

突然の植辻part2

どうも突然の植辻です。名古屋日帰りで遊びにきました

どんだけ好きやねん

まぁでも大阪来てもやること無いんですよね。

こんな暑い中BBQとかやる人いるんですかね

いるんですね。

暑かったです、凄く

そんな炎天下の中でも

マーチャオβ店は快適で御座います!

皆さんの来店を心よりお待ちしております。

byρ店植辻

I will follow you あなたに ついてゆきたい

シャッス!!(*≧ω≦)ノアルパカ先生です。

( ・ω・)「大阪公演その3(二日目)やで」

( ^ω^)「セトリネタバレあります!」


( ^ω^)「我々クラス、毎度毎度物販へ」

・・・・

( ^ω^)「物販列です」

( ^ω^)「なぜか地下駐車場に並ばされる我々達」


( ・ω・)「なんかコレ思い出す」



カイジ
ざわざわ


( ^ω^)「我々これから鉄骨渡りしに行かなきゃいけないのか・・・・」


( ^ω^)「ちなみに、人いっぱいで暑そうですが、冷房がついてるのでかなり快適です」

物販大阪
ななちょもかわいいぷ


( ^ω^)「物販終了!」

( ・ω・)「することないな」

( ^ω^)「よっしゃ、登山や」

階段


( ^ω^)「登山という名の、階段やな」

( ・ω・)「がっかりスポットやん!」

( ^ω^)「わし、今回のライブで日本一高い山見たし、日本一低い山にも登って満足やわ!」


( ^ω^)「会場行くか」
( ・ω・)「せやな」

( ^ω^)「スタンドやけど、センターステージの真横で結構ええかんじやん」

「お!!まじか!!!」

( ^ω^)「なんと!」

「まさかのまさかやな!よろしく!!」


( ^ω^)「北九州でお会いした人と再々会!」
( ^ω^)「まさかの二個隣!!」


( ^ω^)「ライブはまさかの3曲目にTRANSMIGRATIONが来て、いつも以上にスイッチが入った私」

( ^ω^)「そんな感じでいたら間のMCで・・・」

きなし!



( ^ω^)「超サプライズゲスト!とんねるず木梨憲武登場!」

(写真の左はお奈々さんです)

「お奈々さ~ん♪お奈々さんファンのみんな~」

「ワーーーー!」

( ^ω^)「これは去年のTM西川登場に準ずるくらいの歓声の大きさだ・・・」

「どうも~T.M.Revolutionの西川です~♪」
「革命~」


( ^ω^)「さすがしゃべりのプロ・・・つかみからバッチリ・・・」

( ^ω^)「そのあとも独壇場で、MCを荒らしに荒らして、帰って行きました(褒め言葉)」

「ヤバイな!なにこれ!ほんま楽しい!!」

( ^ω^)「もうみんなでテンションあがりまくり!」

( ^ω^)「そんな楽しい時間もあっというまで、気づけばアンコール・・・」


( ^ω^)「奈ー々!奈ー々!」(水樹奈々のアンコールでは名前を呼ぶのが習慣です)

~♪

( ^ω^)「こ、このイントロは!!!!」

(´;ω;`)「JET PARK!!!!」

(´;ω;`)「一番好きな曲やし、最初に行ったライブの一番最後の曲!」


( ・ω・)「あ、やっぱ泣いてる!」

♪~。

( ・ω・)「曲終了」

(´;ω;`)「うわあああああああああん」

( ・ω・)「野々村議員もびっくりの泣きっぷり」

(´;ω;`)「人目もはばからず声出して泣いたのいつぶりやろ・・・・」

( ・ω・)「全部終わっちゃった!」

「ありがとう!楽しかった!またな!」

( ^ω^)「九州で知り合った人ともがっつり握手!」

( ^ω^)「ちなみに、この人福島区在住やからうっかりすぐ会えるんやけどな!!!」

( ^ω^)「ああ横浜まで我慢できない!!」

台湾


( ^ω^)「ああ!!!つい勢いで!!!!」


( ^ω^)「当たれば台湾公演いきます(キリッ」

…………………………………………………………………………………
タイトル
赤夜萌香 CV:水樹奈々 【赤いスイートピー 作詞:松本隆】

まっさかさまに 堕ちてdesire

シャッス!!(*≧ω≦)ノアルパカ先生です。

( ・ω・)「大阪公演その2(本編)やで」

( ^ω^)「まずは朝6時に、物販会場に到着!」

「おお!おはよ!」


快くん


( ^ω^)「北九州でお会いした人と再会!」

( ^ω^)「復帰できてホントよかったね~」などとちょこっと挨拶


物販会場


( ^ω^)「おい物販終わったしどっか行くぞ」
( ・ω・)「おう!」

sirがてがけた

( ^ω^)「“sir”がてがけたあべのハルカス!」



大阪ドーム

( ^ω^)「京セラドームでもライブやって欲しいな~」




あべのべあ2
あべのべあ

( ・ω・)「なんじゃこりゃ」

( ^ω^)「あべのべあ」

( ・ω・)「マスコットキャラクター?」

( ^ω^)「みたいな。しかし腹立つ顔してるな」

こいつは・・・

( ・ω・)「なんか強烈なんおるで」

( ^ω^)「強烈なのは付属品やないか!!!」

( ・ω・)「そろそろいくか」
( ^ω^)「今のうちにトイレ、行っとくな」


FC席
会場


( ・ω・)「会場や!ライブや!」

(;^ω^)「またトイレ行きたい。駅のトイレ行っとくな」

( ・ω・)「会場IN!!」

(;^ω^)「ちょ、もっかいトイレ行きたい」

( ・ω・)「行きすぎ!」

( ^ω^)「僕の中ではあの中止の後の復活公演やから、緊張してきて・・・・」

( ・ω・)「はじまったで!」

( ^ω^)「・・・・」


(´;ω;`)「あぁ・・・完全復活してる・・・・」

( ・ω・)「1曲目でもう泣いてる!」

(´;ω;`)「だって・・・・」

( ・ω・)「ほんまよかった。」

2日めに続く!

…………………………………………………………………………………
タイトル
赤夜萌香 CV:水樹奈々 【DESIRE -情熱- 作詞:阿木燿子】

目と目で通じ合う かすかに ん、 色っぽい

シャッス!アルパカ先生です!

大阪公演~怒涛のごはんテロ編~

( ・ω・)「大阪前日入りするで」

( ^ω^)「おっけ。旨い店連れてったる。」

( ^ω^)「まずは大阪一うまいラーメンや」

そうだいしょうや
やで

( ・ω・)「うま!」



( ^ω^)「次の日の昼飯は物販終わってうまいカレーや」

カレーうまうま
カレーうまうま3
カレーうまうま2


( ・ω・)「うま!」


( ^ω^)「さて、二日目は、会場周りの天保山をウロウロ」


( ^ω^)「おい、なんやあれ」

なんやこれわ
茶碗蒸し・・・・ラーメン?


( ^ω^)「おい、行くぞ」

( ・ω・)「まじか!」

ババーン!

( ^ω^)「これは・・・・・」



茶碗蒸しやないか!


( ^ω^)「茶碗蒸しやないか!!!」

おお!麺が!


( ^ω^)「なんか出てきた!!」

umaiiii

( ^ω^)「玉子が濃厚なお味でうまかった!」


( ・ω・)「うま!」


( ^ω^)「最後はこれ!」

551
ぶったまーん


( ・ω・)「うま!」


( ^ω^)「じゃ、続きはまた!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
赤夜萌香 CV:水樹奈々 【MUGO・ん…色っぽい 作詞:中島みゆき】

消せないアドレス Mのページを

ちーちゃんだよベルカント




( ^ω^)「中京競馬、回顧録最終章です!」

щ(`д´щ)「ゆたか!!!」

( ^ω^)「ちーちゃんのベルカント特攻や」

(#゚Д゚)「そのまま!!そのまま!!」

(#゚Д゚)「よっしゃー!」

(#^Д^)人(^ω^ )「いぇーい!!!」 

( ̄- ̄ 3)「・・・・」

( ^ω^)「最近ノリノリの広島ファンさんの函館メイン的中!と所詮藤沢厩舎クオリティのいなりわんの憂鬱や」
( ^ω^)「その分広島がノリノリじゃないね」

ああ・・・・


( ^ω^)「みんなでドーン!企画も、今回は的中者も少なく、最後に託された久保さん遠足気分の青年もハズレてしまい・・・」

( ^ω^)「みんなで帰路へ!」

みなみさーん「あ、無料の自販機や!」

(#゚Д゚)「はいはい。飲み物大丈夫?どうぞどうぞ!」

( ^ω^)「さすが箕面の好青年!勝ったお金でみんなに飲み物をおごってあげてる!」

みなみさーん「次のサービスエリアには、無料のソフトクリーム屋があるらしいで!」

(#゚Д゚)「はいはい!ソフトクリームいらんかね?」


( ^ω^)「これだけ徳を積めば次の大HITも近いなぁ」



( ^ω^)「大阪について、みんなで大宴会!」
( ^ω^)「主役はもちろん」
(#゚Д゚)
( ^ω^)「とみせかけて」

( ^ω^)「いなりわんさん!( ̄- ̄ 3)」

( ^ω^)「実はつい最近失恋してしまったいなりさん。お酒も入ってテンションが高まり」

( ̄- ̄ 3)「僕は女の子とチューがしたいんです!」


( ^ω^)「名言が生まれ」

( )゚Д゚( )「ちょっとお金払ったらちゅーくらい簡単ですよ!むっちゃ楽しいですよ?紹介しますよ?」

( ̄- ̄ 3)「それは違うんだよ~」

( ^ω^)「競馬変態さんのせっかくの誘いも断り」

(^-^ 3)「え?チューする?」

щ(゚д゚щ)「え?殴っていい?」

( ^ω^)「大暴走!」
( ^ω^)「2軒目ではもう、いなりわんさん、いやMさん(本名の苗字のイニシャル)の独壇場!」

いなりわん

( ̄- ̄ 3)「いろいろと気を紛らわすのも兼ねてランニングしてて、音楽も聞いたりするんやけど・・・」

( ̄- ̄ 3)「プリプリのMがまた泣かせるんだよ・・・・」
( ̄- ̄ 3)「苗字が『M』やしさぁ・・・」

( ^ω^)「など愚痴をもらしたり、あとはハマーンとちーちゃんの女性陣による説教!!(笑)」

( ^ω^)「あとはオフレコです!」

( `Д´)「今回のMVPは決まったな!」

( `Д´)「でも、M Very Ponkotsuの略やけどな!」

( ^ω^)「3軒目はカラオケ!」

ぱかさん

( ^ω^)「もうマスターは活動限界です」

「プリンセス プリンセス『M』 1曲目に予約されました」

( ^ω^)「もーみん、アルパカ先生、ちーちゃん、いなりわんさんで失恋ソングしばり!」

( ^ω^)「最後はこれで」

( ̄- ̄ 3)「いとしのエリー」

( ^ω^)「エリーの部分を相手の名前に替えて歌っている!」

( ^ω^)「これはミナミさんよりもはるかにハードルの高い自虐替え歌!」

( ^ω^)「お疲れ様でした。いい出会い、またすぐきっとある!」


~あとがき~
毎度いつもお読みいただいてありがとうございます。もう何回目かわからない競馬場回顧録、これにて以上になります!
なんだかもう恒例になって「これブログに使えるね!」とか言ってもらえたりしてうれしいです!
また次回。あとはお店でお会いしましょう!
…………………………………………………………………………………
タイトル
プリンセス プリンセス 【M 作詞:富田京子】

さらば さらば さらば オーシャン

( ^ω^)「おいすー!アルパカ先生です!続きですー!」

( ^ω^)「ご飯も食べて舞台は後半戦やね」

( ^ω^)「えー中京8R、一番人気が6番で、2番人気が・・・・・」

[ ◎-◎]「オーシャンドライブ」

( ^ω^)「です。」


( ^ω^)「レース展開は、一番人気の6番が逃げ、単独2番手に[ ◎-◎]」

( ^ω^)「4コーナーを回る直前くらいから・・・・」

「オーシャンたれろ!」

「オーシャンたれろ!」

( ^ω^)「えー、悪い大人たちが、自分の馬券半分、叫びたいだけ半分でいつもより笑顔でさけんでますね」

( ^ω^)「オーシャンたれろ!」

「オーシャンじゃま!」

「オーシャンいらん!」

「オーシャンとべ!」

「オーシャン消えろ!」

( ^ω^)「オーシャン消えろ!」

( ^ω^)「いや~愛されてますな~」

( ^ω^)「いじょう!」

[ ◎-◎]「えっ?おわり?」

( ^ω^)「えー、オーシャンさん、出番終了!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
加山雄三 【さらばオーシャン 作詞:阿久悠】
( ^ω^)「全然この曲しらんけどな!」

次回予告

えみこだよ!
たすくだよ!!
二人合わせて、適当シスターズ♪

シスターズって・・僕男なんですが・・

だから 適当なんだってさっ

そこから適当なんですか?

そそ

これって なんの次回予告なんですか?

それもこれから考えるんですけど。何か?

はぁ・・・あぁぁ

知っている人は知っている!!知らない人は全くしらない!!!

そ・・そりゃぁ そうでしょ・・

それはそうとさっ ハエと蚊はどっちが強いと思う?

えっ どっちでもよくないですか?

ワタシ的には 絶対にハエだと思うんだよね!!!
だって ハエは仮面ライダーだぜっ!!

あの 本気で言ってます? 仮面ライダーはバッタですけど

えっ?そんなことないでしょ? ハエでしょ?

ググってください。

まぁ そんなことどうでもいいけどさぁ

本当にハエだと思っていたんですか?

えっ?何のことですか?

それではクイズです!!

鎌Qさんと、田中ディオさんは、どっちがフラメンコが上手でしょうか?

全く 興味もわかないクイズなんですが・・・

それって クイズなんですか?

クイズです!!


次回 予告


田中 ディオ主任 フラメンコ 舞う。




嫌 絶対ないしww




女の子たくさんやでーやでー



ファンの皆さまちーーーす!

安谷率いる陰キャラマーチャオβに
期待の新人たくさんはいりました。
女の子だけで言うと4人!
男の子は1人!しかもマーチャオοの
お客さんやったそうでーす( ^ω^ )!






普通に頑張ってる子もいます!笑



そう、真ん中の黒いTシャツの人が
期待の新人です!とか言うたら殺されるやろな!
この日非番のマネージャーでした( ^ω^ )
いまマーチャオで洗牌選手権みたいなの
やってるんですが、マネージャーが一番頑張ってて
もちろん一番汗だくでした!笑



他にも可愛らしい子たくさんです´д` !
一気に華やいだぜーい✌



みなさん女子アルバイト達に
会いにきてくださーい(=゚ω゚)ノ

世界中で一番の「大好き」あげてもいいよ 食べてもいいよ

おいすー( ^ω^)早く中京ツアー書かないと後ろに水樹奈々大阪公演も待ち構えているアルパカ先生です!

中京回顧第三弾、そしてようやく( `Д´)の登場です!

( ^ω^)「相変わらず全レースやってる感じですね」

( `Д´)「次は小崎からや。新人の中でもまぁまぁ乗れてるで」

( ^ω^)「函館4R、小崎は三番人気」

( `Д´)「小崎・・・小崎」

( ^ω^)「向こう正面、直線の短い函館でポジションを下げていく小崎」

( `Д´)「ヘタクソ!!」

( `Д´)「おいヘタクソ!なにしとんねん!!!」

( `Д´)「ボケ~!一回馬の乗り方教えたろか?」


( ^ω^)「大外回す小崎」

( `Д´)「だいたい届かん。知ってる。知ってる。」

( ^ω^)「あ、めっちゃ脚色いい」

( `Д´)「小崎!小崎くん!じょうず!!」

( ^ω^)「これはひどい」

( `Д´)「やっぱ小崎やで」(フラグその4)



( ^ω^)「さぁお昼やね。ご飯やね」

( ^ω^)「ということは・・・・」

( `Д´)「もうね、みなさん。先言っておきます。ごちそうさまです!

( ^ω^)「やっぱり昼飯アトサキやってる!!!」

( ^ω^)「マスター含めて参加者5名」
( ^ω^)←乗り遅れた人

( ^ω^)「でも、この手の勝負は外野が一番楽やわw」

( `Д´)「私の選んだ馬???2番人気、小崎の6番の馬!

( ^ω^)「あとの参加者は、2番(1人気) 4番(4番人気) 10番(7人気) 11番(3人気) と。」

一団。


( ^ω^)「おお~!いい感じでかたまってて、オモロイやん!」

小崎!
小崎ぃ!


( `Д´)「よっしゃ!小崎ええ手応えや!4番をとらえて先頭や!」

からの



あれ?


おーい



( `Д´)「おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!!」


どこいくねん!


( `Д´)「どこいくねん!」


残念!!!



あーあ!


( `Д´)「そんなんある!?」

( `Д´)「こざき!!!!まっすぐ馬はしらせろよ!!!!」


( ^ω^)「えー、もうね。4コーナーからずーっと直線まで、みんな笑いっぱなし!!

( `Д´)「毎回毎回、競馬場で笑いの神様降臨せんくてええねん!!」


( ^ω^)「1着から4着をよく見ていただきたい」

( `Д´)「俺、何選んでも負けやないか!!!!」

参加者一同「ごちっす!」

( ^ω^)「何選んでも負けやけど、この馬を選べるマスター!!持ってますわ・・・」
…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Lovely fruit 作詞:Hibiki】

恋と愛の桶狭間

オケラさん
JRDB


( ^ω^)「いきなり画像から失礼!アルパカ先生でえす」


щ(゚д゚щ)「パカ~これ、適当に使って~」

( ^ω^)「写真&絶叫(ゆたか)担当のちーちゃんからもらったんですが」

( ^ω^)「使う機会がないわりにいい写真なのでのせておきます」


( ^ω^)「上は、オケラ谷さんです」
( ^ω^)「そうなんです!まだ最終まで回顧終わってないんですが、先にご報告!鎌谷健一!初中京参戦にして、的中なし!!!

( ^ω^)「下はJRDBのおふたりです」

( ^ω^)「さて、舞台を中京競馬場に戻しましょう」

щ(゚д゚щ)「ユタカ!ユタカ!」

( ^ω^)「紹介しよう。去年に続いて競馬行く週に熱を出すという中学生みたいなことやってる武豊狂のちーちゃん。あ、顔も中学生の頃から変わってません

щ(゚д゚щ)「熱で寝てて声出してないから、自分の声がデカイかどうかわからん!」


(#゚Д゚)「ロサリオ国に帰れ!」

( ^ω^)「はい、絶叫馬鹿こと、広島ファンさんです」

( ^ω^)「前回阪神競馬場ツアーに来れなかった声出し担当二人、今回 もやる気満々です!」(フラグその2)
( ^ω^)「ロサリオ国に帰れ!事件は、そのままで聞いて下さいw」



( ̄- ̄ 3)「レッドレイヴン~函館メイン巴賞~の単勝に二万円ご祝儀!」

( ^ω^)「先に言うけど、今回の主役いなりわんさんです」

( ^ω^)「レッドレイヴン号は、いなりさんの一口馬主の出資馬です」

( ̄- ̄ 3)「函館メインの一枠一番なんだけど、ちょうど中京3Rを予想していて」

( ̄- ̄ 3)「中京3Rにも一枠一番でレッドの馬出てさ」

( ̄- ̄ 3)「なぜか間違えてその馬買っちゃったんだよ!」

( ̄- ̄ 3)「券売機の前ですぐに気づいて、取り替えてもらって」

( ̄- ̄ 3)「でもなんかうっかり来たらいややから、少し買おうと思ったらさっき締め切られたんよ!!(フラグその3)」

щ(゚д゚щ)「ユタカ!ユタカ!」

( ^ω^)「そういえば、この中京3Rはユタカさんこの日の1鞍目やね」

(#゚Д゚)「させ!」

( ^ω^)「あきらかに、ここ一帯だけ、周りより圧倒的にうるさいw

( ^ω^)「前回の阪神競馬場ツアーにいなかったのが本当に残念です」


щ(゚д゚щ)「ユタカ!ユタカ!ユ゛ダカ!!!


щ(゚д゚щ)「ユタカ~~~~~~~~!」
( ^ω^)「内からつばさぁ!頭でこいぃ!」

ちひろ
あるぱか
じゃーんじゃじゃーん


( ^ω^)「上がちーちゃんщ(゚д゚щ)、下がアルパカ先生の馬券だよ~ん!」
( ^ω^)つщ(^д^щ)「イェ~イ!」

( ^ω^)「あれ?この1番…って」

( ̄- ̄ 3)「うそやろ!」
( ̄- ̄ 3)「百万弱になってるやんかww」

( ̄- ̄ 3)「どうせ買えてないから後悔せーへんけど、うっかり間に合えよ!!嫌な予感当たった!!」(フラグ回収)

( ^ω^)つщ(^д^щ)「買えませんか~!」(我々だからこそ言えるセリフw)

( `Д´)「もり・・・・」

( ^ω^)「あ、ようやく初登場してもらったマスターですが、ここでおしまいです!」

( `Д´)「ナンデヤネン!」

( ^ω^)「いや、まず森君のってないし・・・・。でも、次のブログで主役はってもらいます!」
( ^ω^)「ちょっと自慢気味ですまんな」
次回
←競馬の神   ε≡≡ヘ( `Д´)ノ  →笑いの神

…………………………………………………………………………………
タイトル
風鳴翼(CV:水樹奈々) 【恋の桶狭間 作詞:上松範康】

競馬場で会いましょう やがてお日様沈むまで

まいど(・∀・)アルパカ先生です!

声が大きな広島ファンにせかされての中京ツアー更新です!!!!

( ^ω^)「いざ出発!!!」

朝7:15分

「そんな時間で間に合うの?」


( ^ω^)「間に合うのだ!!!何故なら三重県四日市市スタートだから!」

( ^ω^)「毎年毎年[ ◎-◎]『オーシャン』が場所取りしてくれるんだけど、今回は他の参戦者がおらず」

( ^ω^)「じゃあ俺いけばいいやんってことで」
( ^ω^)「ちゅーわけで、おかん。ほんまに寝るためだけに頼むわ。晩飯もよろしく」

J( 'ー`)し「中京競馬場まで送ったるわ」

(;^ω^)「まじか」
(;^ω^)「優しすぎやろおかん」

おかげさまで

とうちゃ~く
ババァ~ン


( ^ω^)「しっかり四列×2確保!!」

( ^ω^)「中京競馬場入り口の写真撮り忘れたので、去年の(去年もパパさんオーシャンTシャツ!!)」

オーシャンプレイ


( ^ω^)「そして、もし渋滞で遅れそうでも、僕が入れば安心!!」

などと言ってると、1Rの締め切り間際に

みなみさーん

「おはよ~!」

( ^ω^)「最後にど~ん企画、1Rの番人でおなじみ、ミナミさん!」

みなみさーん

「いつもいつも自分の担当レース当てるんやけど、自分の馬券買ってないから、自分のも12000円勝負!(フラグ)」

( )゚Д゚( )「でぶなんで函館の1R間に合いませんでしたよ~」

( ^ω^)「おはようございます。実はミナミさんの写真の左に写ってる大きな広島ファンさん、さっそく自虐ネタからありがとうございます」

( )゚Д゚( )「そして本線であたってますよ~」

( ^ω^)「競馬あるある」

( ^ω^)「で?ミナミさんは?」

みなみです


( ^ω^)「あ・・・・」


みなみです

「帰っていいですか??」


( ^ω^)「幸先悪い中京ツアーの幕開けだ!!!!」

次回以降予告
事件は中京3Rで!
波乱のメシ後先!
M V P !!

…………………………………………………………………………………
タイトル
忌野清志郎 【競馬場で会いましょう 作詞:心里万司朗】

悪であろうが、貴方様の下僕になる!!

悪のカリスマ。非常に容姿端麗で、幼年時代から年齢にそぐわぬ程の知性と冷酷さを持っている。
そう、知っている人はどんな存在なのか、ご存知であろう。
ジョジョの奇妙な冒険に登場する架空の人物である、Dio Brando

愛称 DIO

が、βに降臨!!

日本名 田中大輔 

見かけた方は、DIO と呼んで下さい。









世界が踊るような BIG LOVE

シャッス!!(*≧ω≦)ノアルパカ先生です。

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 FLIGHT 5 北九州編です!



いつもの

つかう2

人生初の陸路で九州入り!

こだま~


この公演ははじめてづくし

初の一人でホテルとって泊まる

初のアリーナ三列目

そして

最近始めたtwitterでからんだ人と初コンタクト!!

ってかホンマに会えるんやろか。
はなししてる感じ女の人やけどどないなんやろ。

大興奮のライブが終わり、どーしよって思ってたらその人からメッセージ!

なるべくわかりやすいよう場所を伝え

携帯いじっていると

「アルパカさんですか?」

( ^ω^)「おっ・あ、はい!そうです!」

( ^ω^)(奈々コスしとるやんけ!)

「こっちは友達で」

( ^ω^)「ラブフル衣装!」

「こっちが妹で」

と挨拶してる間にその妹が

「せっかくやし!写真とると~!」

( ^ω^)(おお!生きた福岡弁!)

「みんなで写真とると~」

( ^ω^)「女の子3人と写真とるとか、なんじゃこりゃ!ええんか!」

この顔である

いい思い出


( ^ω^)「ホンマ色々あったけど、いい思い出できました!ありがと九州!!!」


次回 大阪編(予定) その前に中京ツアー回顧書くけど(笑)

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【ドラマティックラブ 作詞:SAYURI】
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
