

新しい人ですよ。

blogでは初めまして。
今月初旬からぬるっと勤務している福島と申します。

見た目がアレです。

所謂その

バンギャ…

誰がバンギャやn
あ、すいませんごめんなさい
どこからどう見てもバンギャです。

ちょっと髪色がモニョモニョだったり
口元に何かがついていたりしますが

怖い人じゃないです。

怖い人じゃないです。

大切なことなのでry


まだまだ勉強中の身ですが、何卒宜しくお願い致します。

なう

なう。

徳川ですわ。

βなう。


元気なう。




なうって何なんやろ?と思いながらもとりあえず適当に言ってたら、エライ恥かいた。




「今」ってことね。


へー。




すごいですな、最近の日本語。


「いつやるの?なうでしょ!」


何やねんこれ。



あ、そうそう最近人生初のコスプレをしました。

初メイク、初カラコン、初ワキ毛処理、初工作、初イベント。

初めて過ぎて疲れた(-_-;)


ジョジョの奇妙な冒険5部に出てくる「ナランチャ」というキャラをしました。


完成度?


初めてにしてはディ・モールトベネ(非常によし)
ボラボラボラボラ
ナランチャ


あ、ジョジョと僕知らん人に一応伝えときますが左が僕ですよ。

右の少し腹でてるのがジョジョバーのオーナーですたい。

とりま写真撮らしてください約30回は言われた。

写真のポージングは「ギャングダンス」これは足と腰がしんどいのです。


あとね右のキャラにフォーク刺されるシーンがあるから、結構グサグサ刺された(;_:)

とりあえずジョジョみんな見ましょ!!


アリーヴェ・デルチ(さよならだ)


菊花賞

2週連続無印が1着になっている鎌谷です(;´Д`)

さて秋のG1シリーズ第3弾菊花賞

注目はダービー馬 15 ワンアンドオンリー

前哨戦の神戸新聞杯は強かったですね~

が、過去の歴史でダービー、菊花賞の2冠となった馬はほとんどいない・・・・・

という事は今回もワンアンドオンリーの1着は無いのか・・・・・?

◎ 15 ワンアンドオンリー
○  4 サウンズオブアース
▲ 10 ゴールドアクター
△  2 トーホウジャッカル
×  1 マイネルフロスト
    6 ショウナンラグーン
  17 ヴォルシェーブ

◎→○ からだけでは無く
○→▲、△→× の3連複も買ってみようとは思いますが・・・・・

点数増えそう(^_^;)

かけがえのない君を 大事にするからね絶対

你好!!!!(*≧ω≦)ノ我是羊驼呢先生!!!

( ^ω^)「ホテルに戻って、みんなでバスで会場(天母體育館)へ!」

( ^ω^)「そして、ここでついにチケットが配られます」

会場
神席!


( ^ω^)「うーんよくわからんけど・・・・」

( ^ω^)「1階の奈々列目の、27番かな」

( ^ω^)「ど、どまんなかキタ━(゚∀゚)━!」

( ^ω^)「これだけでも台湾きたかいがあったってもんだぜ!!!」

ついた!

( ^ω^)「開場二時間前に、バスは到着!!!!」

( ^ω^)「することない」

( ^ω^)「ここでも物販ならんじゃうか!!!!!」(すでに限定グッズは受け取っています)




ぐっず一覧

( ^ω^)「ちなみに、1元(ニュー台湾ドル)3.9円くらいなので、ちょっと日本より高めです」

( ^ω^)「物販に並んでいると、現地の人がやってきました」

( ^ω^)「どうやら、サプライズグッズを配ってる感じ」

中文
にほんご


( ^ω^)「ちゃんとその担当の人にチケットを見せて、ハンコ押してもらった人にしか配らないという管理もしっかりしてる!!!」


これが
ひかります

( ^ω^)「おそらく手作りじゃなくてどっかに委託した系やけど、すごいいい出来!!!!」

( ^ω^)「台湾公演公式グッズと言っても過言ではない!!!」

( ^ω^)「ようは、アンコールの時にみんなこれつけて、ピカピカ点灯させて、奈々さんを驚かせよう作戦!!!」

物販ならぶ系雀士
まもなく!

( ^ω^)「限定ピンズを二個購入完了!!限TのXLも頼まれてましたが売り切れ・・・・」

レシート


( ^ω^)「ものの一時間ほどで物販も終わって、ちょうどいい時間くらいに!!そろそろ中に入ろう!」


( ^ω^)「前から奈々列目!!!まんまんなか!」(当然写真はありませんが想像してください)




( ^ω^)「この会場のアリーナのまんまん中の奈々列目に、僕がいますよ!!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

( ^ω^)「すでに10回目になるOP映像も、今日明日で見納めか・・・・」

(´;ω;`)「あぁ・・・ライブ始まって30秒ですでに涙が止まらんがな」


(´;ω;`)「台湾きてよかった・・・・」


( ^ω^)「あと、なにより、奈々列目なんで、目線があうあう!!!」

( ^ω^)「一番楽しかったのは!!ドラマティックラブ!!!!」

( ^ω^)「これは僕が完全に振りコピできる曲で、奈々さんと何回も目が合いながらのダンスですよ♪」

( ^ω^)「もう死んでもいいとおもいました」


( ^ω^)「からの」

( ^ω^)「激しいダンス曲、GUILTYでのミニミニ衣装がかなり近くで見れるわけですよ!!!」

井坂


( ^ω^)「今ここに、新しい名言が生まれた」

~GUILTY お前 GUILTY~

( ^ω^)「楽しかったライブも終盤、ついにアンコールへ」

( ^ω^)「サプライズ企画の青い光がピカピカきれいだお」

( ^ω^)「なーな!なーな!なーな!」(アンコール曲なんやろうな・・・・)

ジャン!!!テーテーテー♪

( ^ω^)「このイントロは!!!!」(文字にするとくっそわかりにくい)

( ^ω^)「New Sensation!!!!」

( ^ω^)「あ、奈々さんが客席を二度見した!!サプライズに気づいた!!」


:君だけ悲しむ様な 経験はもう終わりにしたらいい
僕にとって大切な 想いだけ信じて
周りのNOISEで踊ったり
見えない想像でスネたり
道を間違えないで欲しいよ 泣かないでね
もうやめにしよう

一度きりの人生 楽しむべきだよね絶対
自分の欠点 見付けて落ちたり
たわいもないこと 考えちゃう暇もない
そろそろ 切り替えてみようよ


(´;ω;`)「一番のサビの一度きり~の所で、すでに奈々さんが見えなくなるくらい泣きました」

(´;ω;`)「海を超えた台湾の方とのサプライズ成功と、この曲の歌詞がもう涙腺崩壊させるんよ!!」

(´;ω;`)「台湾きてホンマよかった!!!!」

続く


…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【New Sensation 作詞:水樹奈々】

秋華賞

前回大ハズレ予想をした鎌谷です・・・。

懲りずに今週もG1予想www

秋華賞
◎ 4 ヌーヴォレコルト
○ 3 バウンスシャッセ
この2頭軸で勝負!!

相手
△ 1 ブランネージュ
   2 レーヴデトワール
   5 マーブルカテドラル
   8 レッドリヴェール
  12 タガノエトワール
  14 サングレアル
☆ 10 マイネグレヴィル

マーチャオにはいって二年です



こんばんは( `-ω-´)やすたにです

ついに私がここにいるのも残す所あと1年になったのですが
(来年の秋に大学卒業します。。。)

卒論 今年中に書いて、来年春から就活して。。。

大学もきちんと通っててだいぶしんどいっす(;-∀-)

今までこんな苦労したことないから余計にね!

そんなこんなでもうすぐ髪の毛黒くするんですが、

多分ショックがでかいので徐々に行こうと模索中です

とりま、ばり濃い目の茶色にしてきました。。。

IMG_1987.jpg


化粧ぼっろぼろですが(寝起き)こんなフワフワ形にもなれるんだぜぃ!

いかつめとか言ってた人、、おつかれさまでした




んじゃま自己PRふたつめ書いてきます。





大企業の社長さん私の事斡旋して下さい。。。

35

34歳もあと15時間弱・・・・・

明日からアラフォー?な鎌谷です

調べてみると±3歳説と四捨五入説があるらしいが?

まあどっちでもいいか!!

いつもは誕生日というだけで休んでましたが、明日は店にいます

プレゼントより点棒がほしいっすwww

35歳は良い1年になりますように・・・・・。

Can you keep a secret?

你好!!!!(*≧ω≦)ノ我是羊驼呢先生!!!

( ^ω^)「台湾ライブの続きを書いていくお」

( ^ω^)「台湾についてすぐに思ったこと」

( ^ω^)「交差点が気持ち悪い!!!!!」


交通


( ^ω^)「そう。台湾は右側通行」

( ^ω^)「アルパカ先生海外はオーストラリアしか行ったことがないので、まずそれがすんごい違和感!!」

( ^ω^)「ま、運転するわけじゃないしいいんだけどね」




( ^ω^)「まずはコンビニでも行きますか」

( ^ω^)「FamilyMartという安心の看板が見えますな」

まずは


( ^ω^)「台湾では主流の、フルーツ味のビールと、台湾っぽいお茶と、安心のポカリスエット」

( ^ω^)「まずは台湾ビールっと」

( ^ω^)「果汁の味はしっかり、ビールの味も残して、むっちゃ飲みやすい!」

( ^ω^)「お茶はっと」

( ^ω^)「やはり甘い・・・・」(一口飲むだけ飲んで捨てました)

( ^ω^)「ポカリはどこいってもポカリです」(ライブ中の水分補給にはやはりこれ)



( ^ω^)「TVつけてみる」

HERO


( ^ω^)「おお!HEROの最初のやつやってる!」

( ^ω^)「役者がみんな若い!!!!」

ちかづきたいよ~君の理想に~♪

( ^ω^)「主題歌も宇多田そのまま!!」

あたしんち

( ^ω^)「あたしンちやってる!」

( ^ω^)「声が台湾verやから全然わからん!」

( ^ω^)「などと台湾の夜を楽しんでました」




( ^ω^)「次の日は、オプショナルツアーで、九份へ!」

九份→ただの山合いの町であるが、台湾で九份を舞台にした映画が大ヒットとなり観光地へ!
さらに、非公式ながら「千と千尋の神隠し」の舞台のモデルになったとも言われている(公式では否定されている)

( ^ω^)「ジブリ好きとしてはいっとかなあかんやろ!!」

( ^ω^)「とりあえず、朝飯やな」


( ^ω^)「ごはん(白米)おいしいです」
( ^ω^)「あとは全然おいしくない・・・・・」

( ^ω^)「朝食会場もだいたい我々ばかりで、ライブTでカラフル!!!」


~~横浜編より~~


( ^ω^)「約45分くらい、ずーっと携帯でジョジョ読んですごしてたんですが」
( ^ω^)「あ、なんか後ろで初対面同士がしゃべりだした!」
( ^ω^)「あ!台湾行くとかいう話ししてる!これは話しかけるチャンス!」

・・・・・


~~~~~~~~~

( ^ω^)「そのときの一名がむこうのテーブルにいる!!!!」

( ^ω^)「まいど~」

( ^ω^)「いやー今年はこういう出会いがいっぱいあっていいね~」


( ^ω^)「さて九份へ!」
( ^ω^)「昨日空港からホテルのバスでとなりになったというだけという人と気があって、九份へ!!」

わんわんお


( ^ω^)「台湾って普通にこのサイズのわんわんが普通にいるんだよ・・・・」
( ^ω^)「みんなびっくりするくらいおとなしい」

わんわん
ぬこ


(*゚∀゚)「どこいってもでぶぬこはカワユス」

九份へ
九份です
九份ふん
九份だ

九份おちゃ



( ^ω^)「観光してるな~」

( ^ω^)「本場のお茶はとても美味しかったです!!!!!!」


うーん


( ^ω^)「お昼は台湾料理なんだけど・・・・」

( ^ω^)「九份のこういう屋台からの独特なにおいが・・・・・」

(;^ω^)「ちょっと気分がよくないし食欲もない・・・」


肉
こんなんやで
魚



(;^ω^)「腹は減ってるから食うか・・・・」
(;^ω^)「ってかなんかもうにおいが頭にこびりついてやばい」

( ^ω^)「パクっとな」

(;^ω^)「おおお!こいつからもにおいが!!!」


( ^ω^)「こらあきまへん」

( ^ω^)「ごはん(白米)おいしいです」

( ^ω^)「まじで台湾きて、一番後悔したのはメシです・・・・」

(;^ω^)「ってか、台湾は街の中、コンビニ、百貨店ですらつねにこのニオイすんねん!」

( ^ω^)「ライブ本編は次回!!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
宇多田ヒカル 【Can You Keep A Secret? 作詞:Hikaru Utada】

饒舌に空を舞うのも 悪くない

你好!!!!(*≧ω≦)ノ我是羊驼呢先生!!!
シャッス!!(*≧ω≦)ノアルパカ先生です!!!

ついにやってきました NANA MIZUKI LIVE FLIGHT2014 + at TAIWAN!!!!

( ^ω^)「ついに水樹奈々のためだけに日本を出るときが来ました。」

( ^ω^)「関空集合は16:50なんでだいぶ時間がありますな」

( ^ω^)「twitterでもみますかね」

関空ついた。やることなさすぎワロリンヌ

( ^ω^)「なぜかもう関空についてる人がいる!!!」(午前11時)

LCCで鹿児島から関空入りしたから暇すぎぃ!


( ^ω^)「九州で知り合った人、よくよく考えたら鹿児島からか・・・」

( ^ω^)「ツアーじゃなかったら鹿児島から言ったほうが圧倒的に早いやつ。関空まで来るのも遠征になってるぅ」

( ^ω^)「せっかくなんで早めに行くか!」

関西空港着 14:00


( ^ω^)「まいど~!!!3ヶ月ぶりの再会!!」

久しぶり~よく覚えてたね~

( ^ω^)「などと楽しい時間を過ごしていると」

お疲れ様っす!どうも初めまして!!


( ^ω^)「だいたいライブTシャツ着てきてるから、まるで集合場所のように集まる集まる!!」

( ^ω^)「さらに初対面のフォロワーさんともすぐに仲良くなれたし」

LINEでグループ作っちゃいましょ!!


( ^ω^)「大体の人が初海外で、不安もイッパイなんで群れる群れる(笑)」

( ^ω^)「すぐにガッツリ仲良くなる関空組」
(ちなみに羽田組、成田組もだいたい一緒の感じだったらしいですw)

( ^ω^)「そして、受付開始!!!」


グッズ
クビからさげます

ついに!


( ^ω^)「グッズと、団体行動するときに首からかけるやつと、航空券と!」

( ^ω^)「ついに日本出ちゃうよ!!!!ッて感じ!!!高まる!!!!」



ついに

バーン!!!!


( ^ω^)「この写真の数の多さで僕の高まりを感じ取って欲しいです!」

( ^ω^)「喋っていない人以外もライブTがちらほら増えてきたし」

( ^ω^)「そろそろ搭乗時間なんだけど」

桃園空港、滑走路修理のためフライト時間が少し遅れますことをお詫び申しあげます

( ^ω^)「滑走路修理ってどないなことしてん!」

( ^ω^)「ちなみにアルパカ先生、桃園って見ると」
桃園駅


( ^ω^)「これがまず出てくるのは三重県民の証」


( ^ω^)「しかし、ドキドキが止まらない」


ドキドキが~止~まらない~♪@ドラマティックラブ

ドラマティックラブ

( ^ω^)「早く台湾でこの曲聞きたい&踊りたい!!!」

機内食
いまここ

( ^ω^)「少し遅れましたが、無事フライト!!!」

( ^ω^)「機内食とてもおいしかったです!そして優雅にハイネッケンなんか飲みながら」


ついた


( ^ω^)「文字見るだけで、外国にきたって感じ!」





早い

( ^ω^)「ホテル到着やで」


( ^ω^)「ここのホテルに泊まっている他の日本人観光客がいたとしたら、どう思われているんだろうw」

当然のように、第二弾以降に続く!!!!

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【禁断のレジスタンス 作詞:水樹奈々】

スプリンターズS

某競馬BARでワタシの本命馬は飛ぶとウワサがあるらしい鎌谷です

久しぶりにブログで競馬予想でもしてみよう・・・・・

スプリンターズS

◎ 15 ハクサンムーン
○  2  ローブディサージュ
▲ 13  レッドオーヴァル
以下 3 4 10 14 くらい・・・?

とりあえず3連単2-15 の1、2着固定からの流しを本線に

あとは3連複でチョコチョコ。

ハズレても怒らないでね♡
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
