

財物語名言集

「やればできるなんて 聞こえのいい言葉に


酔ってはいけませんよ。 その言葉を言うのは



やらない人だけです。」






結果が出せない人の戯言だなww




「そういえばゴミ・・・・いえ、○○○○さん」




○はご想像にお任せしますが・・・





「我慢しなきゃいけないのが、そもそもおかしいんだよ。


痛いときは「痛い」でいいんだ。」




痛いって言える勇気を持てよ!




「無知は罪だけれど、馬鹿は罪じゃないものね。


馬鹿は罪じゃなくて、罰だもの」




人生の罰ゲームww



「正論は人を傷つける。いつだって。」




でも正しいのですよ。



「正義の第一条件は正しいことじゃない。強いことだ。



だから正義は勝つんだ。いい加減それくらいわかれよ。



それがわからないうちはおまえたちのやっていることは


いつまでたってもーただの正義ごっこで」偽物だ。





偽物は所詮偽物なんですよ。。。








「私トラベルメーカーですから


都合がいいことは全てわすれられますから」







はい!







それでは  





倍 倍(・∀・)

おらこんなチームいやだぁ

館山ねぇ 小川もねぇ
カツオはそれほど抑えてねぇ

村中ねぇ バー(ネット)もねぇ
中継ぎ日替わりぐーるぐる

バレンティン 打つけれど
それより打たれて負け試合

慶三ねぇ 森岡ねぇ
けが人ひと月一度来る

おらこんなチームいやだぁ おらこんなチームいやだぁ


東京へでるだぁ

いやー東京のチームなんですが・・・。

どうも、はるかに長い前置きという名の替え歌から、アルパカ先生です(´・ω・`)


( ^ω^)「前置きというより、本題がすべてそこに書いてありますね。」

(´;ω;`)「こんなチームでどやって勝てばええねん。」

4/22 シーズン始まってわずか19戦
一人のヤクルトファンは、今年のAクラス入りがないと確信しました。


( ^ω^)「もう今年は野球のことはたぶん書かん!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
吉幾三 俺ら東京さ行ぐだ の替え歌

あなたの好みは?

はいどーも。

教室部門の徳川孔明でっす。

さて、今私、北原君、鎌田君がいる訳ですが、

それぞれの女性のタイプを聞いてみよー!!ひえ!!

まず「髪の長さ」

徳川「ショート。それ以外は認めん」

北原「長さはあんまり気にしないが、ギャルギャルなんは無理!!」

鎌田「ロングヘアー」

徳川「貴様…」


次「バスト

徳川「AかBが理想。てか○輪でかくなければいいよ」

北原「あるに越したことはないけど、体全体がでかいのはちょっと…」

鎌田「でかいにこしたことはない…制限はない」

徳川「貴様…」


次「性格など、自分のこだわり

徳川「まず、ビールを飲んでくれて、笑う時におもいっきり隠さず笑える子」

北原「僕の話を笑って聞いてくれる子」

鎌田「ボディタッチいっぱいしてくれる子☆」

徳川、北原「貴様…」


こうして、独り身の男達の日々が過ぎて行きました…

わっしょい!わっしょい!祭りなんやでぇ!完全にね!!

伝えたいことが、あるんだ~♪ 小田和正


きたーる!  18日 金曜日 は β梅田店 は




店長祭 



が行われます!!







ててててってて店長以上ばかりの むさ苦しさ満点ですわよ♪


私 えみこざいぜんのような 


可憐で美しい私は、いませんわよ♪ ごめんちゃいね


本当にね。


「ねぇ 鎌谷主任!真殿店長が 20キロもお痩せになったらしいわよ”

これは、会いに来ないとダメだわよね!!」


「おおおおおおおおお   それはみんな ハチュマレ~♪」←これが言いたかったらしいww


はい!!嘘です。ごめんちゃいww


真殿店長 ネタにしてしまってごめんちゃいww


削除覚悟で ハチュマレ~♪


もはや 何を伝えたいのかww




では、もう一度



伝えたい事があるんだ~♪ 小田和正



真殿店長の他は???




これからが 本題だぁぁぁぁぁぁ










内緒♪





きてからのお楽しみで♪



では 皆様 ごきげんよう(・∀・)♪










ふたなり少女イチオシ☆




タイトルに釣られたすけべな皆様、いらっしゃいませ(・∀・)

毎度おなじみ、安谷でございまぁっす(・∀・)パラッパッパパ、パラッパッパパ、パラッパッパパッパ!


いきなりですが、こないだホワイティ梅田で
おいしいパンケーキ屋さんみつけたので紹介!

img_2.jpg

ここなんですが、パンケーキが4~8段つんであって
おいしかったっす(・∀・)!

pannke-ki.jpg

ポイントは、決してオシャレなカフェではなくて
競馬新聞持ってるおじいちゃんたちが
タバコ吸いながら冷コーのんでますwwwwww



東梅田の地下にくることがあれば是非!


我が家のるいたんてーんーし♪

ruitas.jpg

rainy day,sweet and honey Any day, dream and bright

アルパカ先生です。

結果報告です。

桜花賞です。

そら勝つわな( ^ω^)

つよかった


続いて障害未勝利です


そら落ちるわな( ^ω^)


え?

そうです!本命かつ一番人気を落馬させちゃいました!

( ^ω^)「このままではかマークンと同類だ・・・」



しかしアルパカ先生クラス

( ^ω^)「どうせハープスターは馬券買わないし」

( ^ω^)「福島の障害をまず賭けて」

アポロドーロス 2.5 1.2 - 1.5


( ^ω^)「あかん。さすがに落馬もある障害でこれは人気しすぎててリスクが高い」


( ^ω^)「馬券スルー」

からの

(;^ω^)「ヨコギごめん!一日も早いご快方をお祈りします。」

( ^ω^)「結局今週やったレースは2Rだけ。」


2Rだけ




( ^ω^)「中山11Rはギリギリ買えるオッズ。頭でくるイメージがそこまで強くない馬なだけに、プレイズエターナル複勝ドーン!」



からの

( ^ω^)「1.5倍的中をそのまま最終R9番ヴィクタシアにドーン!」


ドーン

( ^ω^)「ドーン!」

ドーン


( ^ω^)「はい。ライブのチケット代1枚くらいはでましたね。」

( ^ω^)「自慢終わり!ヤクルトも勝ったし嬉しいな!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【 Brilliant Star 作詞:志倉千代丸】

ア~ユサンです!

檜川うるさい。

あ、桜花賞ですね。

どうもアルパカ先生です。

久々に予想ブログします( ^ω^)

◎ハープスター

いや、そりゃそうやろ?って。

枠順、ローテ、天気、血統

ぶっちゃけマイナスポイントがほとんどありません


というわけで

違うレース予想します( ^ω^)

中山11R
春雷S
◎11プレイズエターナル

中山で崩れたことのないこの馬。準OPを勝った時もこの条件で制しており、先週その時の2着馬セイコーライコウがまずまず強い勝ち方で同条件を勝ち上がった。OP戦でこのメンバーなら軸は固そう。


福島4R
障害未勝利
◎11アポロドーロス
父はいまや名「障害」種牡馬、アポロキングダム。前走初障害3着で早速対応力を見せた。

中山12R

◎9ヴィクタシア
かなりアメリカ色の強い血統。初の中山ダート1200がいかにも合いそう。

( ^ω^)さ、これで遠征費用でも稼ぎましょうか♪

…………………………………………………………………………………
タイトル
2013桜花賞 檜川実況

喧嘩うる前に報告!



はよございまあーす(・∀・)!

最近春の気候に裏切られてばっかのやすたにです(´・ω・`)

寒いねん今日の服装!( ゚д゚)、ペッ

早く半袖でうろちょろできる季節こやんかなー。

えっ、二の腕大丈夫なん??wwwwwwwwwwwwww

て思ったそこの安谷ファンの方。ふふふふふ!

こないだのブログの成果はでたのかヲラwwwwwwwwww

もちろんがんばりまして・・・

2kgやせたよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

祭りでんがなーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

  ┌┐   ┌──┐       .      ┌┐
┌┘└┐ │┌┐│    -‐''""''ヽ .    ││
└┐┌┘ │└┘│ ┌∥       ヽ─┐││
┌┘└┐ │┌┐│ └∥     .〝,>┘└┘
└┐┌┘ └┘││   ∥  _,.:--'´    ┌┐
  ││       ││   ∥./~       └┘
  └┘       └┘   ∥     ,   ))
       ,、      ,、   /'ll__/ ヽ
      / ヽ__/ ヽ/ _∥   _  ヽ.    ∧___∧
    /       /  ´ ∥ー/  `   l ロ. / _    _
    / ´ 、__,  ` |.    ∥∨      ,! || | l--l `
   _l    ∨    ヽ/ ̄)( ̄ ̄`"::::ノ (⌒ヽ, ..ヽ/   ,
  ( ヽ_        /   /ll `'ー、....::ノ ∀\/ー- /`l  ヽ
   ヽ、       ,ヽ:..:ノ ∥   '::::|⊃  iー- l (_〕i__
     l        .::::Y  ∥    :::|   |"|ー-,|   |


まぁ肝心の足はまだまだなんですけどね。



しゅりょ!



【告知】誰が為に歌う?

アルパカ先生です。

今回は告知です。

きたる4月16日(水)



水樹奈々10thアルバム

「SUPERNAL LIBERTY」



が発売されます(・∀・)


そのなかの一曲、水樹奈々作曲の8番仔アパッショナートのMUSIC CLIPが公開されています。

( ^ω^)「か、かっこいい・・・・・」

( ^ω^)「水樹奈々の楽曲らしいロックな曲調だけど、今までに聞いたことのない感じの進化を感じる曲だお・・・」




( ^ω^)「この動画の感想を別視点からもうひとつ」




( ^ω^)「ふくろう飼いたい!!!!!!!!」

( ^ω^)「トトロ好きとして(初公言?)ふくろうに萌え感じるよね(*´▽`*)


( ^ω^)「あぁ!!早く他の曲も聞きたい!!!!!!!!!!」


( ^ω^)「初回限定盤はDVDorBDつきだお」


SUPERNAL LIBERTYSUPERNAL LIBERTY
(2014/04/16)
水樹奈々

商品詳細を見る



…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【アルビレオ 作詞、作曲:水樹奈々】
( ^ω^)「岡部幸雄騎手引退記念の勝ち馬とは関係ありません」

更なる未来 目指して突き進め 頂点狙え 今江敏晃

やはりライアン以外では勝てないのか。マシンガン残塁でおなじみ、ヤクルトファンのアルパカです( ^ω^)

先日のお休みにそのままっ!!にいってきました。

(Θ-Θ+)“sir”がいました。

開幕前だったので盛り上がる野球の話。

“sir”は開幕3連戦東京ドームまで遠征するとか。

なんかヤクルトファンとグダグダしゃべっているとお互いネガティブなことばかりでお酒もまずくなります。

おもむろに“sir”



これを見だして

(Θ-Θ+)「読売ざまあみやがれ!」

と、美味しそうに、それはとてもとてもおいしそうに飲んでました。

外野フライのシーンにて

(Θ-Θ+)「あー、いけ、いけ、いけ、届かんか~」

( ^ω^)「いや、アンタ結果知ってるでしょ!」

他にも阪神の動画を見てたんですが、何をどう行き間違えたか

マック赤坂の政見放送を見て、大ウケし出す“sir”

щ(゚д゚щ)「“sir”っていつもこんなの見てるの?」

( ^ω^)「ついにはたまたまいたちーちゃんに呆れられる“sir”


( ^ω^)「さすが相変わらず全然競馬BARっぽくないときもある競馬BARやで。」




( ^ω^)「そういえばまだ今期一勝もしていないチームがあるらしい」

( ^ω^)「ルーキーに四番打たせてたけど、さすがにあかんかったらしい。」

( ^ω^)「まだまだ四番は、世界一バッティングの上手いゴリラじゃないとあきまへんな。」






( ^ω^)「ところ変わって、昨日もヤクルトは負けました。広島にサヨナラ負けしました」

(´;ω;`)「そんな試合後すぐ、絶叫馬鹿さんからメッセージ。嫌な予感」

(#^Д^)「ごちそーさん^^」

(´;ω;`)「所詮うちはオープン戦勝率.091ですよ!」

(´;ω;`)「正直、もう心がおれかけです」

…………………………………………………………………………………
タイトル
今江敏晃の応援歌
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
