

…ありがとう副店長…



β店副店長、終了のお知らせ。



4.jpg

長い

securedownload (3)

あいだ


securedownload (2)

ほんとうに


securedownload (1)

おつかれっした!!!!!



当初はβ店アルバイトだったそうで、γで副店長やり~の

β店副店長として一年ちょい。

わたしはγでシフト入らせてもらったときから知っていますが

そんな山本将吾を一言で表すと何か?

「ネギ」byアルバイト北原

「パチンコ弱男」byアルバイト浅野

「癖が強い」by本日非番店長

「ガリガリ」byダイエット中安谷



そんな副店長ですが今日でお別れっす。

よかったらみなさん打ち納めにきてください(・∀・)!

体重を公開しませう。





昨日世界仰天ニュースでダイエット特集してた。
58kg痩せるとか!!人間一人消えてるからね!!!

というわけで安谷。来週からついに大学も復学しますので
まじで8kgやせます!!!!!!!!!!今度こそ本気


・・・本気の表れとして体重公開しませう。

ここ一ヶ月で3kgも太りまして54.5kgです。えへ。

夏は新しいビキニ買うぞー!

とりあえず54.5kgがどれくらいかわからない方は、β店の今日のスタッフの重さで比較して下さい。

川村 高茂
役職:老舗アルバイト
通称:ストパージャンヌヲタ
体重:63kg

山名 亮  
役職:アルバイト 
通称:もじゃひげ番長
体重:61kg

泊野 雄
役職:イカサマ店長
通称:とれかけパーマV!
体重:58kg


(安谷このへん)


小河 侑大
役職:ちょうちょ社員(ひらひら)
通称:年収が良い彼女ください
体重:51kg

山本 将吾
役職:副店長と認めて下さい
通称:ガリガリガリクソン本物ガリガリver.
体重:47~9kg

ちな.川村さん小川さん160cm~くらい。
てんちょーふくてんちょーやまにゃnは170cm~くらいっす。


安谷はそのへんぐらいですが、体型でいうと限りなく川村さんちょい越えくらいっす。

腕の太さは負けましたがお腹周りは勝ってると思います。

あ、お腹も太いって意味で勝ってるんじゃないんだからね!



来月のブログが楽しみです。

減ってたら報告します。



減ってたらね。




いじょ、やすたにですた。


love…it's in my justice

( ^ω^)まいど~今月なんぼ書くんやアルパカ先生です~

さぼってるんじゃない。ブログは大事な業務。



水樹奈々の夏のツアーの当落が発表されました( ^ω^)

( ^ω^)赤当選
(´;ω;`)青落選

2014年6月1日(日) 山梨/富士急ハイランド コニファーフォレスト
2014年6月8日(日) 長野/長野ビッグハット

2014年6月14日(土) 三重/三重県営サンアリーナ
2014年6月15日(日) 三重/三重県営サンアリーナ
2014年6月21日(土) 福岡/北九州メディアドーム
2014年6月22日(日) 福岡/北九州メディアドーム

2014年6月28日(土) 山口/防府市公会堂
2014年6月29日(日) 鳥取/米子コンベンションセンター BiG SHiP
2014年7月5日(土) 山形/やまぎんホール(山形県県民会館)
2014年7月6日(日) 宮城/東京エレクトロンホール宮城

2014年7月11日(金) 大阪/大阪市中央体育館
2014年7月12日(土) 大阪/大阪市中央体育館

2014年7月20日(日) 香川/さぬき市野外音楽広場テアトロン
2014年8月3日(日) 神奈川/横浜スタジアム


去年が4/10だったことを考えると

すごい当たったように感じますが

全然たりません( ^ω^)

( ^ω^)「話は一ヶ月前」

( ^ω^)「一緒にチケットとろか?彼女さんのもとるで」

( ・ω・)「じゃあ、三重一日目と、浜スタよろしく!」

いさか


2014年6月14日(土) 三重/三重県営サンアリーナ
2014年8月3日(日) 神奈川/横浜スタジアム


(´;ω;`)「ごめん。一回会っただけで名前忘れたけど、彼女さんごめん」


( ^ω^)「ところで初日の富士急ってどやっていけばいいのっと。教えて東京の人」

「大阪からなら東名で御殿場ICからがいいよ」

( ^ω^)「無事故無違反無運転の僕には酷な話だお」


( ^ω^)「あと、どうしても横浜スタジアムはいきたい!」


ポテリッチ
現状


( ^ω^)「βのみんなと、そのままっ!!にも協力をいただいてます。」


( ^ω^)「これが当たれば問題なし!!!!」

( ・ω・)「あと、ちゃんとした彼女でも作れれば問題ないんやけどな」

(;^ω^)「」

(;^ω^)「またそのネタか」

( ^ω^)「神様!当分彼女はいらないんで浜スタのバックステージ招待当てて下さい!」

( ^ω^)「あと( ・ω・)こいつに天罰を。」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Justice to Believe 作詞:水樹奈々】

さよなら 大好きな人

まいど(・∀・) アルパカ先生で~す

( ^ω^)「打ち上げ編です」

( `Д´)「乾杯の音頭はもちろんこの人!!」


あかん・・・

( ^ω^)「もうふんだんにこの画像使っていきます」

あかん・・・

「ふられると思って阪急電車の中で考えてましたよ・・・」

( ^ω^)「さすがです・・・」

( ^ω^)「乾杯の後は、各自盛り上がる!」

( ^ω^)「写真をとる女の子2人!あやちゃんと特別ゲストユキちゃん!ええ景色やなー」

[ ◎-◎]「・・・」

( ^ω^)「何故か向かいの席はオーシャンの単走追いきり!

( `Д´)「オーシャンさん人妻2人に囲まれてしあわせそうやね」


[ ◎-◎]「はい!」


( ^ω^)「さすがオーシャンさんです」

( ^ω^)「えっ?人のこと言えない?何の話??」
( ^ω^)「アーユサンです」

( ^ω^)「仕事で打ち上げだけ参加のユタカщ(゚д゚щ)(#゚Д゚)ゼッキョウ馬鹿コンビ(?)も合流して

( ^ω^)「あとは各々競馬談義や野球談義。その中の一コマ




( ̄- ̄ 3)「今日のサンタアニタハンデ(米G1)すごかったなぁ」

( ̄- ̄ 3)「アルパカ君も一緒に見よ!」

( ̄- ̄ 3)( ^ω^)「このハイペースで押し切っちゃいますか」

( ^ω^)「ダート2000で2分切ってるってえげつないタイムですね」

( ̄- ̄ 3)「昔の名馬でいうとSpectacular BidやAffirmedとかもそうやね」

( )゚Д゚( )「ちょっと!どんなコアな会話してんっすかw」

( )゚Д゚( )「アファームドとか今日の競馬だけだったら絶対話題にならないのにどっからでてきたんっすか!」

( ^ω^)「さすがそのままっ!!が誇る競馬変態。」

( ^ω^)「その大きな体で向かいのテーブルからすばやく移動してくるあたりさすが変態としか言いようがありません」

( `Д´)「・・・」

( ^ω^)「今回のブログ、マスター出番少なくてごめんね」

( `Д´)「二次会はカラオケ!!」

( ^ω^)「というわけでやってきましたカラオケ」


ここでの主役はぶっちぎりで、それはもう文句なしでハマーンだったんですが

( ^ω^)「ここでは表現しきれません♪」

( ^ω^)「が、助演男優賞はぶっちぎりでこの方!!!」

5番 みなみ うたいます

( ^ω^)「“Sir”のゆずからはじまり、( ̄- ̄ 3)が洋楽を入れてここでも海外かい!って突っ込まれたりしてる中」


さよなら大好きな人 花*花

( ^ω^)「誰がいれたん?」

5番 みなみ うたいます

「私です!」


「さよなら 大好きな人最終レ~ス♪
「さよなら 大好きな人16まんはっせんえん~♪

( ^ω^)「これは」

( ^ω^)「自虐替え歌!!」

5番 みなみ うたいます

( ^ω^)「結局ほぼ替えて歌いきった・・・」

( ^ω^)「そのあともちょくちょく替え歌をはさむミナミさん」

( ^ω^)「ほんとうに、色々お疲れ様でした!!」

( ^ω^)「そのあとの3軒目もお疲れ様でした・・・」

( ^ω^)「実は隠れ男優賞は・・・」

( ^ω^)「オーシャンと[ ◎-◎]マスター( `Д´)KinKi Kids-硝子の少年という謎コラボをニヤニヤしながら動画を撮る“Sir”(Θ-Θ+)

( ^ω^)「この日一番の悪い顔をしていました」




えーこんなオチでよろしいでしょうか・・・。
これにてそのままっ!!みんなで阪神競馬場回顧録は以上になります。
( `Д´)の出番が少なく、スパイスの少なめな文章になるとおもいきや
オーシャンプレイや、勝手に新キャラ登場などでまたまた今回もダラダラ長いブログになってしまいました。
次回開催はおそらく夏の中京??ワタクシ本業(水樹奈々)が忙しく、参加できない可能性もありますが、できれば参加してまた回顧録書かさせてもらいます


また、最近時間的にあまり行けてないですが、そのままっ!!で僕が呑んでる時は、適当に競馬や野球の話してやってください。お願いします♪
また、麻雀される方は是非マーチャオβで。

またね( ^ω^)

( `Д´)「そのままっ!!もよろしく!」


2014/3/19 中嶋克彰

…………………………………………………………………………………
タイトル
花*花 【さよなら大好きな人】

さーて来週のマーチャオβは?

かまちゃんですぅ

このあいだお買い物に行ったら抽選券をもらったので

抽選会場に行ってくじ引きしたら残念賞でした

しょんぼりちゃんですぅ。。。

さて来週24日(月)のマーチャオβは・・・・・

いがりんプロ


五十嵐 毅 プロ (日本プロ麻雀協会)

杉村えみ

杉村 えみ プロ (日本プロ麻雀協会)

米崎プロ

米崎 奈棋 プロ (日本プロ麻雀協会)

の3名が来店します

12時~20時にお待ちしてま~す

じゃん、けん、ポン!!

ウフフフフ~

サザエさんの次回予告風に書いてみました(笑)

歌はいいいね~

よっしゃ!教室部門の徳川孔明でっせ!


さて、今日はβ店に来ているので、ブログでも書こうかと思った訳ですよ。


皆さんご存知の通り、私はカラオケが大好きなので…


よく歌う曲ランキング発表~!!!(横で辻森さんが興味ない言ってるけど関係ねー!!)


一位!!ジャーン!!


「童貞ソーヤング」



イキナリキター!!!(横で辻森さんがドン引きしてるが関係ねー!!)

ご存知ゴイステの名曲ですな。軽く200回は歌ってますね。


二位!!バーン!!


「抱きしめたい」



いや、一位との温度差よ!私歌には好き嫌いないんで、何でも歌うよ。

いや、ミスチルはホンマにいいよね~


三位!!キラ☆


「日暮し」


だれの歌?いや、ガガガSPですがな。

この歌の歌詞が俺をモチーフにした歌やなと思うぐらい心に染みます。


三位だけでは分からないですが、バラード、ラップ、パンク、メタル、演歌なんでもイケルでわしゃあ。


何か最後文字が大きくなってるけど直し方がわからないんで、このままにしときます。


ひえ

愚痴らせてくれぇぇぇ


こんにちわ。

来月から休学中の学校へ戻るのに、必要な書類が提出できてないと

学校から鬼電かかってきてるのにフル無視なまどんな安谷です(・∀・)

ってか学校が悪いからね!!!!

週5.6でバイト入ってるのに、合間見つけて提出しにいったら

忘れてた、これ持って来て♪

そうそう、印鑑おしにきて☆










いっぺんに言えんかおい。(イライラッ

休みの日も暇じゃねぇんだよー。○南大学事務所さんよぉ。


そんなイライラはおいときまして、我が家のわんちゃん。

すくすく育っております(*´ω`*)☆

1.jpg

このプリティすぎる見た目から成長しまして、一回りくらいでかなりました。

2.jpg

必ずだっこすると首の匂い嗅ぐるいたん。

鬼かわwwwwwwwwwwwwwwwwwwもへ~(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


3.jpg


たまにこんな感じでみんなに遊びに行くも、犬がおるから

安谷は早め帰宅でござるよ(`・д・´)キリッ

誰か犬の服の着せ方教えてくれまへんか~ヽ(=´▽`=)ノ

チワワやから服着せな寒がって散歩いけへんねんけど、服も嫌いで

いやいやしながら大暴れやねんなぁ(・m・)。。。

どないかならんもんかなぁ~


securedownload.jpg


んではさよなら~。。。





FULL JUMP FULL JUMP FULL JUMP

まいど(・∀・)アルパカ先生です。

続きです。

こないだのブログをよんだかまちゃんに

餌付け


“Sir”ってなんて読むの?どういう意味?


“しり?”

( ^ω^)「まっちゃんさんの中で世界一上手い馬券師を“けつ”呼ばわりです」

( ^ω^)「そんなちょっと天然なかまちゃん」


ときは1R発走前  もくもくとマークシートを塗るかまちゃん

( `Д´)「またやってるんか」

( ^ω^)「そう。かまちゃんは愛内里菜の大ファン

( ^ω^)「愛内里菜の誕生日である7/31にちなみ、1-3-7の三連複を中山含め全レース購入!!

( ^ω^)「これがちまたで有名な里菜馬券である」

( ^ω^)「競馬の楽しみ方は人それぞれとはいえ、僕は真似できないなぁ」

( ^ω^)「水樹奈々は1/21だから買いにくいいしw」

( `Д´)「かまちゃん!みんなでドーンの担当7Rな!」

( ^ω^)「里菜馬券12000円とかはあかんで!」


出走取消
7R  7番   フレージャパン号(藤田 伸二騎手)



餌付け


「元々買えませんから!」

( ^ω^)「この日2番目に大きい声が出てました。」



( ^ω^)「何故2番目かというと」


( ^ω^)「結論からいうと、前週までSリーグで神がかり的的中をみせていたかまちゃんは・・・」


( ^ω^)「的中ゼロ!!!おけらった!!」


( ^ω^)「そんなかまちゃんの見せ所といえば、飯食うシーンくらいだったが・・・・」(あの人いっつも競馬場でアイス食ってる)


あっ
なんと
あつい~


「あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!」


( ^ω^)「突然絶叫したと思ったら」


( ^ω^)「まさかの里菜馬券がこんなに惜しい結果になってたとは!」

[ ◎-◎]「その横できっちりとりました」

まっちゃんさん大激怒のオーシャンプレイはここをクリックしてそのままっ!!ブログへ



( ^ω^)「また空気が悪くなるんで、次の話題にいきましょう。かまちゃんの活躍はここだけでした。」



( ^ω^)「えー話は変わって」


最後にみんなでドーン企画!

168000円が!




この男に託された!!!!!


みなみです


( ^ω^)「あれ?」


Emperor of 1R

「みんな僕のとこに金集めてね!」
「15万くらいドーンとこい!!」


( ^ω^)「って1R前に意気込んでいたのに」

あかん・・・

「お、お手手が震えてきた・・・」

( ^ω^)「ぶっちゃけ、当然の反応っちゃ反応です」

あかん・・・




「自分の中でめちゃくちゃ一杯買ったつもりやのに・・・」
「まだ8万円分くらいしか塗れてない・・・・」


「あぁ!16万8千円分の馬券なんかどうしたらええの!?」

あかん・・・

「できた!!」

さよなら168000



ドーン!!

どーん


ドーン!!!


( ^ω^)「7と6って、結構馬券の中に見た数字やで!」

あかん・・・

「た、タテメです」

( ^ω^)「えっ?」

あかん・・・



「ハズレじゃ!!」



( ^ω^)「おあとがよろしいようで」

あかん・・・

「どこがやねん!」

( ^ω^)「いつかこの企画でどでかく当てましょう・・・次僕最終担当やってみよっかな・・・でも3連単とか買えやんやろな・・・」

( ^ω^)「ミナミさん!色んな意味でお疲れ様です!!そしてちょっと前はおいしいお肉をちーちゃんと一緒にゴチになりました!ありがとうございます!」


( ^ω^)「でも、まだ次回活躍してもらいますよ・・・・」

・長くなっちゃったので次回が最終回
予告
○みんなで大宴会!

…………………………………………………………………………………
タイトル
愛内里菜 【FULL JUMP:愛内里菜】(全然水樹奈々が使えない)

旅人

どうもどうも、旅行が好きです。

植辻です

ここ最近少し暖かくなってきたかなと思います。

ただ太っただけかもしれませんね

ただの食べ過ぎと飲み過ぎです

まぁ春が近づいて来ているのもまた事実ですね。

春と言えば出会い!別れ!そして旅立ち!

そういえばマクドのポテトいま全サイズ150円ですね。

温かいと美味しいのに冷めたらまz...

あまり美味しくないです。

まぁ要するに何が言いたいかと言うと名古屋に引っ越します。

理由は特に無いです

強いて言うなら大阪に飽きたからです

新たなる刺激を求めて飛び出してみることにしました。

皆から「何で名古屋なん?」「東京までいかないの?」

って言われるんですけど

そんな名古屋って微妙なイメージなんですかね?

資金は0円です。

ノープランです

だからこそ見える世界を求めて行きます。

何とかならなかったら

ならなかった時でしょスタイル

なったらいいなぁー

ならなかったら大阪に舞い戻ってくるのかなぁー

もうこれ以上言うこと何にもねぇやー








六甲颪に颯爽と

まいど( ^ω^)アルパカ先生です!!!

( `Д´)「えー実は今回なぜこの日に競馬場ツアーを組んだかといいますと」

( `Д´)「2場開催で、忙しくなく馬券が買える!重賞非開催日なので人があまりいない!」


( ^ω^)「そんな前置きから始まり、今日はいきなりですが、ここにきて新キャラクターの登場です!」

(Θ-Θ+)「どうも。」

( ^ω^)「えー、この方は“Sir”と呼ばさせていただきます。本業は建築関係ののすごい方です。そして、そのままっ!!においては珍しい虎キチの方。」

( ^ω^)「今回、大活躍をしてくれました!」

( ^ω^)「早速ですが、こちらを御覧ください。」

あきやまさーん


( ^ω^)「なんと、“Sir”はこの3連単を見事的中!!!!!」

(Θ-Θ+)「よっしゃ!とりました!!!」

みんなから祝福を受ける中、一人忙しそうにスマホを眺める“Sir”

( ^ω^)「さすが“Sir”と呼ばれるだけあって、もう気持ちを切り替えて次のレースのチェックでもしてるのかな」

(Θ-Θ+)「いやーすごいいいところなんですよぉ~」

( ^ω^)「いいところ??」

なんと、“Sir”が真剣になっていたのは!

阪神×巨人!!

( ^ω^)「えー、私ももちろん野球は好きなので気持ちはわかりますが」

( ^ω^)「それ、オープン戦やから!!!!!!!」

( `Д´)「せっかく忙しくないようにと思ったけど、“Sir”だけ3場開催やね」

(Θ-Θ+)「なんせ新人の先発ですからね~」

(Θ-Θ+)「あと早く勝ってもらわんとまだオープン戦勝ってないんでね・・・」

( ^ω^)「“Sir”だけ、中山、阪神、阪神甲子園球場の3場開催!」




(Θ-Θ+)「おっしゃ!とった!」

( ^ω^)「え?まだレース発走直前ですけどw」

(Θ-Θ+)「1点とった!」

( ^ω^)「えー何度も言いますが、これオープン戦ですから!」

( ^ω^)「その後も、中山、阪神、甲子園の3場開催の中」

(Θ-Θ+)「3連単取りましたぁ~」

( ^ω^)「的中を重ねていく“Sir”

( ^ω^)「時は流れて最終R」

( ^ω^)「ホントはここで最後にドーン企画の出来事色々あるのですが、これは次回に」

( ^ω^)「真剣に予想の時間・・・・そんな中!」

(Θ-Θ+)「まけたぁ~!!!!」結果


( `Д´)「“Sir”!!あなたこのタイミングで負けたはあきません!!」

(Θ-Θ+)「阪神まけたぁー・・・」

( ^ω^)「えー最後にもっかい言いますけど」

オープン戦やから!!!!!!!

( ^ω^)「そして、もちろん馬券は勝ってますから・・・」


追記: おそらくはじめましてで、少しお話させてもらった程度なのに、こんなにネタにして申し訳ない!!もしご覧になってて苦情があればそのままっ!!で一杯おごります(*´ω`*)

・次回予告

最後にどーん!!

…………………………………………………………………………………
タイトル
六甲颪

へいよーぐっつすっす!

私です!
涼宮まゆうです!おはようございます!!


先切りすることをみなさんは何ていいますか?
先切りは先切りですね?はい。

この前3麻のお店に行ったとき

涼宮「ロンホー!!!!!」
おっさん「え!!せっかく宵ぼりしてたのに・・・」


宵ぼり?!?!


よいぼりと読みますが、
宵の前にほる(放る)って意味で先切りのことらしいです^^;

ほるってのも関西弁やなたぶん

あと関西のおっさんはピンズはぴんころ、萬子はまんころって言うよね

完全に下ネタだと思って聞いてます



それじゃ!

魔がさした君のあやまち すべての引き金となり

まいど~( ^ω^)アルパカ先生です。

恒例のやつどーん。

ドンドドーン

( ^ω^)「間違えました」

---------------( `Д´)キリトリ---------------

( `Д´)「ちょっと説明するやで!!」


参加者12人!一人1R1000円!
それぞれ担当レースを1つずつ割り振って、1レース12000円勝負!!
配当を最後に12で割ります!!


( `Д´)「それだけで、ほんとにたのしめる?」


( `Д´)「どれだけの配当が出ていようが、最終Rに全部突っ込んで倍増や!最終担当は!」

( ^ω^)「担当は?」

( ^ω^)「またOCEAN?」

Emperor of 1R

「私やらさせていただきます!」

( ^ω^)「果敢にも1Rの番人が挑戦!」

( ^ω^)「実はこの企画的中率100%の男に全てが託された!」


( `Д´)「簡単に言っちゃうと・・・ミナミさんが外したらどれだけ当たってても・・・パー・・・」


---------------( `Д´)キリトリ---------------


Emperor of 1R

「みんな、しっかりあててね」

「15万くらいもってきてな!?」

「最終前に行方くらましてたらごめんね☆」

( ^ω^)「今のうちになんか無理矢理強がってるとしか思えませんな」


( ^ω^)「1Rの担当はTeam.X隊長さん(年齢的意味で)です!」

本命はこちら

和製オリビエ・ペリエ


( ^ω^)「本命は1番です」
( ^ω^)「鞍上は藤岡佑介 オリビエ・ペリエです」
( `Д´)「イクブン不安は感じるな…」

1Rスタート!!

11番落馬!

餌付け

「おれ複勝持ってる!」


( ^ω^)「先週まで神がかり的的中を見せていたかまちゃんが平常運転モードに・・・」

1R

( ^ω^)「藤岡佑介見事二着!!チームXの隊長が見事的中!金額は忘れましたが6万いくらか的中!」

( ^ω^)「この企画の1Rの的中率がやばいな」

2、3とハズレて4R

( ^ω^)「えーっと、障害か」


( ^ω^)「担当は・・・」

( `Д´)「( )゚Д゚( )しかいないでしょ!!」

( )゚Д゚( )「本命は12番です」

「僕は障害やらないんで、一生懸命12を応援します!」

( ^ω^)「この企画に参加してない方もそうおっしゃってくれているなんて、いい人ばっかりやなぁ

( ^ω^)「いい人ばっかりやなぁ」(大事なことなので二回言いました)

レースは2週めの3コーナー手前あたりへ。

[ ◎-◎]「やっぱり12上がってきちゃったかぁ~ 12いらんねん!」

( `Д´)「オーシャンさん!みんなで買ってるやつ12からですよ!」

[ ◎-◎]「知ってます!」

( ^ω^)「いい人ばっかってわけじゃない!

---------------[ ◎-◎]キリトリ---------------

中京競馬ツアーの最後にドーン企画のオチより。

みんなの夢を載せた本命は、1番 リーゼントブルース 武豊に決定!!

щ(゚д゚щ)「た゛け゛ゆ゛た゛か゛~!」

(#゚Д゚)「ユタカ!ユ゛タ゛カ゛!」


( `Д´)「ユタカ!」

声でかい選手権1位2位の人や、酒井さんの声援むなしくハナ差の4着で馬券はパー

( ´・ω・`)「しょんぼりちゃん。」

( ^ω^)「酒井さんが見たことない顔になってる」

しかし!!

その空気を打ち破るように!!


[ ◎-◎]「よっしゃー!」


( ^ω^)「1Rで頼まれた馬券を買い間違えたオーシャン氏が叫んでる!」

[ ◎-◎]「バッチリとった!!!!!」

[ ◎-◎]「交通費なども含め快勝や!」

( ^ω^)「ひとりええ思いをしてるやつがおったで!!!」

[ ◎-◎]「なんか色々ありましたけど、すっきり東京に帰れます!」


Emperor of 1R

「色々って、最初はあんたのせいやがな!」


[ ◎-◎]「どうせ酒井さん外れたんで!結果オーライで!」


( ^ω^)「今ここに新しい言葉に新しい意味ができた」

( ^ω^)「オーシャンプレイ」
( ^ω^)「意味:馬券を塗り間違える 意味2:納得しがたい言い訳をする」

( ^ω^)「意味3:空気を読まない」


[ ◎-◎]「おあとがよろしいようで」

( ^ω^)「だから全然よろしくないけど!」



---------------[ ◎-◎]キリトリ---------------

( ^ω^)「えー実はこれに関してさらなる後日談がありまして」

[ ◎-◎]「最終ユタカ来んくてよかった~」

( ^ω^)「と、帰りのバスに行くまでの道で話していたそうで」

( ^ω^)「まぁとったんやし、誰しも馬券を獲ったことは誰かに言いたいもんだ。僕も言いたい。そこは百歩譲ろう。」

щ(゚д゚щ)「・・・・」


( ^ω^)「三度の飯より武豊好き人間に言うたらあかんがな!」


( ^ω^)「まぁ、つまり何が言いたいかといいますと」

( ^ω^)「自分の本命を、来い!って叫んでね。来るな!って叫ぶのは、大人数で言ってる分マナー違反やね!」


( ^ω^)「もっとざっくり言っちゃうとや。」


今回もオーシャンプレイ炸裂!!!!



違うところでも、おっしゃLet's オーシャンプレイ♪←クリックすべし!

( ^ω^)「ちなみにオーシャンもスダポークさんもハズレでした」


外した人→( ^ω^)「でも、きっちり担当レース当ててくれました。ありがとね。そしていつもいっぱいネタにさせてもらってありがとね。」

次回予告
・実は三場開催だった?

…………………………………………………………………………………
タイトル
Janne Da Arc 【7-seven- 作詞:YASU】(いやーまさかこの曲がオーシャンプレイにぴったりな曲だなんて・・・)

どこまでも広がる OCEAN

まいど( ^ω^)アルパカ先生です。

色々な方に、また書くの?とかまた楽しみにしてるで。といわれて実はかなりプレッシャーを感じていたアルパカ先生です。

まずは、マスター雄一郎( `Д´)はじめ、色々な方々をネタにさせていただきます。イラッときたらごめんね☆そのときはカウンターハッセキの店でコップヒヤザケでも奢ります。

( ^ω^)「まずは、この騎手をネタにさせてもらわんとな。さて、なん鞍騎乗だ?」


( ^ω^)「( `Д´)「森一馬」 日曜出走予定馬 (検索)」ポチットナ


┏━━━━━━━┓ ∧_∧     .∧ ∧
┃ ■出馬表      ┃(´∀` )   (゚ー゚*)~♪
┣━━━━━━━┻○━○━━━∪∪━━━━━━━┓
┃出走馬はありませんでした。                  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

( ^ω^)「なんでおらんねん!」

( )゚Д゚( )「2場開催だし、減量が取れてしまったので」

( ^ω^)「森ももうデビューして3年たったのか」
(※デビュー3年未満で100勝未満の騎手は一般競争において負担重量が軽く乗ることができます)

( )゚Д゚( )「かなりこの影響はでかいでしょうね」

( ^ω^)「さすがそのままっ!!の競馬変態スダポークさん。すぐに答えが帰ってくる」

( ^ω^)「あとネタにするといえば・・・」




[ ◎-◎]「お久しぶりです」

( ^ω^)「前日に冠レースが行われたオーシャンさんはもちろんいるNE!」

JRDBネタ部隊

( ^ω^)「JRDBのお二方にすでにきっちりネタにされてるあたり流石です。」

( ^ω^)「そして当たってる飯村さんはもっと流石です!!!!」
飯村さんのブログはここをクリック

( *^ω^*)「おはよー」

( ^ω^)「いまや奥さんとなったあやちゃんもきっちりきてるね」

Emperor of 1R
「前回参加できなかったうっぷんはきっちりはらしますよ」

( ^ω^)「番人さんきっちりきてるね」


( ̄- ̄ 3)「おっ!!スタートした」

( ^ω^)「朝九時半。全然1Rなんかスタートしてないのになんか盛り上がってるいなりわんさんがいるんですが」

( ̄- ̄ 3)「アメリカのサンタアニタハンデ(G1)がちょうど今やってるんですよ!」

( ^ω^)「さ、流石です。世界のナカタニさんと一緒に仲良くレースを見ています」

( ̄- ̄ 3)「ドバイワールドカップデーの前哨戦を昨日寝ずに見てたんで1R始まる前から眠いですけどね」

( ^ω^)「海外競馬の変態さんも寝不足ながらも参戦です。」
いなりわんさんのブログはこちらをクリック

( ^ω^)「↑のブログをご覧になってもお分かりの通り、当日の夜中3時とかに更新してますw」

餌付け

( ^ω^)「最近Sリーグで絶好調のかまちゃんも、参戦」(※依田さんは参加してません)
そのまま馬券リーグ、Sリーグのブログはここをクリック


щ(゚д゚щ)「たけゆたか~」

しまちゃん
かしわ
あんどぅー
(#゚Д゚)「させ!」

( ^ω^)「あれ?」

( ^ω^)「しまちゃん、柏木サム、絶叫馬鹿、武豊馬鹿がおらん」

( ^ω^)「前二人はともかく、ネタ要素とブログ用の写真撮ってくれる人がおらん!!」

( ^ω^)「それでも、きっちりネタ提供してくれたいつもの人たちや、NEW FACEもいます!!」

( ^ω^)「次回以降、お楽しみに。」

次回以降の予告(仮)
・もちろん今回も、みんなで最後にドーン企画
・Sirの称号を持つ男
・かまたにけんいちの憂鬱

…………………………………………………………………………………
タイトル
B'z 【OCEAN 作詞:稲葉浩志】

皆 ハチュマレ~♪ 

ハチュマレ~♪

を一度使ってみたかった、今日も美しい えみこざいぜんです。

おはようございます。  ども



今から、2年前、侍イベントで貴方にお会いした時に、貴方にときめいてしまいました。

貴方に釘付けになってしまいました。

麻雀どころではありませんでした。

あのたった数時間でしたが、仕事にマンネリしていた私の心に情熱の炎が

関西にいて、貴方とお逢いできる日が来るなんて!!!


1か月前から ドキドキ です

本日、8日 と 明日の 9日 9時から


えみこざいぜんの 無くしかけていた、仕事への情熱に火をつけてくれた



RMU(REAL MAHJONG UNIT) 所属  マーチャオ ν(川口)店の



谷井 茂文  店長が


β店にきちゃうんだよ~~~



是非 この二日間は マーチャオβ で楽しい一時を過ごしに来て下さいね♪




話は変わりますが、マクドナルドの クラシックポテト 食べましたか?


ざいぜん 食べたのですが、あれって 微妙にしつこくないですか?

しつこいというか、なんというか・・・・

アメリカ的な味ですねw

ざいぜんは苦手ですねww


と言いつつ、久しぶりに今日たべて見ようとおもう えみこざいぜんでした。




まだまだ、寒い日が続きますので 体調を崩さないように気を付けてくださいね。




今日も 美しい えみこざいぜん でした。

















暇では無い!時間が余っただけだし!

あっ、どうも。

2連休なのに2日とも朝からβ店にいる植辻です。

皆から「何なん?暇なん?」散々言われます。

決して暇では無い!午前中の時間が余ってるだけ!

ミサワ

こんな画像見てくすくす笑ってるだけだけど

暇ジャナイカラー

夕方くらいからまた遊びにいくし( ^ω^)

特に書くようなネタもないし飯でも食おう。

あっ、おそばたべたぁぁぃ╭(´゚ᗨ゚`)╮


やばたんっ(*´ω`*)♪


まいど~こんに~ちはは~


私、本当に女とは思えないくらいこどもと犬が苦手で、

ちっちゃくてかわいいものをあまり(いやだいぶ)かわいいと思えない性格なんす(*´ω`*)えへ


でも最近なんとな~く猫カフェにいったりして、やっぱ動物ええやんとか

思って、ネコ買いにペットショップ行ったんです。

まぁ~、みんな憎たらしい顔!


・・・というわけでチワワ。


ちわわ!


え?脈絡ないって?すんまそん。

いやもー、ほんまちっちゃすぎて!50cmくらいしかないんすよ!

生まれて55日!めっちゃビビリで甘えたで、でもかしこいんです(*´ω`*)げへげへ

tittya!.jpg

ちっちゃいからだで必死に走ってるのをみるともう・・・

仕事も頑張ろうってなりますね。うん。

今日とか、もう全くイライラとかしないっすwww癒やしwwww



そんなわけですくすく育ってほしいっす^^

犬飼ってる方、なんかアドバイスとかあればおねがいしやっす!


リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
