

咲き誇れ!人生の花は 今が盛りにと

シャッス!!(*≧ω≦)ノアルパカ先生です。

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 FLIGHT 4三重2日め編です

( ^ω^)「かってに友達の画像を唐突にドン!」

友達

( ^ω^)「実際問題物販終わったら完全にすることないな」

( ^ω^)「最寄りのコンビニまで歩いて30分ちょっとかかるしな!」


( ^ω^)「これは車で伊勢神宮イクシカナイダロウ!」


赤福本店




赤福氷
赤福


( ^ω^)「完全に伊勢満喫してます!!!」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ライブももう終盤

(´;ω;`)「地元公演も、もう終わりか・・・」

(´;ω;`)「またきてね!!!!!」

( ^ω^)「MC中何回か叫びました。」

「47都道府県ライブ、今回で30ヶ所を制覇してますが、私は奈々週する気でいるので、絶対三重に戻ってきます!」

(´;ω;`)「涙腺完全に崩壊」


( ^ω^)「四日市に戻って、先の2人と打ち上げや!」

( ^ω^)「メニューに串かつあるやん!串かつ食べたいな!」


( ・ω・)「味噌で」

( ^ω^)「は?」

( ^ω^)「おいおい、味噌ってなんやねん」

( ^ω^)「大阪名物、串かつ!ソースの二度漬け禁止!やろ」

( ^ω^)「味噌ってなんやねん!(二回目)」

味噌

( ^ω^)「ほんまや・・・・おそろし東海地方の味噌信仰・・・・」

( ^ω^)「今度はぜひ、四日市か鈴鹿でライブを!!!!!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【 Fun Fun★People作詞:菜穂】

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 北九州2日目

シャッス!!アルパカ先生です。

時間軸が前後しますが、どうしてもこれは書きたかったので、先に書きます。

ご存知のかたも多いと思いますが、この北九州公演2日めは、水樹奈々本人の体調不良で中止となってしまいました。

症状は、声帯の炎症で昨日の公演後、声が出なくなってしまったとのこと。

僕自身は、その日大阪から来た人と小倉で合流し、開場1時間前にすでに現地入りしていました。

昨日たまたま知り合った人と僕は談笑していたのですが、突然その方が走りだして現場スタッフの元へ。

その時僕に一言だけ言い残して。

「おい!今すぐ公式HP見ろ!」


(?^ω^)「なんのこっちゃ?」と思いながら、おそるおそる公式HPを開く。

・・・

僕の目に飛び込んできたそれは、僕の思考を凍らせるのには十分な衝撃。

まだ現場スタッフからの発表もないが、次第にその悲報を知る人も増え、今まで体験したことのない重い、重い、さらにはその時の空気を感じたように小雨まで降り出してきた。

自然と入り口の柵前まで足が進む。他の人も次第に連れて集まってきた。ふと隣を見ると、その悲報を僕に教えてくださった人がいた。

その人も僕に気づき、僕にこう言葉を投げかける。

「奈々さん、大丈夫なんやろか。」

「中止はしょうがないよ。ただ、本人が無事かどうかだけ知りたい。」


僕も全く同じことを考えていた。昨日の公演も、アリーナ3列目という真ん前で見てるだけに、ライブ中はいつもと変わらないようにしか感じられなかった。

でも、いざその知らせを聞くと、いつもより最後のあいさつからの去り際が元気がなかったようにも感じた。きっと、症状は途中から、もしくはすでに昨日の段階で出ていたのかもしれない。

「中止の発表が一時間前ってことは、本人はやる気やったんやろな。」


そんな会話を交わしていると、拡声器を持った現場スタッフが中止を改めて知らせる。(HPの原文をそのまま読んでるだけ)

スタッフからの中止の知らせが終わると「本人は、本人は、大丈夫なんですか!?」

隣にいたその方が、思わず前のめりになってスタッフに聞くも、あくまでその現場スタッフのため、大した返事はもらえず。

(;^ω^)「このまますぐ大阪帰れるわけないやん」

10分ほどであろうか。1時間後に入るはずであった会場入口を魂の抜けた状態で傍観していた。


中から人が出てきた。


水樹奈々のプロデューサー、三嶋章夫だ。

スタッフから拡声器を受け取り、謝罪の挨拶をはじめる。

まずは開催できなかったことに対しての謝罪。
水樹奈々本人の今の症状と、全治。
→今日はドクターストップ。今後のことも考えて。しかし、2、3日の絶対安静が必要で、マネージャーがいまスケジュール調整に奔走中である。と
発表が遅れてしまった経緯の説明。
→みなさんよくわかっているとは思いますが、奈々ちゃんは絶対やる気でした。様々な治療結果を試みて、我々も公演にむけて最善を尽くしていたため、ギリギリの発表になって申し訳ない。と
三重でのポテチ事件での挨拶でも感じたが、三嶋Pのひとつひとつの言葉選びの丁寧さ、それに乗せた大きな気持ちが我々の耳に、心にしっかり伝わる。
しかも中止の発表からものの10分20分で、プロデューサーという最高責任者自らが出てきて、ファンに直接誠心誠意の謝罪。

10分前後の挨拶を終えた三嶋Pに対し、結果はもちろん残念ではあるものの、その我々を想う気持ち、そして水樹奈々を想う気持ちにとてつもない感動を覚え、その挨拶にむけ、拍手をした。
するとどうだろう。その場のいた他のファンのとった行動も、同じく拍手であった。おそらく同じような気持ちで拍手しているだろう。
最前列にいた僕と三嶋Pの距離なんて、5メートルもないくらい。物でも投げつけられてケガの覚悟までしてたかもしれない。文句の罵声の1つや2つ飛んできてもおかしくない。いや、下手な挨拶をしていたら1つや2つ飛んできてただろう。

その行動に、三嶋Pは涙をこらえ、中止にさせてしまった責任のある僕に拍手なんてとんでもない。とおっしゃり、再度申し訳ございませんでした、と深々と礼。再度行われるファンからの拍手。

三嶋Pが会場に戻り、扉が閉まってもしばらく拍手は続いていた。

その光景は僕にもまた別の感動をくれた。もう少しで声を出して泣きそうだった。人に囲まれてなかったら泣いてた。

そしてひとつ心に誓った。

「一生、水樹奈々のファンでいよう」

水樹奈々さんの一日も早いご回復、遠い大阪より心からお祈りします。

長々と書かせていただいた文章、素人ゆえ読みにくい文章になってます。全文読んでくれたかた、適当に読み飛ばしてここまで来てくれた方もありがとうございます。
2014/6/24 会員番号26353 中嶋克彰


( ^ω^)「追伸だお」
( ^ω^)「楽しかった思い出編もかきますよ~」

偶然の導きじゃない suddenly 現れたね

シャッス!!(*≧ω≦)ノアルパカ先生です。

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014!!!!

本文には多少のネタバレがあります!うっかりセットリスト見たくない人は見ないで下さい!

FLIGHT 3&4!三重県営サンアリーナ!!

( ^ω^)「ついに、ついに、地元三重県での公演キタ!!!!!」

( ・ω・)「うぃーっす」

( ^ω^)「こいつを実家に泊めて、もう一人の友達の車で3人でGO!」

注:出発したの朝4時20分です(;^ω^)

サンアリーナ前

( ^ω^)「ついた!」(撮影時間@6:09)

( ^ω^)「おわかりいただけるであろうか」

どこや!

なんもない

( ^ω^)「こんななんもないとこに朝6時に行列!」

( ^ω^)「ちなみにこれ、この施設そのものが開くのをまってます」

(;^ω^)「ガチ勢の朝は早いな・・・」

( ^ω^)「おそらく前倒しの6時半にようやく駐車場に入れるように!!!」

( ^ω^)「ここで、本日の物販開始時間をお伝えしておきましょう」

11時からです( ^p^)

列
サンアリーナ
きたぜ!


( ^ω^)「ま、2009と2010の西武ドームに比べたからこんなもの朝飯前」

( ^ω^)「朝飯は食うてるけども」


( ^ω^)「さぁ、会場が暗くなって、スタート!」

( ^ω^)「おっ?」

( ^ω^)「三嶋プロデューサーがでてきた」

( ^ω^)「ポテチ不法投棄のはなしか」

(´;ω;`)「三嶋プロデューサーの言葉は、本当に丁寧に言葉を慎重に選んでいて、なおかつわかりやすく、そしてその事件の犯人を一言も責めることもなくまた別の形でこのような企画を行い、みなさんに楽しんでもらいたいと。

(´;ω;`)「この時点で、チーム水樹奈々に感動していたのですが」

(´;ω;`)「えー、初の地元三重公演ということで」

(´;ω;`)「かれこれ2004年のLIVE SPARKから参戦をはじめて」

(´;ω;`)「10年めにしてようやく三重でライブ、しかもこんな何もないクソ田舎に」

(´;ω;`)「演出上上から飛んできて、ファンのみんなの光の中に飛び込んでいく奈々さんを見ていたら」

(´;ω;`)「1曲めのVIRGIN CODEで涙腺が崩壊。」


( ^ω^)「そんな中、最初のMCで大声で『ようこそ三重へ!!!』って3回くらい叫んだのは僕です」

間のMCにて

「こうやって、初めて三重に来られて、みんなに出会えて」

「こうやって出会えたのは、偶然じゃなく必然だよね!」


「いくぜsuddenly!!!」

(´;ω;`)「初参戦の時の、1曲目。suddenly~巡り合えて~」
(´;ω;`)「ほんとに、ほんとに思い入れもあって大好きな曲」

(´;ω;`)「2度めの涙腺崩壊!」
(´;ω;`)「今書いてて思い出してまた泣きました@β店内」

(´;ω;`)「そこから、Rock you babyというタオル振り回す曲でも振り回しながら泣いてるし」
(´;ω;`)「POWER GATEでさいごみんなで大合唱のときも泣いてるし」
(´;ω;`)「アンコール前最後の曲ミラクル☆フライトでも終始泣いて」

(´;ω;`)「アンコール中も、それからも・・・・」


(´;ω;`)「なんか気持ち悪いブログになったけどしょうがない」

( ^ω^)「話がおちないまま、三重2日目編(観光)、北九州編へとつづく」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【 suddenly~巡り合えて~作詞:矢吹俊郎】

一期一会・・・・今日の自分

毎日毎日、反省しなくてはいけない自分に悲しくなります。
学生の頃は、反省ってなんでつか?でした。
テストの点数が悪くても、困るのは自分だけぇ~
校則破っても罰せられるのは、自分だけぇ~

学生じゃなくなってから、この歳になるまで反省ばっかりww
自己満足におちいった時、暴君になった時 わがままになった時
必ず自分以外の人に迷惑がかかると分かってからは
毎日が反省の繰り返しww
そして、同じ過ちを犯し、また、反省する毎日。
一体どれだけ反省をすれば、反省しないで寝れる日がくるんだろう・・・
次から次へと、反省することが自分自身にはあるんだろう?
おんなじ事をどれだけ反省すんだろう?
自分は一体どれだけダメな人間なんだろう?

こんなに反省しないといけない今日の自分
こんな自分が自分以外の人に、最高の時間を過ごしてもらえることなんか可能なんだろうか?
出来ないのかもしれない、出来てないのかもしれない
それでも 可能にしたい。
可能に出来る自分に逢いたい。

どうしても、逢いたい。

そんな自分の為に、今日の自分に

一期一会



私が一番尊敬している、松下幸之助氏の名言

19歳の頃から、何かあるたびに、励ましてくれた言葉を


「どんなに悔いても過去はかわらない。
どれほど心配したところで 未来もどうなるものでもない。
いま、現在に最善を尽くすことである。」

「とにかく、考えてみることである。工夫してみることである。
そして、やってみることである。
失敗すればやりなおせばいい。」




あっ ワールドカップ皆様、たのしんでますか?
わたくし、えみこざいぜん 一人で盛り上がっています。
なんせ、オフサイド を知ってしまいました。
オフサイドがわかれば、ワールドカップは、今までの100倍楽しめるわけですからね♪








今村プロが教えてくれたんです。

オフサイド とは、麻雀でいうところの

一翻縛り だそうです。






成る程!!!!


ルールを知って見る、ワールドカップは最高ですぅ!!!!!


もう6月も終ですね。今は梅雨ですか?本当ですか?
7月は えみこざいぜん 誕生日です。
プレゼントは何がいいって?
そりゃぁ 甘いもの でしょ♪
はい!どうもありがとうございます。







きっと「それ」は 恋より熱く

シャッス!!(*≧ω≦)ノアルパカ先生です。

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014!!!!

FLIGHT 2 !長野ビッグハット!!


ビッグハットや


でーん


( ^ω^)「どんより曇ってる中、夜行バスからおりたお」

( ^ω^)「することないし物販でも行くか」

「すいません、会場までご一緒してもいいですか?」

( ^ω^)「構わないですお」

色々と奈々トークやら世間話やら、20才の大学生(♂)のかたと一緒に行動することに。

( ^ω^)前回山梨
水樹奈々ライブ物販  210分待ち\(^o^)/

( ^ω^)「今回は、7時に会場について買い終わったのが12時ちょい前」
(そもそも物販開始が11時~)
( ^ω^)「曇ってたんで余裕ですけどね!」

聖火台
奈々にひかれて善光寺


( ^ω^)「時間が余ったので、その人とふらっと観光」
( ^ω^)「聖火台跡と、善光寺」



( ^ω^)「ライブ終わって、帰りの夜行バスももちろんその人と一緒のバス。その人は京都で降りて行きました」


( ^ω^)「またね。お疲れ」
( ^ω^)「うーん。」

( ^ω^)「またね。って言ったけど名前聞いてないw」

( ^ω^)「うっかり何処かの会場であったらよろしく!!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【VIRGIN CODE 作詞:Hibiki】 

Do it, Do it, Do it now, Let’s movin on \オイオーイ/

シャッス!!(*≧ω≦)ノアルパカ先生です。

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014!!!!

FLIGHT 1 山梨!富士急コニファーフォレスト!!

/^o^\フッジサーン

/^o^\フッジサーン


富士急ハイランド 人気のアトラクション

高飛車 90分待ち
FUJIYAMA 75分待ち

水樹奈々ライブ物販  210分待ち\(^o^)/

(;^ω^)「疲れた・・・・」


ナナネットブース

山梨ナネットさん

戦利品です(一部)



あとはネタバレになるので最終公演が終わってから書きます。


道中発表が!

なんと!台湾公演とシンガポール公演が決定!!


( ^ω^)「パスポートとりなおさんと」
長野編へ続く・・・

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【GUILTY 作詞:SAYURI】 と、コール

おならの極みですか?


おはざいまーす。安谷です!

たまにホールに立ってるとどこからか
強烈なおならの臭がします。
しかしその周囲にいる人たちは平然。
日本のおならはいかにポーカーフェイスを装いながら
自然にこくかという闘いがありますよね。これいかに。


まぁそんなことはおいといて、こないだβ店を卒業した
うえつじくんとつじもりさん。
この写真あげるの忘れてた!
安谷どスッピンですが無視でお願いします。
やすうえつじ

このウエツジが、テディベア創造しに名古屋にいったウエツジが
名古屋店で働いたそうな(*´∀`*)!
いきてぇー!名古屋いきてぇー!
どの時間帯かはしらないですが、ウエツジを知ってる方々
どうぞよろしくおねがいします。
センター分けロン毛のマスク・癖強い・ヒャホホホホという笑い声
その三拍子が揃った尼崎臭がするやつは100%うえつじです。


てかね!最近プロが大三元四暗刻はってるのみました!
すごいなぁー。さすがプロでんなぁ。
横移動してましたが、もうリーチですよリーチ!おりるかぼけ!
と、素人安谷は思うのであった!

おしまい!

一期一会・・・明日も

一期一会・・・「あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡ってこないたった一度きりのものです。
だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう。」という意味らしいです。

中々難しいというよりも、私的にはピンとこなかったりするのですよね。
どこが?と言われれば、そうですね・・・「二度と巡ってこない」という言葉ですかね。
前回、私は茶道を習っていたと申し上げましたが、その時のお師匠様は

「貴方とまたお逢いしたい、だから貴方の為に私が出来る最高のお茶をおいれしましょう。お茶だけでなく貴方が大好きな
お花を飾りましょう。貴方の大好きなお菓子をご用意しましょう。」

そんな言葉を言っていたような気がします。
私は、また貴方と逢いたい。だから貴方と一緒に過ごすこの時間を大切にしたい。
私はこの フレーズの方がピンとくるし大好きです。
でも、毎日意識できているかと言えばそんなことはない!
かれこれ、人と接する仕事を22年もしているけれど・・・あんまりなぁ・・て感じです。
まぁ 性格的に人間嫌いというか、人見知り的な性格だし、天邪鬼な性格なので
正直、接客に向かないのですよねぇ。
それでも、接客業と言われる仕事をしているのは自分を変えたい?という気持ちがあるのか負けず嫌いなだけでしょうかね?
一つ言えることは、麻雀を打っている人を見ているのが大好きなんですよね。
なんででしょうね?これに関しては長くなるので説明は省きますが、そこに興味があるから働いているのは間違いないですね。


「明日も、また、お逢いしましょう。明日もお逢いしたいと思って頂けるように
今日も精一杯、楽しんで頂けるお時間を創りたいです。」

話は全く変わりますが、最近ものすごく興味のあるものがあります。

そ・れ・は・・・・


化物語


久々にハマっております。もちろん

スロットもパチンコにもですがwww

知らない人は 一度観て下さい。

ちなみに私は 八九寺真宵 が大好きです。

久々に癒やされております。 

財布は全く癒やされておりませんがねww


そういえば 生まれて初めて 遅刻 というものをしましたww

最低です。日にちを間違えてしまいましたww もうがっくりです。

もう、唯一の遅刻ナッシングが 森永主任だけになってしまいました。
 
遅刻をするという、禁断の果実を食べてしまったZさん。

味をしめないように、気を引き締めます。


次回予告


鎌谷主任が、なんと!何と!ナント!南斗?

35歳で、初めてスタバに!!!

むかつく。


最近うちのるいたそが、起き上がって
こちらを見るのが面倒すぎて
こんな大勢になっている。

ruigyoto.jpg

まぁわがままになって、餌も今までのは食べへんし
缶詰もちょろっとしか食べへんし
でもビーフのおやつと玉子焼き(あげる奴が悪い)は食付きがいい。
なんやこの姫。なめとるな。


昨日また晩御飯にシチュー作ったんですが
普通シチューにピーマンいれるやんな!?

うちが作る奴はいっつも玉ねぎ大量に入れて
にんじんと鶏肉なんですが、昨日にんじんなくて
ピーマンでシチュー作成。
ほんでパチンコ帰ってきた彼氏が
「このシチューピーマンの味する。うぇ」

いやね、全然しぃひんし。
むしろコーンクリームと玉ねぎの味(ふたりとも玉ねぎ大好き)しか
せぇへんのに。
むしろパチンコいってる間に部屋掃除して
犬の世話して御飯作ってるのに、
パチンコ負けてべっこべこになって帰ってきて
散らかし放題しながら文句つけて
後片付けはいつもわたし。
これは苦情や!

いや、その前に、ピーマンってそんな不自然なん?

教えてえろいひと!


とと

かなり久しぶりにブログ書きます、鎌谷でっす

最近はアルパカとかY谷氏、Z氏がいっぱいブログ書いてくれてるので・・・・・

いやいやそれでもサボり過ぎでした・・・すみません^^;

最近というかまだ1回目なんですが、5月末の日曜日

Z氏『かまちゃん、TOTO買ってみいひん?』

かま『へ?』

Z氏『1等最高6億円やで、そりゃ買うなら1番デカイやつやろ~』

かま『ま、まあね・・・』

というわけで?1500円ずつ出しあい初めてのTOTO10口購入

まあ

当たる事ないですけどね

なんなら土曜日8試合終了時点で(全部で14試合)

7口終了してるからね!!
(残り3つも5等、6等のギリギリ)

まだロト6、ロト7の方が当たりそうやけど・・・・・

そして、

ざい『かまちゃん、次はいくらにする??』

彼女は諦めてないようです・・・・・・・・・・

櫻木ゆきです(^^)


やほっっ(*´∀`*)!



いつもはマーチャオη店で働いています私ですが、
最近β店さんにお世話になっております♪♪





同じマーチャオでも雰囲気が全然違って新鮮で
楽しくお仕事させて頂いております(^o^)





ηでは「うるさーいっっ」って
よく怒られるけど他店さんでは
借りてきたネコのように大人しいですww





ηのお客様、そんな私をいじりに来るのも
大歓迎ですよ(・∀・)

私のこと知らな~いって言うお客様も
是非遊びに来てください(^^)!


会いに来てくれた方の為に
一発芸準備しておきます\(^^)/





でわ!

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
