

めくるめく 人生の 花は いまに咲き乱れ

シャッス!!(*≧ω≦)ノアルパカ先生です。

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT2014 + at シンガポール

の、ライブビューイングに行ってきました!

( ^ω^)「一応限定グッズの物販あるんやな」

( ^ω^)「みんなどないするんやろ。twitterみよ」

始発でいって並ぶ


( ^ω^)「まじかw」

( ^ω^)「おれもいこw」

( ^ω^)「朝7:15分頃(ちなみにOPEN8:30)に行くと、5人ほど人が!」

( ^ω^)「もちろん全員奈々ファンとわかる格好」

わし
わし2
わし3


( ^ω^)「ちなみにワタシこの格好」

( ^ω^)「またこうやってたくさん交流できて、奈々充してるわ」


( ^ω^)「ライブビューイング自体はもう大盛り上がり!」

(´;ω;`)「アンコール前には例のごとくボロボロ泣いてたワタシ」

(;^ω^)「でもぶっちゃけ大人数での集団行動が苦手なワタシは打ち上げ行かずに帰ってきました・・・・」
(;^ω^)「みんな若いし、ちゃうアニメとか声優さんの話ばっかで盛り上がってもわからんばい」


( ^ω^)「さ!!!今週は台湾や!!!!!!!ついにアルパカ先生、水樹奈々のために空を飛びます」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Fun Fun★People 作詞:菜穂】

俺の歴史にまた1ページ

みなさん、βブログでは初めまして!
最高位戦日本プロ麻雀協会の今村順平です!

先日、麻将連合さん主催のμカップin京都に出場してきました!

一次予選…トップ2着3着で手堅く通過

しかし二次予選の初戦に痛恨の跳満を放銃してラス
通過率は30%程度なので「だいたいオワタ…」と思っていたのですがなんとここから3連勝で2位通過!


そして挑んだ翌日の本戦…

一回戦
オーラス32700点持ち、2着目とは300点差のラス親。
大体2着、下がツモあがりしたら3着まである…という絶望的状況だったがなんと、自分・2着目ともノーテンで流局!
薄氷のトップ

二回戦
トンパツに4000オールをつもりそれを危なげなく守り切ってトップ!

三回戦
二回の満貫…じゃなかった2000-3900ツモでトップ!

四回戦
オーラストップと3500点差で供託2本、親リーチがはいり供託3本になった所で1000点あがってトップ!

準決勝
オーラスの親で連荘しトップ目にたつも最後テンパイ料で並ばれ同点トップ!

決勝
オーラス、井出さんに粘られるも最後もリーチツモで締めました!
リーチツモ發ドラ1!

今村やりました





という訳で奇跡の6連勝(予選を通じると9連勝)で初タイトルゲットとなりました!


マーチャオβの10月前半のシフトは

2日(木) 9~21
3日(金) 9~18
4日(土) 9~21
6日(月) 9~21
8日(水) 9~18
9日(木) 9~21
10日(金) 9~21
14日(火) 9~18
15日(水) 9~21
16日(木) 9~21

となっていますのでお祝い&挑戦お待ちしております!

今年もHIT

月見バーガーで卵の殻・・・・・

ここ5年で4回・・・・・

ある意味ついてるな(笑)

Rock you Baby! Knock me? 1,2,1,2,3 Go!

来週末にはついに水樹奈々のために日本を出るアルパカ先生です!

( ^ω^)「HISから旅のしおりが届きました」

( ^ω^)「泊まるホテルもようやく決定」

( ^ω^)「ネットの口コミでも見てやるか」

2012年開業!

( ^ω^)「お、新しいしきれいそう」

とてもキレイでした!

( ^ω^)「ええ感じやんけ」

朝食がイマイチ
朝食がまずい
朝食が・・・

( ^ω^)「こらあきまへん」

( ^ω^)「まじで日本ならちょっとした忘れ物とか、ご飯の心配とか現地でなんとかなるわ!とか思うんやけど」

( ^ω^)「ところが全て用意していかないといけない、単独での海外」


( ^ω^)「ちなみにグリーンワールド松江(ソンジャン)ってとこに泊まります」

( ^ω^)「それと、先週日曜にラジオで初解禁された新曲を聞きまくっています」

きんれじ



10/15発売ですよ!!!!


( ^ω^)「とりあえず今週末土曜日は」

はんてん



( ^ω^)「これ来てTOHOシネマズ梅田にいます」


LV


( ^ω^)「これ来て土曜日の梅田をねり歩くのは勇気いるけど、堂々と着るぜ!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【アパッショナート 作詞:水樹奈々】

ここ最近食べたうまいもん。



おはよございまーす!
菊池ダウンロードLOVERの安谷です。。。

ブログネタを考えていたらお腹が減ったきたので
ここ最近3ヶ月以内に食べたうまいもの
紹介していきたいと思います( `・ω・´)キリッ




エントリーNo.1 御影 高杉のショートケーキ(神戸)
cake-takahashi.jpg


エントリーNo.2 バッケン・モーツアルトのチーズケーキ(広島)
cake-hiroshima.jpg


エントリーNo.3 椒房庵の明太子(博多)
mentaiko.jpg
汚い写真ですいません


エントリーNo.4 一幸舎のラーメン(博多)
raamen.jpg



エントリーNo.5 牡蠣屋の牡蠣(宮島)
kaki.jpg


エントリーNo.6 麺魂のラーメン(新大阪/中崎町)
mentama.jpg



うだうだ批評するのめんどくさいんで向いてないので、
こんな感じでおわります(^ω^)!



ダイエット中の皆様が心折れますよーにっ☆



高級?

お久しぶりです。鎌谷です

暇な時にはWEBでニュースを適当に見ているのですが

そんな時に目に止まったこんな記事

『アメリカのシアトルで販売しているホットドッグが¥17000でギネス公式認定』

¥17000??

中身は約30㌢の長さがあり、舞茸、和牛とともにトリュフ、キャビア、フォアグラの三大珍味もトッピングされているらしい

昔、コンビニ弁当を全部高級素材で作ったら値段はいくらで何個売れるんやろう・・・?

と、しょうもない事を考えた事はありますがね。

ちなみにこのホットドッグは1日で6本売れたらしいです。

う~ん・・・ちょっと興味はあるけど、手は出ないですね(笑)

Nobody gonna take my car I'm gonna race it to the ground

βのブログはだいたいわしの私用

( ^ω^)「まいど。アルパカ先生です」

( ^ω^)「月曜恒例になりつつある孔明とのジョジョBAR」

( ^ω^)「連休最終日の22時に行ってきました」

(;^ω^)「まさかの我々含め満席・・・」




今日起こったことをありのまま話すぜ…

ありのーままのー♪


今日は中嶋ことアルパカと一緒にジョジョバーに行ったぜッ!

①俺ら2人、②男組2人、③男1人+女性2人の三グループに分かれてたんやけど…

なんと②の2人と③の男の方が高校時代の同級生と途中で気づくやーつ!
多分10年近くぶりになりそう!


店のテンション上がりまくりね。


ほなら店のオーナーこと族長、いや、ナオ君が②の1人に、

「前、偶然に実の妹さんとここで再開しましたよね⁉︎」

って言って、俺はビックリした!

なぜならそん時俺おったから!


「あー!あん時の!」

こんな偶然があっていいのか⁉︎

スタンド使いは引かれあったッ!バーンッ!



当然みんなテンション上がって集合写真ね!

って事で凄く今日は楽しかったよ!

俺さりげなく今日300Pたまって、D4C飲んだけど、なんか地味やないかッ!

とりあえず皆さんとグループ組んでまたここで会いましょうって感じでさよならしますた。

いやー、一期一会、いや引かれあっただけか笑

またジョジョバーで飲みましょう!



( ^ω^)「孔明のタイムラインより」

( ^ω^)「テンションあがりすぎてそのグループの一名が終電を乗り過ごすということに」

( ^ω^)「そんなことしてたら電話が!」

かける

( ^ω^)「電話の相手はこいつ」

「もしもし~終電乗り過ごして梅田におるんやけど!!」


貴様!


( ^ω^)「そんなとこ引かれ合わんくてもいいねん!!!」


( ^ω^)「遅くまで語り合って、ねむいです」

…………………………………………………………………………………
タイトル
DEEP PURPLE 【HIGHWAY STAR】

Purple haze all in my brain.

まいど(・∀・)アルパカ先生です。

( ^ω^)「台湾ライブの準備を全くしてないお」

( ^ω^)「先日『アルパカ先生のblogはマニアックすぎてわからん』といわれたので」

( ^ω^)「たまには水樹奈々、競馬、野球以外のことも書こうと思います。」

ドジャーン




ブラックモアとエコーズ


( ^ω^)「先日、ジョジョBARに行ってきました!」

( ^ω^)「ここに通いつめている徳川コーメイに連れられて!」

( ^ω^)「徳川コーメイがどれ位通っているかというと」

( ^ω^)「スタンプカードの3つめがそろそろ満タンになるくらい!!!」

( ^ω^)「適当なスタンドやキャラ名がメニューになっており、それにちなんだ感じのカクテルがあります」

D4C



( ^ω^)「コーメイ、D4Cはどんなやつがでてくるの?」





スピリタス違い

「スピリタスとは70回以上もの蒸留を繰り返すことで、95-96度という高アルコール度数に仕上げられた世界最高純度のスピリッツである。」



( ^ω^)「そりゃいともたやすく行われるえげつない行為といわれるだけある・・・・」


( ^ω^)「ちなみにコーメイはすでに8杯のんでるらしいです」

( ^ω^)「他のカクテルはむっちゃこった感じでとても」

( ^ω^)「ンまぁああ~い!!!」


( ^ω^)「また行こ」
大阪ジョジョBARパープルヘイズ
twitterID:@ubashyaa

TEL:0663604310

大阪市北区神山町8‐7日宝サンライズタウン3階

場所はここダァ!!



( ^ω^)「結局マニアックだって?」

イグザクトリー

…………………………………………………………………………………
タイトル
JIMI HENDRIX 【Purple Haze】

マーチャオ野球サークル始動



ご無沙汰してます(^ω^)
アルバイトやすたにでーす(^ω^)ノ


もうすぐ野球もクライマックスシリーズ・・・
当店の泊野店長はちなC、アルパカ主任はちなヤク
それぞれの情熱もすごいです。

409b7911.gif

お互いこんなポーチ持ち歩いてます。笑     ガチすぎてひく!



そんな野球ファンの要望を形にしました!
その名もマーチャオぬまっぴーずぬまっぴー

第一回の練習がこないだ開催されました!

ぬまっぴーず1

参加したのは、梅田:泊野店長、中嶋さん、美人マネージャー安谷、アルバイト北原
なんば:関谷さん、二谷さん
奈良:小山さん(大物過ぎて写真はうつれない)
元アルバイト一名(諸事情で客に戻りました)

ぬまっぴーず2


一名サッカーのカカが混じってますが。

「カカ!ライトゴロ!」とかサッカーファンにしばかれまっせ。。。


とりあえずこれからの課題は守備ですかねー。


みんな熱い中本当にお疲れ様でしたwwwwwwwwwwwwww




次回はもっと人あつまるといいなー!

この日不参加のこの人も参加してほしいものです。


komu.jpg



ん?小室違いかな?wwwwww



打てよ真中走れ 狙え右中間左中間 気合乗せて飛ばせ 見せろ自慢のパンチ力

まいど(・∀・)アルパカ先生です

( ^ω^)「9月に入ってネタがなさすぎワロエナイ」

( ^ω^)「とりあえず台湾までなーんもない。その前にシンガポールライブのパブリックビューイングがあるけど」

( ^ω^)「場所は梅田やし準備するものもない」

(´・ω・`)「野球もおもんないし」

01年:鴎B、燕A
02年:鴎B、燕A
03年:鴎B、燕A
04年:鴎B、燕A
05年:鴎A、燕B
06年:鴎B、燕A
07年:鴎A、燕B
09年:鴎B、燕A
10年:鴎A、燕B
11年:鴎B、燕A
12年:鴎B、燕A
13年:鴎A、燕B 


( ^ω^)「2008年しか乱れていなかったこの法則もお互いBクラスでおわりそうだし」


真中監督

( ^ω^)「あー真中監督ね」

( ^ω^)「まじめに考察するとだ」

( ^ω^)「打撃好調で打撃コーチが監督に!」

( ^ω^)「おいおい、じゃあ何で最下位やねん」

( ^ω^)「そりゃ打たれるからや」

( ^ω^)「高津コーチは小川監督の左右病を系譜してしまってるし」

( ^ω^)「先発、中継ぎともに駒が全然足らんし・・・・」

( ^ω^)「気分は消化試合!!!!!」


杉浦くん!


( ^ω^)「ここにきて去年のドラ1が初先発初登板!!」

( ^ω^)「頑張れすぎうらくん!!」


…………………………………………………………………………………
タイトル
真中満 応援歌
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
