

7億円キタ━(゚∀゚)━!!



ブログ見てくれたみなさま、こにちはー(*´∀`*)

年末ジャンボ買ってもない安谷です(´・ω・`)w
タイトルは悪意があってつけました、反省はしています。

今日で2013年も最後ですねー
実家で7億円当たってても、絶対わたしの母親は黙ってると思いますwww
ほんでいきなり飛ばれるんやろな\(^o^)/wwwww
今でも老後は頼むから老人ホームに入れてくれと懇願されます☆(・∀・)

実際7億円当たったらどないすんねやろなー
普段からの行いがあかんから安谷は当たらへんでm9(^Д^)プギャーと
言われると思ったので、昨日は帰りながらずっと「ボランティアしてぇな~」
つぶやいてました。。。結果こんな善人を神は見放したんですね。
とりあえず奨学金返して、一人でヨーロッパ探検でも行きたいっす。
あ、バックパッカーみたいなノリで言いましたけど、もちろんのこと
おフランスでお買い物はしたいです❤❤❤
それからどっかの社長とお高いパーティーで出会ってそのまま秘書で就職、
残りの人生麻雀ゆったり打ちながら社債でも買ってのんびり過ごしたいすね。
要は色んな経験しながらひたすら楽に生きたい❤
あ、そこだけです。麻雀でいうと、13巡目にして役牌ツモ切ってて手牌進んでなさそうなやつが
いきなり四暗刻ツモるみたいなイメージです。
そら安谷には無理やなーやなやなー(*´∀`*)


皆さんは7億円当たったらどーしますか?
あ、当たった方こっそり教えて下さい!!!!!!!!!!!


んじゃまぁ2014年もよろしくおねがいしまーす\(^o^)/
どこまでもカスタニがお送りしました(´・ω・`)wwww



めりくり♫いぶ♫

わーいわーい( ^ω^ )
みなさまメリクリイブー!!!!予定なくてひまっすねー!!!!!!!!!!!!えへ
なんの予定もない安谷ですが夜は友達とご飯にいってきまーす(*´∀`*)!!
ほんまそれぐらいしか予定なくて、、、、涙

こないだのディズニー記事に関してなんですがクリスマス+30周年ばりええ感じでしたよ♥
20131224171902d34.jpg
ツリーがちょーやばたん!きれーすぎ♥

これほんまはドナルドと撮る予定やったんですが、写真撮るのに並んでて、
次自分やぁ(*´∀`*)って思ってたら目の前で
「ではドナルドはショーの準備にいきまぁっす♪」
て言われ、それ目当てで来たのに年甲斐もなくマジ泣きしました。
そのあと登場したのが気持ち悪い牛?のキャラ。
20131224172440eae.jpg
半端無くしょっくでした。。。21歳、ディズニーでマジ泣き。
かなりおちてたら後ろからデイジーたん(・∀・)!!!!!!!!!!!!耐えた!!!!!!!!
色々あったけど、ディズニー楽しかったですよん♫
パレードの「HAPPINESS IS HERE」のアリスの顔もすごかった。
2013122417244924f.jpg
20131224172829c9d.jpg

え、そんなんある???






まぁそんなこんなでいい思い出ですた。。。
今年のうち収めしにきてくださいねー(o^^o)
まってまーーす♫

続きを読む

ふわり酔いしれる

( ^ω^)「まいど。アルパカ先生です。昨日の朝の出来事。」

( ^ω^)「あーなんか良いレースないかな~」

( ^ω^)「おっ!鞍上強化発見!」

( ^ω^)「カズオから( `Д´)『もり~!』やな」


( ^ω^)「ヨッテウタッテ。小田切血統やな。」


( ^ω^)「ふと短評見てみる」





よってうたって
宴会日和



「宴会日和」



( ^ω^)「短評って、その馬を短く評価したものだお」

( ^ω^)「宴会日和って・・・・」


( ^ω^)「ほな、この馬から酒代かせぎますか!」

6着

(´;ω;`)「無駄金を使いました」


ハッピーティア


( ^ω^)「そういえば、中山大障害当たりました」

( ^ω^)「有馬はゼンツしてそのままで観ます!みなさんいかが?」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【純潔パラドックス 作詞:水樹奈々】

こちとら働いてナンボだ労働For You!

今年の競馬も残す所あと1週となってしまいました。

アルパカ先生です( ^ω^)

さて、有馬記念の予想!

なんですが、ステイゴールド産駒のオルフェーヴル、ゴールドシップ

では面白くないでしょう!

血統以外で攻めましょう!

毎年毎年最終週に行われる有馬記念。

使い込まれた芝は上がりタイムが非常にかかるレースになっています。

どちらかといえばパワー型の馬が走るレースになっています。

今年の出走馬で該当するのが

ダノンバラード

ディープ産駒の中でも上がりがかかる馬場を得意とする馬と、そうでもない馬がいます。

前者がダノンバラード、後者がジェンティルドンナといったところでしょうか。

今年の宝塚記念の結果もさることながら、上がりタイム、レースの仕方なんかがまるっきり結果にも現れています。

もちろんステイゴールド産駒も当てはまります。

枠順内を引けばこの馬、かなり面白いかもしれませんよ。


奈良の巨匠、凍結防止剤さんも推している一頭です。


皆さん去年の2着馬を覚えていますか?

そう!

あらいさん

オーシャンブルーです!

父ステイゴールドでパワー型は問題なし。

そして、その前走は中京の金鯱賞でした!

中京芝はパワー型の好走が目立ちます。

で、ここでの注目はウインバリアシオン!

前走金鯱賞休養明け+30kg、スローの中すぅんごい脚で突っ込んできたのがウインバリアシオン。

勝ち馬カレンミロティックはさすがに展開に恵まれた感が否めないので、ウインバリアシオンのほうがチャンス?


当日の新聞は、かマークを人気馬に。

( ^ω^)←パカさんマークをこの2頭につけてみてはいかが?


今週のGⅠは有馬記念だけではありません!

中山大障害があります!


うーん(´・ω・`)難しいなり。

せ、せまい


この人に聞いて下さい><

有馬記念が終わっても、まだ次の日競馬があります!(この開催方法嫌いやけど)

阪神で今年最後の中央重賞、阪神Cが開催されます!

昔はこんな格言もあったとか
夏のエリモハリアー
冬のアサカディフィート

現代の格言は!
冬のガルボ!

いや、僕の場合一年中ガルボって言ってるんですけど( ^ω^)



さて、有馬記念はそのままっ!!でみんなで観ようかな!

( ^ω^)「その日休みにしてほしいお」
( ^ω^)「残念!アルパカ先生の休みは28日までなかった!」

( ^ω^)「前回の僕の休み、9日なんだお・・・・」


…………………………………………………………………………………
タイトル
ももいろクローバーZ 【労働讃歌 作詞:大槻ケンヂ】

あの頃はわからなかった

最近 Youtube というアプリを使えるようになった えみこざいぜんです。

こんばんわ(^_^;)


でもって、ハマり過ぎてデータ仕様の警告なんかきちゃって 


慌てふためいておりますww


このアプリいいですね!!はい 今更ですがww


でね 洋楽が好きなんで 名曲集とかを 見まくっていたら




We Are The World



を見つけて 見てたんですが。


正直 この曲 


24時間テレビで 最初にみたのが 初めてだったんですが

当時は マイケル・ジャクソン と シンディローパー 位しか解らなかったけど


今になってみてみると すごい キャスト ですよね!!!


本当にね 



聞いた事のない人 是非 お薦めします。

できれば 画像ありのほうが いいですよ!!




えみこざいぜんは 年齢的にも 60年から80年台の洋楽が大好きです。


えみこざいぜんは その時その時の テーマソング を決めています。


例えば 寝る前は セリーヌ・ディオン の

パワー・オブ・ラブ か トゥー・ラブ・ユー・モア が心地良くねれます


朝一 聞きたい曲は 本当にその日の気分ですね。


『今日は がんばるぞ~!!』


とか 思う時は 映画 映画トップガン の デンジャー・ゾーン とか


ロッキーの アイ・オブ・ザ・タイガー とかも テンション上がります。


皆さんの お気に入りの曲は曲だったり こんな時はこんな曲 聴いちゃうなぁ ってのが

あれば 是非教えてください。






テーマソング で思い出したのですが


これは あくまでも空想のお話です。


貴方は 全国麻雀大会 の決勝の4人に 選ばれました。

会場には 何百人と観戦者がいます。


もちろん 対局 は別室 と細かく設定しましょう(ぶっちゃけここはどうでも良い設定ですがw)

で その会場に 一人ずつ入場するのですが


その時に 自分のテーマソング がかかります。


皆さんは どの曲を選びますか?


私だったら どれにするんだろう・・・???と


こんな事を半年も真剣に 考えた事がありますww



まぁ 最初にテーマソングを考えていたわけでなく


自分が 麻雀大会 を開くなら どんな大会にしたいかなぁ・・と思っていた延長の話なのですがww





妄想 空想 大好き えみこざいぜんでしたww


皆さんの 選んだテーマソング 是非教えてくだい。



コソーリでいいので







感動的な夢 be ready

まいど(・∀・)

外はSAMいです。アルパカ先生です( ^ω^)


さて朝日杯フューチュリティステークスでしたね。

来年から何故か、ほんまに謎に阪神開催となる朝日杯です。


2011
2012



去年、一昨年的中の相性のいい中山1600の朝日杯が阪神に変わってしまうなんて、僕としては大事な資金源が失われてしまうといっても過言ではありません。

ぶっちゃけ去年のロゴタイプは改心の一撃ですね。( ^ω^)

ワイドの本線を3連複or単で買えんか!ってツッコミはなしで。



ここまで土曜に書いて


暇が無くて予想を書けませんでした!


阪神12R
16クリノヒマラヤオー
阪神ダート1800は芝実績ある血統の活躍多し(JCDベルシャザールがいい例ですね)

朝日杯 11ショウナンアチーヴ
何年連続母父サンデーが勝ってると思うのだい?このレース。最後の中山開催の朝日杯。ベタにいっとかんかーい!


あたり
あたり!


当たりました。


報告でした。

でも、アルパカ先生のメルマガを購読されている(購読者2名)かたには日曜朝きっちり送りましたよ。



うちの一人のγ店長泊野。
とまりの。




忙しくて買えませんでした><


ぬるい!!

メルマガ購読されたい方はわたくしまで( ^ω^)


今のとこ無料です( ^ω^)




有馬記念は、中山2500mなので、ステイゴールドを買う法律があります。となると配当は面白くありません(´・ω・`)

また、週末までにしっかりブログ書いてみたいと思います( ^ω^)

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【BE READY! 作詞:矢吹俊郎】

オトクトクトク

ジュゴン鎌谷からみなさんへオトク情報です

16日~19日の4日間

ある条件をクリアするとちょっとHAPPYになります

メール会員の方はちょびっとだけHAPPY HAPPYになれるかも??

条件はただ1つ

来店するだけ!!

超カンタンでしょ??

詳細はお店に来て確認してくださいね~

他界しかけ

ブログ書くでぇ!と張り切ったものの
タイトルから思いつかなんだよー(´・ω・`)。。。
最近お店の中乾燥しすぎてて喉ほんっまにやばたん。他界しそうっす
なんかあるたび喉にハムスター詰まってるような咳出るんですが
ゴホッ!ウエッ!!カーッ!!!みたいな咳しててもこっちみないでくださいね☆

この前侍プロが来店してまして、昨日は美影プロもきてくれはって、
12月のゲストプロイベントは18日の中山プロ来店だけになっちゃいました(´・ω・`)
今年最後のイベントなんで皆様きてくださいね(;゚∀゚)=3わっふるわっふる
なんやかんやで今年も残す所あと半月ですねっ
今年はまるまる1年マーチャオにいましたが顔はおぼえていただけましたか(^^♪?
ちなみに16日からまた来店されるだけでお得なので!詳しくは店頭で(*^ω^*)
よろしくおねがいします(*´∀`*)うちディズニーでおらんけど

年末は実家でのんびり過ごそうかにゃぁ(´・ω・`)
競艇・競馬がんばる皆様結果報告おねがいします(^O^)
精一杯pgrことしかできませんがねッm9(^Д^)wwwwwwwwwwww



では今日も寒そうな格好のやすたにでした。

明日!ニコ生!!

こんにちは。βとγの打ち番要員の角谷です。


明日11日17時頃からニコ生放送でいろんなプロの人たちと対局します!!

こばごーこと小林剛プロ、京都店の西村雄一郎、三宮店の松浦くん。
女流は涼宮麻由、米崎奈棋・・・。
ほか何かマーチャオのプロもいっぱい出ます。

よかったら見てやってください^^



【麻雀】嶺上開花〜りんしゃん!麻雀プロ公開対局〜

寒くなりましたがしかし

12月に入って急にに寒くなりましたね。

朝起きて布団から出るのがわりとマジで苦痛です。

ひきこもりたい!╭(´゚ᗨ゚`)╮

β店全ツ代表の植辻でございます。

ちなみに好きな野菜はほうれんそうとオクラです

嫌いなものは多すぎて書ききれません(;´∀`)

ここ最近はモンハンあんまり出来てません

ハンターランクは110くらいで止まってます

ポケモンも3Vメタモンしか出なくてやる気ががが

4Vアゲハントとかでましたけどね

どこで使えばいいんですかね(´・ω・)

まぁゲームの話はねあれですよ

分かる人にしかわかってもらえないんで

突然好きな野菜がどうのこうの書いてたのはですね

この間オムライス対決ってのをしてまして

各自(2人)にオムライスを作ってもらって

どっちが美味しいかっていう対決

美味しいオムライスを作って頂いたんですが

片方には大量のミックスベジタブルがっ!

そしてもう片方には大量の玉ねぎがっ!

美味しいって言いながら苦しめられました。

てかそもそもオムライスがあんまり好きじゃない←

じゃぁなんでやったんでしょうね(´・ω・)

今考えたらただの拷問でした。

今度はほうれんそうのおひたし対決にしよー

侍さんがやってくるんだよ~

ども~先日交差点のド真ん中で思いっきりコケて大恥をかいた鎌谷です(泣)

いや、痛かったです・・・マジで・・・・・

そんな事より今日はお知らせだ~

12月9日(月)に侍=ゲストプロがやってくるので~す

最高位戦日本プロ麻雀協会所属

土田 浩翔 プロ

RMU所属

多井 隆晴 プロ

トイツ王子と最速最強の異名を持つ両名がβに来店しますよ~

気になる時間は12時~20時です

みんなβ店にハチュマレ~

分かってるの?貴方の為なんだからね!!

そうよ!!私が伊勢神宮に行くのは 全て


貴方の為なのよ!!



1年間、私なりに考えてきたわ


でもね もうこれしか方法がないのよ!!



もう もう 







もう





私 えみこざいぜんは 山本副店長の為に 




ありとあらゆる 神々のすみか?



伊勢神宮にいって お参り してくるわ~




何を お願いって?





と・り・あ・え・ず




太れるようにお願いします。



それから



やっぱり 世界一 凶運になるように!!!

















強運!!!!!のまちがいww




本当に 貴方の為だからね



別に 赤福たべたいからじゃないよ



松阪牛のすき焼きを食べたいからじゃないよ



私って 本当に 副店長思いだわ♪♪






だから 1週間お休みちょうだいね♪




リア充どもめ



今年もお世話になりました。
もう12月かあぁ~はえぇなぁ~(´・ω・`)
ふっふっふ、リア充安谷は今月ディズニーいてきますwwww
タイトルみて「ほんまそれ!」とか思いながら開いたア・ナ・タ
ぶはwwwwwwwwwm9(^Д^)pgrwwwwwwww
あんまこんなん言うと自分が非リアのとき
それ見たことか!!!ってなるんでやめときます。
30周年のクリスマス超絶楽しみっす!!!!
パレードはむっちゃいい感じみたいやし、ホテルはアンバサダーの
ドナルドダックルームに泊まります!!
これ
むっちゃかわいないすか?やばいでしょ?
ミッキーマウスルームとかもあるんですが、ドナルドが一番かわいいので!
ミニールームは果てしなくびみょいっす。
皆さんはどんな感じで過ごされますか~(棒読み)



今日梅田店は天王寺店の店長・小島さんと
京都駅前店の店長・中村さんがきてはりまーす。
超絶レアメンなんで是非おこしくださっい。
バイトはいつもの学生ニート適当安谷と裏ヴァイトリーダー植辻です。
この二人か川村さんがおればだいたいβです。
小河さんは今日も朗らか麻雀しております。




ほいじゃ今月もよろしくです(^O^)/

色褪せない Stay gold

予想したなら、反省ものせないとね。( ^ω^)

ただの個人競馬ブログ化しようかな。しっかり毎週書いてみようかな。と思っています。アルパカ先生です( ^ω^)

書くからにはしっかり書きますよ!見てる方は見てくださっている以上、恥ずかしい文章は書けません( ^ω^)

ステイヤーズS(´;ω;`)

勝ったデスペラードは一番人気ってだけでね。元々買う気はあんまりしなかったです。なんせ一番人気がそんなに来ないレースですから。
終わってみたらネオユニのワンツー。でも、僕の中ではネオユニはそれほど濃い長距離血統ではないんですよねー。こういう同じ種牡馬のワンツーとか楽に機械的に馬券を買えるレースばっかだと競馬は楽なんですけどね。

僕の本命クリールカイザーは、さすがに逃げていたコスモラピュタを追いかけようとしちゃった、自分で動いて前をとらえにいかなければならない展開だったぶん、最後目に見えて脚があがっていましたね。叫ぶこともできないような止まり方でした。


金鯱賞(´・ω・`)

ムスカテールは後ろすぎ!ちょっと出負けしたにしても、縦に長すぎる展開で、開幕週であれは無理だわ。むしろよく似たような位置からウインバリアシオンがきましたね。これは馬の力でしょう。


勝ったカレンミロティックは母父エーピーインディってのを見て騙されてました。( ^ω^)
母母父カーリアンでした!それで父ハーツクライで、ムスカテールよりだいたい前に行きそうですね。ま、後出しなんでなんでも言えるんですが( ^ω^)

一番短い内容の予想ですが、しっかりベルシャザールきましたよ(*´∀`*)
JCD

ハナから6-12の2頭軸でいいやん!ってツッコミはなしで。


自慢屋で


予想全然のせてないんですが、この馬券のおかげで耐えました。

中山芝2500とかステイゴールド買っておけばもうかるやろ?っていう20秒くらいで予想したやつ!
実は2着もステイゴールド!(こっちのが人気なかった!ってか馬連ちょろっと賭けてもよかったかな)

同じ種牡馬のワンツーとか楽に機械的に馬券を買えるレースをいかにしっかり買っておくか。こういうの大事。

ここでしっかり来たマチャミ(松岡正海)は相性ええなぁ( ^ω^)って思ってちょっと個人的にマチャミだけのここ2年の回収率を調べてみた。

なんと回収率308%!(ネット投票だけ)



で、このブログのオチは?



僕の予想がめっちゃすごいってことです(`・ω・´)ドヤッ


なぜなら



かまちゃんの本命なのに来たところです!!!(レース後に知りました)


某所でも噂になってます。→某所ブログ


かまーく
あらいさん


ちゃんちゃん。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Stay Gold 作詞:KOUTAPAI】
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
