

It don't matter if you're black or white

( ^ω^)「まいどまいどアルパカ先生です」


( ^ω^)「京都競馬場ツアー回顧!」

( ^ω^)「まずはこちらを御覧ください」

オーシャン



( ^ω^)「まるで主催者みたい。いつもわざわざ遠いところからすいません」

( ^ω^)「一年ぶりの京都競馬場かぁ」



せ、せまい


( ^ω^)「去年のスタートはこれでしたね」(0.1tさん勝手に使ってゴメン!)

( ^ω^)「 ( )゚Д゚( )(#゚Д゚) 今年はそのままっ!!を代表する鯉党が不在」


( ^ω^)「アルパカさんは開門ダッシュ席取り組です」

( ^ω^)「朝の京都はサムいね」

(*`▽´) 「サム?」

( ^ω^)「もーみんは相変わらずです」

( ^ω^)「サム氏はお休み(店番)」

SAM

( ^ω^)「世界のナカタニさんの知り合いのグループに、カズさんとゆーとさんと並ぶお」

(=^_>^)「ねむいです~。会社の人と朝まで麻雀して・・・・」

( ^ω^)「いつもこのパターンのカズさん、タフです。」

実は一度だけこっそり登場しているカズさん顔文字。結構お気に入り(=^_>^)

京都競馬場です


( ^ω^)「いい場所確保!」

(*`▽´) 「ちょっとウロウロしようぜ」

風邪引いたアホ

( ^ω^)「ま、声かけられんわな。そのままっ!!ブログとかぶったのはしゃーない」

( ^ω^)「まぁまたブログとだだかぶりするんですが」


ぶちこ!

( ^ω^)「なんか北斗の拳の断末魔の叫びみたいになりました」

ブチコ!




( ^ω^)「撮ってきましたよ~」


しろくろ
ぶちこ
かわいいね

( ^ω^)「このためだけにブチコの出走する3Rの前の2Rを全く見ずに、パドックで待機!」


(*´∀`)「たまにはこういう楽しみ方もしないとね~」

( ^ω^)「このブサイクさは」

ボンバイエ


( ^ω^)「シルクボンバイエを思い出すお」

( ^ω^)「今回は最終レースでどーん!企画、ごはんアトサキがありません!なのでネタがかなり少ないです」

次回予告
・(Θ-Θ+)「今回の主役はsirです」
( ^ω^)「この顔文字もしっかり特徴とらえてると思うんだけどな♪」


始まりは理不尽なほど愛おしく

( ^ω^)「まいど、アルパカ先生です」

( ^ω^)「そのままっ!!皆で競馬場ツアー第・・・・いっぱい回@エリ女!!」

( ^ω^)「の」

( ^ω^)「エピローグです」


えっ??エピローグって意味知ってるん??

( ^ω^)「なんかそんな芦毛の馬おったやろ。マックイーン産駒の」


エローグ


それ、ピが抜けてるし、世間的知名度は皆無やから!!!


( ^ω^)「知ってる知ってる。ようは、あとがきとか、補足とかアニメのCパートみたいなもんやろ」

いきなりあとがきでええの!?

( ^ω^)「ちょいとしたチャレンジです」




( ^ω^)「一次会の飲み会を最後まで終えた我々」

( ^ω^)「ハマーンがうなーん、いやハマーン様化しているだろう店へ突入する人たち・・・・」


( ^ω^)「を見送って」


( ^ω^)「誕生日会へ乱入!」


( ^ω^)「梅田ジョジョBAR パープルヘイズの族長、なおくんの誕生日会に行ってきました」

なおくん
おれあるぱか


(つω-)「わし、酒飲むとすぐに眠くなるタイプのアルパカ」



「ラリホー」


―実験してみよう―




( ^ω^)「写真からおかわりいただけるように、完全に落ちてた私」

♪~

「店のスピーカーで禁断のレジスタンスをかけると」

( `・ω・´)ムクッ

( ^ω^)「~♪」

終わってちょっとたつと・・・

おれあるぱか




( ^ω^)「こーめいたちと帰る時に言われた一言」

パカ君、完全に水樹奈々のときだけ起きてたで。

( ^ω^)「そういう病気です。」

( ^ω^)「次回より本編です!(今回はいつもより短めになります)」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【禁断のレジスタンス 作詞:水樹奈々】

こーめーだよ

教室部門の徳川です。

他店の社員やのにβではひどい扱いされる徳川です。

チッ。


さて、皆様


もうすぐクリスマスですな。


ここは日本やから当然祝う必要ないという事ですな。


しかし、こんな男でも彼女が今おるので、なんかプレゼント考えないといけないわけですな。


大体彼女おらんときは

(爆ぜろリア充)と思いながらロフト辺りをメッチャいい姿勢で散歩するのが日課なんだが…


おったらおったで金が…


アカン彼女に見られたらオコされるわ。



という事でせっかくβにきたんや。



プレゼントなにがいいか一緒に考えてもらうか。


北原さんやー。


リバース北原「ワンピース全巻」

センスなし。次。


セクハラ浅野「デジカメ。一緒に思い出を作るみたいな」

センスを感じた。次。


マスク長谷川「指輪はちょっと重たく感じてしまわれるので、ネックレスとか」


そうなんか…。でも女性の意見は大事やしな。次。


チャラい二谷主任「指輪」


あう…。次。


川村「回答拒否!!」


安定やな君は。


もう間をとってジョジョ全巻やな。


まあクリスマスどっちも仕事で逢えませんけどね!!

エリザベス女王杯

先週は秋のG1シリーズが中休み、メインをしっかり馬連2,3着で外した鎌谷です

さあ今週からまたG1ですね、エリザベス女王杯です

今回はサクッといってみようかなと

注目は昨年の2、3着馬

ただアロマティコが大外ひいたので・・・・・

◎ 1 ラキシス
○ 6 メイショウマンボ
▲ 5 ヌーヴォレコルト
△ 18 アロマティコ
× 12 ショウナンパンドラ

今週は馬連やら、3連複やらを◎から流してみます。

Don't be long 君との出会いで 胸に輝く勇気は

( ^ω^)「まいど」

( ^ω^)「アルパカ先生です」

( ^ω^)「そろそろ普通のこと書きます」

( ^ω^)「先週末、ちょっと温泉旅行行ってきました」



ここやで


ええやろ

( ^ω^)「リフレッシュとはまさにこのことっすなぁ」


どどどど


どっかーん
こんなんが

T

( ^ω^)「これはwwwww旅館にあるものあるあるwwww」
( ^ω^)「さっそくやりだして、頭悩ませてるやつおるwwwww」

よしくん


( ^ω^)「食事後もひとっ風呂あびて部屋で飲んでましたが・・・・・」

( ^ω^)「安定の」

( ^ω^)「一番最初に寝落ち!!!!」

(つω-)「わし、酒飲むとすぐに眠くなるタイプのアルパカ」


( ^ω^)「翌日は南知多ビーチランドにいって、まるは食堂というところでおひる!」

はまち!
えびふりゃー
しっぽ


( ^ω^)「エビフライのしっぽ好き!って言ったら悪ノリはじまるやーつ」

( ^ω^)「こういう時のノリ、全然かわらんね」

( ^ω^)「来年もまたいきたい!!!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Don't be long 作詞:矢吹俊郎】

おんなのこイパーイ(*゚∀゚)



はざいまーす(・∀・)久しぶりです安谷です

β店に新人の女の子が3人はいりました!!!

男の子も一人入ってますが!!!二人か!!!!

image2.jpeg

上田ちゃん、前田ちゃんです!!

写真はないんですが・・・女の子はもう一人、福島さんと!!!

麻雀プロの小松野さん!!

あと一人は、クソ出戻り遅刻野郎とだけwwww

誰かは察して下さいwwwwww

やっぱり初日から一時間遅刻してくるだけあって意識たかいねwwwwwww


あ、山本(元)副店長もたまにいます。。。

image1.jpeg


野郎に興味ない方もいるでしょーが、ぜひぜひ遊びに来て下さいね(゚Д゚)!!




βの朝番のマドンナ 安谷でした(^ω^)




うきうきする旅に 行きましょう

你好!!!!(*≧ω≦)ノ我是羊驼呢先生!!!

( ^ω^)「まずはこちらを御覧ください」

どうぞー


( ^ω^)「北九州でべっぴんさん姉妹たちと写真をとったときの写真の一部なんですが」(画像処理させてもらってます。すんません!)


( ^ω^)「開場まで時間あるな~」

( ^ω^)「あれ?」

( ^ω^)「写真左のひとおったwwwwwww」

( ^ω^)「あのーすいません。覚えてます??」

「あー!あー!はいはい!」

( ^ω^)「なんということでしょうwww」


( ^ω^)「福岡であった人と台湾で再会!!」

( ^ω^)「しかも、お住いは関東でしたw」

( ^ω^)「とりあえず台湾での食事が合わなくて・・・・・」と話をしていると

「あそこにパン屋さんありましたよ」

( ^ω^)「これならはずれへんやろ!」

クロワッサン

( ^ω^)「特別美味しいわけじゃないけど、うめぇwww」



( ^ω^)「ライブ二日目は二階。」

( ^ω^)「今回はさすがに日本から来ている方々は若い方が少ない。」

( ^ω^)「開演前にしゃべっていた両隣は2004年が初参戦の自分より古参でしたw」




(´;ω;`)「全部おわった・・・・・色々あったけど、いいツアーでした・・・・奈々さんありがとう」


「せっかくだし、疲れたカラダをほぐしに台湾マッサージいきましょ!」

( ^ω^)「同じ関空組で同じホテルの人といく約束してた!」


( ^ω^)「人生初のマッサージ体験だお」

ドコガ イチバン クルシイ デスカ?

( ^ω^)「まぁまぁ上手な日本語対応の女性が担当」

( ^ω^)「うおーきくー!!!」

( ^ω^)「ところで日本語むっちゃ上手ですね」

「実は日本人なんですよ」

( ^ω^)「まじかwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

( ^ω^)「日本人とわかってからずっと喋ってましたw」

( ^ω^)「結婚して台湾にこられたそうで、その前も仕事はマッサージだったそうで、腕は達者でした」

( ^ω^)「実際ライブ後におそいかかる筋肉痛に悩むこともありませんでした!!!」


( ^ω^)「そのあとは、もう遅いしホテルでジャンジャンやりましょうや!」

( ^ω^)「ということで」

パーティー


( ^ω^)「セブン-イレブンでお酒やらいっぱい買って」

どんべえ


( ^ω^)「わたしのメシはこれですwwww」

( ^ω^)「まじでどんべえうめぇwww」


( ^ω^)「朝まで語りますか!!!」(次の日の集合は朝5時半w)

( ^ω^)「今回のフライトツアーは色々ありましたよね・・・・北九州の中止とか・・・・」

「ぼく、三嶋Pの謝罪の挨拶のときここにいました!」

( ^ω^)「どれどれ」

おれや


( ^ω^)「ちょwwwwww」

( ^ω^)「おれおるwwwww」

( ^ω^)「一番上の画像を見ていただきたい」

( ^ω^)「赤の山梨限定Tに、黒と白のSPARKタオル」

( ^ω^)「おれwwwwwwww」

( ^ω^)「実はこんなとこでニアミスしてたんですねww」

( ^ω^)「などと朝まで語り合い・・・・」

ラストフライト

( ^ω^)「台風も大丈夫そうで、ホンマのラストフライトへ!」

新聞

( ^ω^)「飛行機内にあった現地の新聞。奈々さんのってる!!!!」



7番!

( ^ω^)「ほとんど寝ていたら、到着。」

( ^ω^)「荷物受け取りゲートが、奈々番なんて、なんて旅のしめくくりでしょう」


ただいま


( ^ω^)「なんだか日本語の表記が新鮮。おかえり、って温かいなぁ・・・・」


( ^ω^)「ほな、1月のアコースティックライブでお会いしましょう!!!!!!!!」

( ^ω^)「と、解散してきました。来年もまた海外公演あったらいきたいな!!!!!!!!!!!!!!」


…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【ミラクル☆フライト 作詞:矢吹俊郎】

マーチャオβ店のメンバーになった結果wwwww

麻雀弱すぎワロタwwwww




こんにちはこんばんは初めましての方は初めまして

日本プロ麻雀協会所属、小松野佑人と申します

無職中で梅田周辺を徘徊していたところ、マーチャオβ店さんに拾っていただきました。

社畜並みに働いています。

これからよろしくお願いします。

侍さんがやってくる

おはようございます。先週はなんとか3連複がひっかかりました!鎌谷です

今日は天皇賞・・・いや侍DAYです

小林 剛 プロ 渋川 難波プロが12時~20時で来店ですっ!!

みんなβにハチュマレ~~!!!

というわけで改めて天皇賞 秋 予想

◎ 15 イスラボニータ  古馬に不安だらけ・・・一番無難??
○ 4  スピルバーグ   毎日王冠組からはコレか?
▲ 18 マイネルラクリマ 大外枠が・・・だが今の充実ぶりなら
△ 9  フェノーメノ    古馬休み明けのグループではこの馬か?休み明け2001でなんとか
☆ 6  ダークシャドウ  前走が負けすぎだが、一時期の不調は脱しているはず穴馬はコレで
× 1 ジェンティルドンナ 休み明け×なのが・・・あって3着か?次走が勝負
今回は◎ 3連単1着固定で勝負してみようかな

続きを読む

「あなたが好きです」

你好!!!!(*≧ω≦)ノ我是羊驼呢先生!!!

( ^ω^)「ライブで燃え尽きた後は」

( ^ω^)「ビール!!」

( ^ω^)「昼間九份いった人と、2人で打ち上げ!」

( ^ω^)「しかし、夜市には行きたくない・・・・」(台湾料理はもういやだ・・・・)

( ^ω^)「コンビニでもいきますか」

(;^ω^)「おおおお・・・・・・なんかないかな・・・・・」

日式咖哩饭

( ^ω^)「これや!!!」(写真撮り忘れた)

(;^ω^)「おそるおそる・・・・」

( ^ω^)「うま!!」

( ^ω^)「まんま普通のカレーや!!」

( ^ω^)「しっかし、奈々トークはなんぼ喋っても終わりませんな」

( ^ω^)「適当にしゃべってると、一件の通知が!」

「明日のライブまで、どっかいきませんか?」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
( ^ω^)「あ、なんか後ろで初対面同士がしゃべりだした!」
( ^ω^)「あ!台湾行くとかいう話ししてる!これは話しかけるチャンス!」

・・・・・

( ^ω^)「そんなわけで、ずっと楽しく喋らせてもらいながら物販を終えました!サンクス!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

( ^ω^)「そう、浜スタ公演の前日物販の時にお会いした人3人(男性2、女性1)と、台湾観光しようか!!ということに!!!」

( ^ω^)「Twitterって便利やねー」

( ^ω^)「次の日の朝、2ヶ月ぶりの再会!!!」

( ^ω^)「その場の流れで、台北101に行くことに!」

( ^ω^)「台湾の地下鉄にのるお」

キップなんだぜ


( ^ω^)「これ、キップです」

( ^ω^)「最近できた地下鉄なので、ホームと電車の幅に段差や隙間が全然なく、すごいハイテク!!」

( ^ω^)「椅子が硬く、球場にある椅子みたいな感じな所以外は、日本と同じというかそれ以上!」

台北101!!


( ^ω^)「台北101到着!!」(ね?日本と車の動き逆やろ??)

( ^ω^)「なんと高さ509m!!東京タワーより高い!スカイツリーに行ったことのない僕からしたら一番高いところにいくことに!」

すげ!!


( ^ω^)「元旦のカウントダウン花火は毎年すごい感じの、ようはすごい建物!!!!」


101やで

( ^ω^)「首痛い!!」

たかいな
ひょおお

( ^ω^)「おわかりいただけるであろうか、この高さ」

おおさかやで


( ^ω^)「下の大きな道が、御堂筋やね!!!」

( ^ω^)「あれ?」

( ^ω^)「これは大阪公演の際にのぼったあべのハルカスからの写真でした!!!」




おおさか?

( ^ω^)「おわかりいただけるであろうか。かなり高くなってるでしょ?」

( ^ω^)「ちなみにハルカスは300m、台北101は509m!!!」


りもこんっぽい



( ^ω^)「台北101に登ると、こんなのを貸してくれます。」

( ^ω^)「それぞれの柱に番号がついていて、番号を押して再生ボタンを押すと」


( ^ω^)「ちゃんと日本人に渡されたものは日本語で説明してくれるのです!!!!」

( ^ω^)「メシはあわんだけど、台湾すき・・・・」


まんごー


( ^ω^)「台北101内で食べた、これがいまんとこ一番台湾でうまかった!!!」(もっとうまかったものが次回登場します)

( ^ω^)「さて、みなさんそろそろホテル戻りますか」

( ^ω^)「地下鉄のってと」

( ^ω^)「なんだこの見覚えのある字」


三重?


( ^ω^)「まさかの実家帰れるぞ!!!!」

( ^ω^)「ちなみに三重県に三重駅はありません」

いざ


( ^ω^)「いざ、千秋楽へ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【FATE 作詞:水樹奈々】
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
