

準備はいいのか?

( ^ω^)「ふくろうカフェに行ってきました」


こんなこといってた


( ^ω^)「てなことも言ってたし、こんな店があることを知ってすぐ行く!」


ふくろう
ふくろう3
ふくろう2
ふくろう4

ふくろう7
ふくろう6
ふくろう8

( ^ω^)「あぁ・・・いやされる!!」
( ^ω^)「行きたい人は案内します!」




( ^ω^)「くっそ手抜きでさーせんw」


…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【アパッショナート 作詞、作曲:水樹奈々】

悔し涙をにじませた あの日の泣き顔さえ今は

まいど(・∀・)アルパカ先生です

三重VS大阪桐蔭
かける


先日、ここに行ってきました。(写真は高校時代の友達です)

( ^ω^)「毎年毎年三重県は高校野球が弱いから高校野球興味ないお」

2001年 四日市工(2年ぶり3回目) 1回戦敗退
2002年 久居農林(初出場)     1回戦敗退
2003年 宇治山田商(25年ぶり2回目) 1回戦敗退
2004年 鈴鹿(初出場)母校     1回戦敗退
2005年 菰野(初出場)        1回戦敗退
2006年 三重(11年ぶり9回目)     1回戦敗退
2007年 宇治山田商(4年ぶり3回目) 1回戦敗退 (宇治山田商業対佐賀北延長15回引き分け再試合あり)
2008年 菰野(3年ぶり2回目)     1回戦敗退
2009年 三重(3年ぶり10回目)     2回戦進出!!(三重県勢11年ぶり初戦突破)
2010年 いなべ総合(初出場)   1回戦敗退
2011年   伊勢工(23年ぶり2回目) 1回戦敗退
2012年 松阪(初出場)        1回戦敗退
2013年 三重(4年ぶり11回目) 1回戦敗退

( ^ω^)「21世紀の甲子園勝ち星は47都道府県中最下位!!」
( ^ω^)「どうせ今年も」

一回戦

三重VS広陵

( ^ω^)「広陵って、高津の出身校やし、強豪校やん!今年も一回戦負けやな」

勝つ(;^ω^)

二回戦

三重VS大垣日大

( ^ω^)「隣とバトルか。大垣日大とか一回戦すごい逆転勝ちしたし、三重より強豪やろ」

勝つ(;^ω^)

三回戦

三重VS城北

( ^ω^)「全然どこか知らんけど、そろそろ負けるんちゃうん?」

勝つ(;^ω^)

準々決勝

三重VS沖縄尚学

( ^ω^)「一回戦、作新学院相手に14奪三振した、ライアン山城が相手じゃきつそう・・・」

勝つ(;^ω^)

準決勝

三重VS日本文理

( ^ω^)「ここまでいったらがんばれ!」

勝つ!!!

三重県勢59年ぶりの決勝進出!



( ^ω^)「次いつ決勝行くかわからんし、見に行くぞ!」

こうしえーん
いえーい!


( ^ω^)「ゆきちゃん、もーみん、ちーちゃんとそのままっ!勢の暇人3人もついてきてくれました!!!」

( ^ω^)「地味に、今回の水樹奈々のライブツアーの三重公演限定Tシャツを着て地元アピール」


( ^ω^)「結果は・・・・ご存じの方が多いと思いますが三重は負けてしまいました。」

( ^ω^)「でもすごい接戦ですごく高校野球っぽいいい試合やった!!見に来てよかった!」

( ^ω^)「また三重県勢が決勝いったら見に行こう!!僕が生きているうちにあるかな・・・・」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【STORIES 作詞:神田怜鴎・斉田和典】

高き理想を目指して 熱き血潮を井て 君よ雄々しく羽ばたけ 地平の彼方

まいど(・∀・) アルパカ先生です。

ついに!取得!!

パスポート!!

ごねんせい
今


上が、高校二年生の時にとったパスポートの写真です。
下が今


うーん(;´Д`)ふけた・・・・


( ^ω^)「それはそうと、実家に帰っていました」
せっと


中日KO!


( ^ω^)「ヤクルトVS中日!ナゴヤドーム!誕生日の8月15日に観戦のために!

( ^ω^)「お客様からユニフォームと、歌詞カードをもらって準備は万端!」


( ^ω^)「問題は・・・」

( ^ω^)「観戦した時の成績が1勝、あとは全部負け(10回弱見に行ってます)」

( ^ω^)「小学校三年生のとき以来勝ってない!」

カツオ!


(ノ´∀`)ノ「踊りおーどるならば、チョイト東京音頭~!」

( ^ω^)「初めてヤクルト選手のホームラン見れたし」

( ^ω^)「中日側で応援に来た、小学校の友達と13年ぶりの再会もしたし!」

( ^ω^)「石川ナイスピッチング!!」

( ^ω^)「関西でいっしょにビジター応援席行ってくれる人募集中です」

…………………………………………………………………………………
タイトル
雄平の応援歌

楽しいβスタッフのキモ写真。



おはよございまーす!やすたにでーす。。。

お盆も女流dayも終わってお店も忙しさがちょっと減退。

そんな中おつかれー!ってかんじでみんなでのみにいきました(*´∀`)



kuso.jpg


右の子、新人の長谷川さんです。

かわいいのに、付けられたあだ名が妖怪鼻くそネイル

左は妖怪アダムタッチ、真ん中は乳首丘花屋敷

○雀丘花屋敷からきてます。大阪人じゃないとわかんないかもネタ。

yasuhase.jpg



今日も皆、なかよしです。。。


dir en greyのツアー



おはようございます(*´∀`*)ヤスタニです

今日はβにゲストプロとして涼宮 麻由プロ&水瀬 千尋プロ&水瀬 夏海プロが
来店されますよっと(*´Д`)♪
12時~20時までの間なので皆様是非遊びにきてくださいねっ(^○^)!



そんなヤスタニはお盆の間にDir en greyのGAUZEツアーに
いってまいりますた(´・ω・`)☆

Dirといえば90年代のコテコテヴィジュアル系やったのですが

dir!.jpg

今じゃこんな感じのヘビメタになっております。

imanodir.jpg

もはや誰?って感じですね。ボーカルの京くん坊主なってもてるしやな!


その中でも一番初めに出したアルバム「GAUZE」のツアーに参戦!(`・ω・´)
気づくのが遅くてなんば公演はとれなかったので福岡へ・・・

ついでにラーメンめぐりでもするか( ^ω^)!with彼氏

dir.jpg

ちな。ツアータイトルでし。

東京じゃないけど。追加公演クソほどいきたいですが、
夏休みにこれ以上お金使いたくないのでβでバイトしますm(__)m

die.jpg

ツアーTとタオルと他もろもろ!ちょーたのしかった!


知ってる人はまたはなしかけてくださいね~


ふくおか

大好きな明太子ぷりっつ!

zoo.jpg



天神のzooさんおせわになりました~



膝を抱えて 部屋の片隅 いつも不安で震えていた

井坂

シャッス!!(*≧ω≦)ノアルパカ先生です。

( ・ω・)「はよかけや~」
( ^ω^)「と、ご覧のとおり急かされてブログ一挙更新です!!」


( ^ω^)「ライブ、終わりまして」

ああああああ
禁断症状


( ^ω^)「禁断症状がでてきてるアルパカ先生です!!!!!!」

( ^ω^)「では、横浜の思い出を・・・」

ばんてふ
石川内野手

( ^ω^)「ばんてふと、石川内野手!」
( ^ω^)「背番号(奈々)の石川内野手、飛ぶようにグッズが売れたそうなwタオルは売り切れたらしいw」



( ^ω^)「今回のツアーは今までで一番色々まわり」
( ^ω^)「色々な出会いを経験させてもらい」
( ^ω^)「地元ライブから、まさかの中止や、復帰ライブと・・・・」

(´;ω;`)「なんか色々思い出してたらもう途中から号泣!!」

アオ
ピンク
オレンジ


( ^ω^)「ライブの様子を遠くの高いところから見た画像らしいです」
( ^ω^)「いやぁ・・・・みんな奈々さん好きやな~」


( ^ω^)「アルパカ先生はどれ位好きなの?」
( ^ω^)「いや~これくらい貢ぐくらい好きですよ!!!」



山梨 往復約20000円
長野 往復約12000円
三重三重 往復 約6000円
九州 往復23000円 宿泊7000円
大阪大阪 往復約1600円(笑)
横浜 往復約22000円
大体90000円くらい
チケ7500*8=60000円
少なく見積もって、15万

限T*4 12000円
ナネT 3000円
ポスター2 2000円
ドッグタグ 1800円
タオル 2700円 
ビーチタオル 4500円
ピンズ10個前後 7000円
だいたい30000円
ウルトラオレンジ 40本くらい 6000円

台湾全部込み込みで150000円 パスポート16000円


( ^ω^)「うーん・・・・少なく見積もって40万弱は絶対使ってるお」

( ^ω^)「ライブフライト、お金もライブフライト!」

( ^ω^)「おあとがよろしいようで」

( ^ω^)「次は、シンガポールのライブビューイング、そして台湾でお会いしましょう!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【innocent starter 作詞:水樹奈々】

I sing, so happy songs. It's OK?

シャッス!!(*≧ω≦)ノアルパカ先生です。

ツアー千秋楽!横浜編です!

( ^ω^)「その前に」

台湾!

( ^ω^)「台湾行きが決定(震え声)」

( ^ω^)「アルパカ先生、海を超える」

( ^ω^)「さて、続きやってきます!」


( ^ω^)「金曜日の仕事を17時に終え、前々日入り!」

( ^ω^)「全ては土曜日の前日物販のため!」

( ^ω^)「というわけで、横浜の前日物販会場についた!」

( ^ω^)「約45分くらい、ずーっと携帯でジョジョ読んですごしてたんですが」
( ^ω^)「あ、なんか後ろで初対面同士がしゃべりだした!」
( ^ω^)「あ!台湾行くとかいう話ししてる!これは話しかけるチャンス!」


・・・・・

( ^ω^)「そんなわけで、ずっと楽しく喋らせてもらいながら物販を終えました!サンクス!」



( ^ω^)「さて、ここまで物販全部行ってきましたが、総時間をまとめてみました」

山梨  10:30着、14:00終わり。3時間半!
長野  7:30着、12:00終わり。四時間半(;´Д`)
三重  6:30着、12:30終わり。実質六時間(;´Д`)

三重2 9:00着、11:30終わり。二時間半!
九州1 待ち時間20分ほどw
九州2 待ち時間なし!
大阪  8:30着 13:00終わり。四時間半(;´Д`)
大阪2 8:30着 11:30終わり。三時間!
横浜  6:40着 13:10終わり。四時間半(;´Д`)

(;^ω^)「うーん。どっからどう見積もっても、計丸一日以上の時間並んでる・・・」


( ^ω^)「今回は冷房の効いた物販会場が多くてよかった~」
( ^ω^)「2009年西武ドームなんか5時間以上屋外で延々並んでたな・・・・」

( ^ω^)「さて、物販終わったけどまったくすることないぞ」

LINE「新着メッセージがあります」
マーチャオ社員LINE(峰村部長)「池袋店がピンチ!急遽欠員がでました!私服でもいいので誰かコレませんか?」


( ^ω^)「あ、暇やで」

( ^ω^)「池袋店のピンチを梅田の社員が救うとかおもろいちゃうん!!」

( ^ω^)「もしもし、池袋店の救世主アルパカ先生です。欠員の件、解決できそうですか?」
池袋店「いや、全然むりっす」
( ^ω^)「行きます!」

( ^ω^)「と、いうわけで池袋で22時まで働いてからの・・・・」

いしだです。


( ^ω^)「知っている人は知っている。本走の石田です(キリッ の家に泊まってきました」


( ^ω^)「千秋楽感想などは次回!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【アオイイロ 作詞:BEE'】

新イベントスタート

おはようございます ジュゴン・・・いや鎌谷です

今日からβ店は新イベントがスタートします!!

STEP UP キャンペーン

参加方法はシンプル

来店するだけですっ

来店数に応じておトク感がUPします!!

8/11~8/31の1st ステージの来店数に応じて

9/1~9/30に行われる2nd ステージで利用できる5種類のイベントカードを進呈

鉄→銅→銀→金→???

そのイベントカードを持って来店するだけで・・・・・

1st ステージよりもラッキーな事が起こったり!?

しかも2nd ステージで使えるイベントカードは規定回数来店すると・・・・・

1 RANK 上位のイベントカードに昇格 します!!

なので1st ステージからたくさん来店すると2nd ステージは上位のイベントカードを持つ事ができますし

もし8月忙しい・・・という方も9月からの2nd ステージからでも追いつく事も可能なんです

まあ簡単に言うと

たくさんβに来てください!という事ですねwww

どれくらいおトクなのかはスタッフまでお気軽に聞いてください

ではでは、皆様のご来店お待ちしておりま~す



関西マーチャオBBQ



お久しぶりですーやすたにです(*^^*)

すっかり夏休みですが、、、これといった予定もなく。

こないだ関西マーチャオBBQと称して

淀川河川敷でBBQしまんた(´∀`)

bbq.jpg

結構シフトの都合で来られなかった人も多かったのですが

とても楽しかったです(^ω^)

初めましての人も多すぎて人見知り安谷は大変でした。。。

BBQ用品も後片付けも、お肉も用意してくれたのは

牛太鼓さん(クリックでとびます)でした(*^ω^*)あざす!



それはそうと安谷。最近岩盤浴にはまっております

mizukinoyu.jpg

最近行ったトコは岩盤浴もできるしお風呂入れるし

漫画読めるしテラス気持ちよすぎでやばいっす(*^^)

健康志向やで~ダイエットするで~(何回目)






ビッグニュースですよ!!

あ・・・今日、誕生日
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
