん。馬券とったんですか?」


(#^Д^)「はずれたー」


( ^ω^)「多分これも聞こえてる!」

( ^ω^)「ユタカもなんで叫んでんねん!って突っ込みたかったでしょう」

あんどぅー


(#゚Д゚)「絶叫馬鹿やからな!」



( ^ω^)「さて12R」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

( ^ω^)「簡単に言っちゃうと・・・オーシャンが外したらどれだけ当たってても・・・パー・・・」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



[ ◎-◎]「・・・・・」

( ^ω^)「真剣だ」

(#゚Д゚)「オーシャン!しっかり頼むで!」

(#゚Д゚)「おもんないことすんなよ!」

(#゚Д゚)「時間切れで買えませんでしたとかなしやで!」


( ^ω^)「プレッシャー・・・・というより」

(#゚Д゚)「!!!!」

( ^ω^)「箕面のや◯らや。」

(#^Д^)「こういうのいじるの楽しいねん!」

( ^ω^)「間違いなく、箕面の好青年ではありません!」


( ^ω^)「結果は」

[ ◎-◎]「3連複と3連単のBOX」

( ^ω^)「お、応援しにくい。絶叫しにくい。」

( ^ω^)「結果3着が抜けるまぁオキマリみたいなパターン」

( ^ω^)「オーシャンさん!ブログにオチがつけれません!」




( ^ω^)「あーいっぱい負けた」

( )゚Д゚( )「・・・・」

( ^ω^)「あ、大きな広島ファンさんはどうでした?」

( )゚Д゚( )「びっくりするくらい負けました」

( )゚Д゚( )「全てはあのタクシーから流れはなかった!」


( ^ω^)「大きな広島ファンさん!ほんまごめんなさい!」

( `Д´)「・・・・・・・。」

(´・ω・`)

( ^ω^)「馬券の負けは忘れて!楽しく打ち上げしましょ!」






参加された皆様。参加できなかった皆様。全く関係ないけど読んでもらっている方々。今回のみんなで京都競馬回顧録は以上になります。ありがとうございました。

面白半分で書いてみよ♪って思った最初のブログが思いのほかウケて、僕が書くのが恒例のようになり、毎回毎回少しながらプレッシャー半分で書かせてもらっています。

次回開催ももちろん参加、そして回顧録を書かせてもらいます。
また、そのままっ!!で僕が呑んでる時は、適当に競馬や野球の話してやってください。お願いします♪
また、麻雀される方は是非マーチャオβで。


またね( ^ω^)

( `Д´)「そのままっ!!もよろしく!」


2013/11/23 中嶋克彰


最後に、使いドコロがなかった写真を(主にちーちゃん撮影)適当に貼ります。みんな、楽しそうでなによりです。
お客様のは乗せないで!って言う方もいらっしゃると思い、スタッフ+見切れてる方になっております。
他の写真が見たい方は、そのままっ!!のデジカメにあるので、実際お店の方で♪

えがお
もーみん
おび
えがおだ
しまちゃん


…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【What cheer? 作詞:矢吹俊郎】

革命を Let's shout

まいど(・∀・) おそらくマーチャオのブログで一番コメント数の多いアルパカ先生です。

( ^ω^)「早速続き」

( ^ω^)「そろそろ昼休みの時間」

(#゚Д゚)「うぃーっす!」

( ^ω^)「箕面のや○ら広島ファンさん!」

(#゚Д゚)「仕事終わって、全然行ける時間やから来ちゃった!」


(#゚Д゚)「パカよー勝手にネタ使うなってw」

( ^ω^)「やっぱり言われた!」

(#゚Д゚)「正直な。今日は馬券の当たる当たらんはおいといて」

(#゚Д゚)「叫びに来たっと言ってもおかしくないかな」


あんどぅー

( ^ω^)「どこで売ってたんですかこんなのw」

( `Д´)「おれの土産やねん」

(#゚Д゚)「酒井さんが富士急で買ってきてくれたんや」

( ^ω^)「絶叫(マシン)馬鹿って意味か。でも」

(#゚Д゚)「俺が着たら意味はそのまま絶叫馬鹿よねw」

( ^ω^)「間違いない。それより、レースが始まってます」

( `Д´)「あ、イケ!俺の馬差せ!」

( `Д´)「差せ差せ差せ差せ!」



(#゚Д゚)「差せー!」


( ^ω^)「買ってもないのに便乗して叫んでる!?」

( ^ω^)「Tシャツに二言はありませんな」




~~~~~~突然キリトリ~~~~~~~~

( ^ω^)「柏木さんは柏木サムと呼ばれていますが、本人は全く気に入ってません」

( ^ω^)「詳しくは本人に聞いてね♪」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~



( ^ω^)「つづいて9R」

(#゚Д゚)「おいカシワ」

かしわ

(#゚Д゚)「カシワもちろんこれからやな」

10 コパノサムタイム


かしわ
「なんでやねん!なんでこんな馬から買わなアカンねん!」


(#^Д^)「おいカシワ買えって!」


( ^ω^)「あぁ。柏木さんの新聞のコパノサムタイムに赤丸が!」

( ^ω^)「つづいて黄色のマーカーまで!!」

( ^ω^)「ちなみに単勝167.9倍。12頭立て12番人気だお♪」


かしわ

「絶対買わんねんけどな。来たらアツイねん!
「もう一個言うと、それで結局買ってしまって、やっぱり来んかってもアツイねん!
「完全に予想の妨げになってます!(#゚Д゚)の隣は居心地わるいわー(笑)」

( ^ω^)「さてさて、結局どうするんでしょうね」

サム*2

かしわ

「結局買ったわ!」

( ^ω^)「もう一枚は?」

(#゚Д゚)「俺も買った!」


(#^Д^)「一緒に応援するでー!」


( ^ω^)「箕面の絶叫馬鹿です。」

結果、コパノサムタイムは着外。その横で・・・・


( `Д´)「秋山くーん!」

( `Д´)「秋山秋山秋山秋山ああぁぁ!!!!!!!」

( `Д´)「粘れ粘れ粘れ粘れ粘れ粘れえええぇぇぇ!」

( `Д´)「そのままそのままそのままっ!!!」

( ^ω^)「おぉ・・・立ち上がって丸めた新聞を手に持ちムチのようにそして持っていない方の手のひらに何回も叩きつけながら叫んでる・・・」

( `Д´)「よっしゃあ!!」

( ^ω^)「今日イチの声がでましたね。」

( ^ω^)「えーっと、単勝23.6倍、複勝7.0倍を的中!?」

( ^ω^)「午前中の負けを取り戻した感じですか?」

( `Д´)「まだ負けとるわぃ!」

( ^ω^)「・・・向こうが絶叫馬鹿なら、こっちはただの馬鹿かな?」

( `Д´)「人聞きの悪い!ギャンブル馬鹿とでも呼べい。」

( ^ω^)「おあとがよろしいようで」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々×T.M.Revolution 【革命デュアリズム 作詞:Hibiki】

とびきりな日を 私といかが?

まいどです(・∀・) アルパカ先生です。

もー記憶の限りてきとーに振り返っていきますよ!


---------------( `Д´)キリトリ---------------

( `Д´)「ちょっと説明するやで!!」


参加者12人!一人1R1000円!
それぞれ担当レースを1つずつ割り振って、1レース12000円勝負!!
配当を最後に12で割ります!!


( `Д´)「それだけで、ほんとにたのしめる?」


( `Д´)「どれだけの配当が出ていようが、最終Rに全部突っ込んで倍増や!最終担当はもちろん!」

( `Д´)「[ ◎-◎]オーシャンプレイです!」

( ^ω^)「さすがですwwwww」

( ^ω^)「簡単に言っちゃうと・・・オーシャンが外したらどれだけ当たってても・・・パー・・・」




---------------( `Д´)キリトリ---------------

( `Д´)「さて1Rやけど」

Emperor of 1R


( `Д´)「1Rの帝王がいないんだな・・・」

( `Д´)「電話して予想だけ聞くか・・・」

( `Д´)「・・・・」

( `Д´)「出やんし、俺が担当でええわ。」

( ^ω^)「お、決まったとたんすぐに買ってきましたね」

刹那!酒井さんのiphoneに着信!

( `Д´)「あ、ミナミさんですか?」

( ^ω^)「これでミナミさんが折角やし参加するとか言ったら」

( ^ω^)「酒井さんは1Rからすでに12000円の馬券の責任を自分に背負うことに!」


( `Д´)「しっかり参戦した時だけにします・・と。」

( ^ω^)「耐えましたね」

あたった

みなみさん

てきちゅー

( ^ω^)「ミナミさん!S1で爆的中!」

( ^ω^)「ちなみに実馬券ではないので、ミナミさんにたからないように!」



( ^ω^)「で?こっちは?酒井さん」

とったどー


( ^ω^)「このころは、すごくいい笑顔でした!」

( ^ω^)「ってか、僕は後ろで険しい顔しすぎな。」



はずかしー

( ^ω^)「さて、次は2Rですよ。僕の勝負レースです。」

( ^ω^)「世界のライアン・ムーアなら!頼むぞライアン!」

ライアン!ライアン!


( ^ω^)「ライアン違いでした><」
ライアンについてはこちら→ライアン!!

( ^ω^)「そして」

もり!


( ^ω^)「さすがですな。単勝万馬券の馬に当然のように千円行く男」

( ^ω^)「新聞にもしっかり森のところに赤丸が!」


( `Д´)「もりー!!」

( `Д´)「それよりな」

( `Д´)「3連複買おうと思ったら3連単にマークしてて、このレースが事実上勝負レースになってしもたんや」

( `Д´)「もりー!!来るなら頭じゃないと負ける!」

おい


結果・・・・ライアンは4着・・・

(#^ω^)「ぐおー!」

(#^ω^)「展開的に仕方ないにしろ、竹之下以下じゃ!」

(#^ω^)「お前はこれから梅之下や!」

(#^ω^)「アイノデンドウシやなくて、(四位)シイノデンドウシやで!」

(#^ω^)「うめのしたー!」



( ^ω^)「はっ。ついつい酒井さんみたいに叫んでしまった。ところで買い間違えた人は・・・」

( `Д´)「・・・・」

ε三( `Д´)「怒り買いや!」

( ^ω^)「あぁ、( )゚Д゚( )よりはるかにかかってしまった人が生まれた・・・」

( ^ω^)「つづいて3Rだよ」

もりもり!

( `Д´)「もりー!」

( ^ω^)「まだゲート入りもしてませんよ!」

これも

( ^ω^)「ここできっちりくるライアン・ムーアさん。1Rも2着やし」

( `Д´)「世界のライアンさんは違うな!」

( ^ω^)「とったんですか?」

(´・ω・`)「とってない・・・」

( ^ω^)「それではこのへんで」

さよなライアン

さよなライアン!

予告

・遅れてきた○○馬鹿

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【ストロボシネマ 作詞:SAYURI】

貴方は?

こんばんわ

【団塊ジュニア世代】の代表 

えみこざいぜんです。未だ 半沢人気は衰えておらず 本屋さんでは 半沢シリーズが超売れている模様♪

確かに スッキリ!!しますね


半沢直樹 最新シリーズと言えば 【ロスジェネの復讐】です。


一体 ロスジェネ とは?

まぁ 調べて下さいww

早くいうと バブル崩壊後の就職活動をおこなった 1970年から1982年生まれの人たちを差すそうで

【ロスジェネ世代】と呼ばれる世代だそうで・・・

で?てな感じです。

まぁ えみこざいぜんもその世代ですが

一体他にはどんな世代があるのでしょうか?

【団塊の世代】 【バブル世代】【団塊ジュニア世代】【ロスジェネ世代】 【ゆとり世代】【さとり世代】

などが あるんだって?


皆さんはどんな世代ですか?


ロスジェネ世代=就職氷河期 ってされているけど そうだったんだ!!

私 選ばなかったからでしょうか?一杯ありすぎて 悩んだイメージしかなかったんですが・・・


これからは どんな世代がでてくるんでしょうね?



さて 今年ももう終わりですねww

来年は 絶対に新しい事を始めようと思います。

いや 本当に!!

やりたかった事に チャレンジ してみようと思います。



その前に 一人旅行 をしてみたいと思います。


どこか良いところがあれば 教えてくだい。




それでは 皆さん 風邪をひかないように♪











狙いしぼって振り抜け 速く鋭い打球を 飛ばせ 明日へ未来へ 輝け前田

( ^ω^)まいどーアルパカ先生です。

そのままっ!!みんなで競馬@マイルチャンピオンシップ!の回顧録です!

時間は7:30。そのままっ!!集合組が6名!



おいどん( ^ω^)
オーシャン [ ◎-◎]
あやちゃん ( *^ω^*)
大きな広島ファン ( )゚Д゚( )

しまちゃん  しま

( `Д´)「淀屋橋まで歩くのめんどくさいし、3-3に分かれてタクシーでも値段変わらんな」

( `Д´)「タクシー代を賭けて男気ジャンケンやな」

《一応補足》(男気ジャンケン→勝った人が負けた人の分奢る 勝った人は決して悔しい顔をしてはならず、誇らしく振舞う)

( *^ω^*)「わたしおとこちゃうけどー」

( ^ω^)「あなたはおっさんみたいやから参加だお」

( ^ω^)「ってか競馬行く前からギャンブルですかwさすが酒井さんだお・・・」

( `Д´)「ジャンケンポン!」

( ^ω^)「よっしゃ!!!」【ついてない・・・(´;ω;`)】

( *^ω^*)「・・・よし

( ^ω^)「人におごることが何よりも嫌いなあやちゃんは誇ってるつもりでも、微妙な表情が隠せてないお」

過去のあやちゃんおごりはここをクリック あやちゃん、ラーメンをおごるの巻

( `Д´)  ( )゚Д゚( ) ( ^ω^)でタクシーへ。

( ^ω^)「ごめんなさい。僕が前に乗るべきでした」

せ、せまい


 ( )゚Д゚( )「ネタが提供できて、うれしいですよ」

( ^ω^)「さすがです!心も大きな広島ファンさんです!」

ここ


( ^ω^)「ゴール前(画像左上がゴール)のベストポジションだお!」


SAM

「一歩も動けません・・・。足がプルプルしてます」

(*`▽´)「一仕事終えたぜー」

( ^ω^)「柏木SAMさん、もーみん、それに世界のナカタニさんも、ありがとうございます」


( ^ω^)「レースまで、まだ時間があるお」

( `Д´)「初心者の方へ、馬券の買い方とかの講習会のサービスやってるで」

( `Д´)「0.1tさんどうですか?」

 ( )゚Д゚( )「なんでやねんw」


おれはにいやぞ!

 ( )゚Д゚( )「S1二位やぞ!」

 ( )゚Д゚( )「ってかなんでまだ馬券発売してないのー」

 ( )゚Д゚( )「早く俺に金を賭けさせろ!」

( ^ω^)「激しいツッコミから、すっかりかかってしまった大きな広島ファンさんだお」

( ^ω^)「あ、発売開始しましたね」

 ( )゚Д゚( )「1Rから7000円も賭けてしまった・・・」

( `Д´)「・・・・」


( ^ω^)「今回の主役は!酒井さんではなく、大きな広島ファンさんでした!」


予告

・( `Д´)「もりー!」
・( ^ω^)「アルパカ先生の憂鬱」
・主役は遅れてやってくる
・[ ◎-◎]名誉挽回なるか
のうちのどれかをやる予定です!まとめられたらまとめてやる場合もあります!時間軸はごっちゃになると思いますが、ご了承ください!

…………………………………………………………………………………
タイトル
前田智徳の応援歌

ただの結果報告~回顧録は次回~

まいど、アルパカ先生です。

( ^ω^)「登場人物は僕だけです」
( ^ω^)「そして、壮大な愚痴を自己満足で書いてます!」

当日の京都1~10Rの、1~5着馬までをすべて載せています。実際に行った人は思い出すのに便利!

1R 的中!
あたった

( ^ω^)「高倉くん!ありがとう!単勝と12-14のワイドとりました!」

2R 本命:4着
おい

( ^ω^)「また詳細は後でかきます。ちなみに本命は4着です。」

3R 本命:4着
これも

( ^ω^)「この日1番あつかった!本命は16番の翼くんです・・・」

4R 本命:4着
また

( ^ω^)「あれ?3レース続けて4着?」

5R
うーん

( ^ω^)「馬連 軸が10の相手抜け」


6R 的中!
やってない

( ^ω^)「1の複勝をとりました」

7R本命:4着
まじで

( ^ω^)「離れた4着では直線声もでなかったお」

8R 的中!
とった

( ^ω^)「高倉最高!複勝をとりました」

9R本命:4着
どないやねん

( ^ω^)「見せ場のない4着。」

10R 本命:4着
きれるぞ


( ^ω^)「離れた4着・・・」


ちなみに12Rはやらず、11Rはサダムパテック本命のため全然だめ。

実に6/11で本命が4着!!

( ^ω^)「1Rでいい的中があったため、調子に乗って賭け金をUPした結果・・・結構負けてますw」

こんなに4着になると思っていないので、馬券の画像が一切なくて申し訳ありません。証拠とかないんですけど、本当です・・・。

それに僕の馬券報告とかそんなに面白く無いから!

でも思わず書きたかったんです。タイトルも久しぶりに普通にしました。では、次回以降お楽しみに。

この声が少しでも届くなら

ごぶさた。アルパカ先生だよ

※ !!重要!! ※




来る11月17日、

マイルチャンピオンシップの日は

『競馬BARそのままっ!!』恒例の




【みんなで競馬場ツアー】




が開催されます!!!

参加をご希望の方はマスターまで!!


の回顧録その0だよ

えっ?その0?

ま、まだ明後日やしねw

何故かいているのか。


Emperor of 1R

「どーしても、仕事やねん」

( ^ω^)「あなたがいなければ誰が1Rを予想するのか!?」

[ ◎-◎]「・・・」

( ^ω^)「あなたがいなければ誰がオーシャンプレイを受けるのか!?」


前回中京ブログより

(#゚Д゚)「早く来年になって監督がやめないと広島は始まらん!」

といっていた『声が』大きな広島ファンも仕事だとか

(´;ω;`)「Aクラス、おめでとうございます!(いまさら)監督はかわらんけど!」

( ^ω^)「あなたがいなければ、誰が声の力だけで軸馬を馬券圏内にさせるのか!?」



箕面周辺では優しい好青年さんがいないのはさみしいなぁ~

↑ネタがわからない人は文字をクリック。元ネタそのままっ!!の柏木サムblogに飛びます。

(#゚Д゚)「勝手にそのネタをつかうな!」


( ^ω^)「と、いったかどうかは定かではないが、勝手に使います」


( ^ω^)「ネタ要素が2つも減るなんて・・・」

( `Д´)「もり、もりもり、もりたいと~♪」

( ^ω^)「それ、森違いです」

( ^ω^)「いつも以上に、酒井さんに頑張ってもらいましょう。」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Naked Soldier 作詞:KOUTAPAI】

さむぽよよん。




今日はポッキーの日でし(^ω^)
朝から大人のミルク~濃厚ミルクをサクパリのパイの食感で~を
食べながら出勤!寒い日のこーゆーちょっとしたのんが
ばり幸せやと思える(*´∀`*)!
kinkiのharmony of decemberとか聞いてたら
去年の今を思い出したりしてなんかぼーっと
考えてしまうことが多いのですが(´・ω・`)。


そういえば先月のヤンジャンに掲載されてた
「ワンパンマン」おもろいんで是非みてください^^b
もともと新都社っていうサイトでずっと読んでたんですが
それを違う人が書きなおしてる(原作は絵がちょっと下手なので笑)んですー。
ほんまにあれ好きなんですよね!!
前号まだ置いてるんで読んでみて下さいねー



ほんなら床みがいてきます(^O^)/
さいなら



がっかりなのは、わかっていただろう!!

なんだろう?このもやもや感は・・・

先日 『藁の楯』って映画のDVDを見たんですけど

やっぱり あぁww という結末で がっかりちゃんでした。

面白いのは 面白いし キャスティングもよかったんですけど

まぁ・・・中途半端でした。

邦画の限界なんでしょうかね?


それでも 来月公開の 『永遠の0』 は楽しみにしています。

人である限り、人々が生きてきた過去を知ることは大切です。

本を読んでなかったら この映画を見ようとはしなかっただろうなぁ。

知らないってもったいなぁと思いましたww

もっと 沢山本読んでたら もっと沢山色々な事を学べたんだろうな・・

まぁ 今更なで


それよか 昨日 ウォーズまん 買ったよ!!!!


かわいいね♪


本当にかわいいね♪


食べたくないねぇww


でも 腐るしねww


でも かわいいね♪


第二弾 まであるんだって♪


まぁ どうせ キン肉まん でしょうがねww


最近の悩み 聞いてくださいよww


副店長が 髪の毛切ってくれないんだけどww


もう 本当に切ってくれないんだけどww

もう 限界ww


胃潰瘍なるわww


















リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
