

事務所なうです。



パソコン教えてもらうために事務所にきてますです。


*こんなイベントしていません

名称未設定-1


こんなかんじでPOPの作り方とかを
今井さんにおしえていただきました(*^ω^*)


イラレ(キリッ)であそぶぞー!


抜け毛がぁぁああぁぁ


タイトルにつられたはgのみなさま
こんにちは(^ω^)wwwwwwwww


朝晩寒い日が続きます(´・ω・`)
早く夏服が着たい安谷です(´・ω・`)
こないだいきがってノースリ着たら
くっそ寒くて雨風強くて萎え(´・ω・`)

ほんで休みの日にシチューつくりまんた。
牛乳とコンポタととろけるチーズ入れたら
ゲロうま!!!
skyblue.jpg


写真が彼氏に送ったこれしかないのですが
もちろんSKYは入れてないですおっおwwww
自分でもこんなうまいとおもってなくて
料理のセンスあるみたいな何するやm


himerui.jpg



ほんでこいつ(るい姫)シャンプーしたりしてたんですが
この時期の犬ほんっっっっっっっっまいらつく。笑

sweat.jpg



黒いスウェットでだっこしたらガン萎えしまんた。
その後うちら喧嘩なってもたし!
怒ったらガルル!てゆうてくるから
おやつ取り上げてゲージにぽい。
出せコラ出せコラヽ(`Д´)ノてうるさくて
おかしあげて無視したらくぅ~んwwwてゆうから
仲直りのちゅーした。
コロコロしても全部取れへんし
選択したら他の服に被害あるし
ブラッシングしても一緒!!まだまだ抜ける!!
なんかいい解決策ないですかね。

えみこざいぜん的 一期一会 ・・・ 言葉の難しさ

こんいちわ。失礼 噛みまみたww

【一期一会】 この言葉は本当に良くききますが、未だに理解できていない私です。
学生の頃は、茶道をしていましたが、最後まで理解できなかったような気がします。

最近 「許す力 伊集院静」の本を読もうと思ったのですが、自分の中の何かがその本を取って
レジに行くのを断念してしまう何かがあって、読めずじまいだったのですが・・・・
喫茶店でふと目にした、週刊誌に 「許す力」 て書いてあって手にしてみたんです。そこには・・・


許せないと思うことの大切さ

取材の中で、こう問われる事がある。
「許せないことに遭遇したり、許せない人と出会ったりするのは、私がどこか他の人と違っていたり、
自分に問題があるからなのでしょうか」
初め、その質問を聞いた時、何が言いたいのだろうかと思った。よく聞いているうちに、
許せないことや許せない人に出逢うことがどこか特別なことであると思っている人が案外と多いのがわかった。
さらに言えばそういう事と出逢う事が災難だったり、悪いことなのではと思っているのだ。
と書いてあり、私が この本を手に取って読むという行為になれない自分の何かが、はっきりしたんです。
そう、この作者に質問した人とは少しちがうかもしれないけど、私は許せないと思う自分に、問題があるんだと
思っています。許せない自分が全て問題なんだと・・・
反れてしまいましたが、続きです
その人たちが勘違いしている点を話しておこう。許せないこと、許せない人に遭遇するのは、外を歩いていて吹いて
来た風に当たるようなものである。人間が生きて行けば、許せないこと、許せない人に必ず出逢うものだと
思っている。だから逆に申せば、許せないこと、許せない人に出逢うことが、生きるということである。と
少し文章を端折りますが、
ある人の経験談が語られており、その内容とは との人が教師からいきなり体罰を受けた。彼はすぐに
教師にむかってこう言ったそうです。「なぜこんなことをするんですか
。教師として、いや人として間違っています。もう一度同じことをしたら僕はあなたを決して許しませんから」
 教師は謝ったそうである。
このエピソードはその人の強さが前頭に出ているように聞こえるが、私はそう思わなかった。
肝心なことは、若者が大人相手であっても、もう一度同じことをしたらボクはあなたを決して許しません、と
自己の尊厳に目覚めていた点である。ここで彼が単純に驚き、泣き出すだけでなにも言えなかったら、
嫌な記憶として彼の中に残るだけなのである。かれはその場で意志を示したが、そう出来ない若者もいる。
むしろそちらの方が多いかもしれないが、よくよく考えて、やはり相手にに言うべきだと確信したら、
その相手にもい一度逢って、彼が口にしたようなことを主張すべきなのである。それで相手が謝ってくれるなら、
それにこしたことがないが、たとえ謝らなくとも(日本の社会ではこっちの方が多いかもしれない)
かまわないのである。


大切なのは許せないことに出逢い、

それに対し自分の意志で、 [許さない] と決意することなのである。


許せるか、許してあげれるか、という問題は別の問題で、人間が行くていく上で、許せないことは
むこうからやってくるものだと理解し、それは誰にだってやってくるとわかることが、まずは大切なことだ。
彼が、その事で成長したか当人でないとわからないが、少なくとも、[許せない]ことにむかっていったことが
素晴らしいのである。

その彼は今現在指導者でその彼の指導法を周囲の人から耳にしたことがある。
例えば、才能も体力もある選手が怠慢と思える練習をしているのを見かけると、彼はその選手をすぐに呼んで
こういったそうである。
「君は明日からグランドに出てこなくていい。君はたしかに優秀な選手かもしれないが、君がそういう姿勢で
グランドにいると全員の闘う意志が弱体化する。そうなることの方が君の能力の必要性より、
はるかに私達には許せないことだ。」
この話はラグビーチームの一チームのことだが、これを町なり、社会なり、国なりに置き換えてみればそこに
重要な何かがあることがわかる。
許せないこと、許せない人に出逢うことは生きるうえで大切なことだと考える。
誰だって嫌な思いをしたくはない。
しかしそれは避けては通れないことなのではないか。綺麗事ばかりをみて一生生きた人は一人もいないはずだ。
冷たい雨に、凍てつく雪に、アゴを出してしまいそうな暑さに、人は一度ならず身を置いてみて、その
温度が、辛さがわかるのである。

これを、読み終えた後、私は生きてるんだと思った・・・・
そして、改めて 【許す力】という本を読もうと思った。





ディズニー名作って何?



おはよございまーす。こないだ店長にブログ怒られたやすたにです(*´∀`*)きゃぴ

最近聴く音楽なさすぎてyoutubeで小さいころ見てたディズニービデオの音楽聴いてるんですが

やっぱアラジン美女と野獣がすきぃー(^^)!!

ジャスミンの色黒で賢そうでいけずそうな顔がすき!

山寺宏一のジーニーがすき!

ベルのフランス生まれで賢そうででも天然っぽいとこがすき!

こうみえてプリンセスもんとかすきなんすよね。なにするやめt


僕を信じろ

「僕を信じろ!」

「・・・なんですって?(゚Д゚)ハァ?」←ここいいよね!



hurenndo.jpg



ジーニー登場の「Friend like Me」もすきな曲やなぁ~

ジャファーの逆襲は絵のタッチがなんか気持ち悪いねんな。

盗賊王はお告げのやつもっとうまいことつかえばかwwww

ってかジーニーおる時点でそんなすごいとおもわんwww

3829.jpg


やっぱ美女と野獣の名曲はここやけど、
最後の魔法溶けるとこのちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃ~ん↑って
音楽も厳かですきやでぇ~。。。


ついてきてる?




images!!!.jpg


最近のんやったらラプンツェルがかわいい(*´∀`*)


昔のんやったらライオンキングのこのシーン!!!

korosu.jpeg

叔父のスカーがシンバのおとん殺すトコやけんけど、

むっちゃ悪い役はまっててwwww

スカーさんさすがっすwwwww





そんなこんなで私の好きなディズニー映画ランキング!パカパカパーン


5位!
塔の上のラプンツェル

4位!
シュレック
syureku.jpg
この2人かわいいwww
鏡のやつとなんちゃら卿!

3位!
美女と野獣 ベルの素敵なプレゼント
IMG_6140ふぉるrw

このパイプオルガンの悪者がめちゃくちゃすぎて!
ディズニーの悪者は悪さが光るね!

2位!
美女と野獣


1位!
アラジン1





さー暇やしシフトまでなにしよっかなん。。。

君の笑顔ひとつ分で セツナキャパシティー

( ^ω^)「まいど、アルパカ先生です」

( ^ω^)「こないだ久々に一日中競馬しました。」

もーみんだよ



「いらっしゃい」

( ^ω^)「表情のせいか、写真とったひとがちょっとヘタやったかわからんけど」

( ^ω^)「もーみんもふけたね」


( ^ω^)「かまーくんです。」


(  ̄ρ ̄ )「のーし」
( ^ω^)「本邦初公開!かまーくん顔文字です!」

とまりの。

「今日は50万持って帰るからな!」

( ^ω^)「やる気まんまんの泊野店長です」

( `Д´)「ゆうすけ~!!」

( ^ω^)「はい。最近健康的に痩せたマスターです。」

( ^ω^)「あなた、ゆうすけって嫌いでしたよね?」

こんなことを・・

おととしのエリ女での発言ですね


( `Д´)「藤岡ちゃうって」

( ^ω^)「藤岡じゃないゆうすけって・・・・」

かっこいい

( ^ω^)「五十嵐雄祐か!」
( ^ω^)「藤岡と違って、結構イケメン顔してるNE!」

( ^ω^)「って新潟2Rで五十嵐雄祐って・・・」

( ^ω^)「平地競走やん」

( ^ω^)「アポロマーベリックで障害GⅠ勝ったジョッキーではあるも・・・」

( ^ω^)「2009年5月17日以来、平地競走勝ってませんよ!!」

( ^ω^)「あ、負けてる・・・」

~~~まだ午前中だというのに~~~

( `Д´)「泊野さん、2000円です」

とまりの。
「え?」


( ^ω^)「またやりはじめた」

( `Д´)「3連複やら3連単を51点買ったから。のって。」

( `Д´)「残りの1000円はもーみんが」

( `Д´)「端数の100円はかまちゃんがのってくれるから」

(  ̄ρ ̄ )「え?100円出す意味あります?」



( `Д´)「あー全然あかんなぁ・・・」

とまりの。
「ちょっと!なんかよくわからんままにお金なくなったんですけど!」


( ^ω^)「そのままっ!!昼営業初来店の人間に、手荒い(?)歓迎ですな、マスター」



( ^ω^)「お昼ですね。こんだけ人いたらあれ、やらんとだめですよね」

あれ、

おととしの有馬記念@そのままっ!!

( ^ω^)(  ̄ρ ̄ )「実は負け知らずの我々」

もーみんだよ
「ご飯おごってくれる人、こーへんかな~」

( ^ω^)「肉屋のAさく氏ですね」

そこに、何もしらないカズさん来店!
(=^_>^=)「え?メシバトルってなんですか?ご飯は食べてないですけど・・・」

( ^ω^)「結局6人で新潟5R、人気が割れて難しそうな未勝利戦で、メシバトル!」

結果


なんで、16着まで結果をのせたかというと

( ^ω^)「16着の馬を選んだ人がいるからです!!!」

もーみんだよ


( ^ω^)「あれ?さっきの画像よりふけた?」

( ^ω^)「ごちそうさんです!!!」

( ^ω^)「コーナー通過順を見てもらえばわかるように、直線に入ってからズルズルと内ラチ沿いを下がっていく自分の馬をずっと悲しそうに指さしていました・・・・」


( ^ω^)「時は流れて東京9R」

( `Д´)「泊野さん、これものりますか?」

( ^ω^)「さっきから勧誘しては外してばっかだぞ」

( ^ω^)「何から行くんですか?実はこの時点で勝負レースを的中して、ほぼ勝ち確定してるアルパカ先生がみてあげよう」

オッズです

( `Д´)「8と17から」

( ^ω^)「このメンツで17のホーカーテンペストが東京マイルで来るとは到底思えないですよ」

( `Д´) 「樋口一葉。」

( ^ω^)「え?」

( `Д´) 「3着以内にこんかったら1樋口払う。来たら逆に払ってもらう」

( ^ω^)「1新渡戸ただもらいキタコレ」

あーあ

( `Д´)「・・・・」


( ^ω^)「ちなみにアルパカ先生ダローネガとキッズニゴウハンの複勝2点買ってます」(油断騎乗のノリさんサンクス)

( `Д´)「・・・・うるさい!」

カチッ カチッ

( ^ω^)「隣に座ってるこの男、ライターで人を炙ってこようとするんですけど!」

( ^ω^)「放火ーテンペストはやめてください!」

( `Д´)「うまいことまとめるな!」 カチッ カチッ



( `Д´)「野球どうなってる?」

( ^ω^)「デーゲームで巨人阪神は0-0ですね」

( `Д´)「ここで取り返さな!」

( ^ω^)「なんと、海外のブックメーカーにまで最近手を出したこの男」
( ^ω^)「改めてすごい男だ・・・」

( ^ω^)「まだマイルC含め、メインがありますよ」


( `Д´)「こーせい!こーせい!!」


キター

( `Д´)「とった!全部返ってきた!ってかお釣りきた!」

( ^ω^)「は?」

( ^ω^)「す・・・すごい男だ・・・・」

( ^ω^)「野球、1-0です」

( ^Д^)「うーん、どーでもいいわ!」

( ^ω^)「詳しくは、そのままっ!!でマスターより聞いてね☆」
( ^ω^)「やっぱり競馬はたのしいね!」

とまりの。
「・・・・・・」


( ^ω^)「あ、酒井さんの馬券にのったら金がなくなって途中でコンビニのATMまで走ったオケラノ店長じゃないですか」

( `Д´)「どうやってあてたか教えてあげようか」


( `Д´)「塩盛った」(実話)

とまりの。
「スーパーでアジシオ買って帰るぞ!!!!!」

( ^ω^)「こんなオチあり!?」


…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【セツナキャパシティー 作詞:丸田新】

凝視してみた


おはよございます安谷です(*^ω^*)
さっきのブログは新人の森山ちゃんです!
βは女の子のバイト少ないので長く働いて欲しいです~(^^ゞ
そんなかわいいアナと雪の女王のブログの後に本当の穴のことをry


とりあえず、最近のちょーかわ!なるい姫をどうぞ(*^_^*)
rui1.jpg

いつもうちのるいたん、股の間のぷっくりしたとこから
おしっこするんですけど、ゲス野郎安谷は気になりました。
犬っておしっこする穴と
子供うむ穴一緒なん?



rui2.jpg

てか!ようみたら毛まで生えてるやん!
なんかええなあ。かわいいなあ。

google先生で「チワワ ま○こ」で調べたら
くぱぁしてる画像まで見れてさすがに載せるのは
やめますが、なんか!!生々しくて!!

犬も人間と一緒やねんなぁ~ byみつを


なんかええなぁ~グフグフ by北原


rui3.jpg

真相はわかりませんが、ひとつわかったこと。



犬のおまんまんかわいい(*´∀`*)!





童貞には刺激がつよすぎたかにゃん☆






(アナ)を語る有希(雪)の情報(女王)でした(*´∀`*)きゃぴ!

孔明、北原、カマD

さて、前回この三人で「好きな女性のタイプ」というテーマでブログをしまして、


今日も三人いてるので勝手にテーマ考えて、ブログを書きませう。


今回のテーマは…


【好きなマンガの女性キャラ】


では王道から…


【いちご100%】


ジャンプを支えた名作!!お世話になった男性の皆さんも多いことでしょう!!


いや~これは分かれるやろな~。よく喧嘩したな~。では回答。


徳川:ゆい!(知らないとはいわせねーよ!?妹属性100%でショートカットのあのゆいね。ロリ最高!!!1)

北原:当然の東城綾でしょ!おとなしくて清純で、まさに僕にぴったりの女性ですね(笑)

鎌田:北大路さつき!!!!!!! あの乳あのお尻あの性格是非とも踏んづけてもらいたい!!!


おー、いきなり一番人気であろうつかさが出ない!そして全員ゲスい


では次!!

【TOLOVEる】

徳川:うーん、モモも捨てがたいが、総合的には春菜ちゃんやな~。地味やけど、あの優しさと可愛さよ!!

   染みるの~。う~ん、彼女欲しくなってきた。

北原:王道通りモモと言いたいところなのですが、わずかな差で蜜柑ですかね。
   
   ロリには興味ないんですが、誠実さとか友達思いなとこにひかれますね!!

鎌田:古手川唯でしょ!!!!あんなハレンチな体の風紀委員がいたらたまらない!!ツンデレサイコー!!


ふんふん。かぶりませんな(笑)


では最後。

【ONE PIECE】

徳川:ONE PIECEってなんやねん!!んー…カヤ!!ビビも考えたけど、カヤおったわ(笑)ええとこいったんちゃう?


北原:そんなんビビにきまってるでしょ!!ドン!!!!

   ドン!!使ってみたかった(笑) スタイル顔品格すべて揃ってますからね!


鎌田:まさに絶世の美女海賊女帝ボア・ハンコック!!あの性格あのナイスバディーいいですね~!

   ぜひ一度会って石化されたい!!カチンコチン


戦闘マンガでもいろんな女の子がいて楽しいですね。


いやぁたまにはこんなボーイズトークも楽しいですなぁ(*´∀`*)

ねぇマネージャー?(・∀・)


楠橋「………。3人ともそろそろ仕事しよか(#^ω^)ピキピキ 」


徳北鎌「は、はい!!た、ただいまぁ!!!」

運命の人だった 止まない憶いの Nachtmusik

やっとかめ

アルパカ先生ですよ(・∀・)

えー、告知です。


NANA MIZUKI LIVE CIRCUS×CIRCUS+×WINTER FESTA


水樹奈々待望の最新LIVE BD&DVD発売決定!!

夏の西武ドームライブ、初の海外単独公演、
有明コロシアムでのスペシャルイベントの3公演を収録した大ボリューム作品!!

発売日 : 2014年5月28日(水)!!!


NANA MIZUKI LIVE CIRCUS×CIRCUS+×WINTER FESTA



( ^ω^)「買います。」

( ^ω^)「でもライブ初日その3日後なんですけど・・・・」

( ^ω^)「きっと予習の時間はないな!」

【SPECIAL FEATURE】 
「不死鳥のフランメ」with 日笠陽子


( ^ω^)「これも収録予定とか胸熱!」

( ^ω^)「アルバムもいっぱい聞いてます」

( ^ω^)「一番びびっときたのはアンティークナハトムジークやね」

( ^ω^)「変拍子がとても印象的でプログレっぽい」

( ^ω^)「いいと思ったのは完全にアリプロのせいでもあるな」

( ^ω^)「ちなみにこないだカラオケいったけどくっそ歌いにくい。」

( ^ω^)「はよグッズ情報!!チケットもはよ届いて!!!」

( ^ω^)「そして最後にDVD発売は2014年5月28日(水)!!!です」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【アンティークナハトムジーク 作詞:藤林聖子】
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
