

拳王様は好きです、〇〇は・・・

 はようございます。(・∀・)

もうすぐ、春ですね。
春と言えば、やっぱり  別れの季節ですよね(´・ω・`)
春で転勤で、大阪を離れる方が沢山いてちょっぴり、センチになってるカスみこさんです。(´・ω・`)
日本なら、まだしも アメリカ って(´・ω・`)
もうきっと、お会い出来ないなんて思うと、寂しい限りですね。
泣いちゃいそうですね(´・ω・`)

今日は、 くさんお喋りしてくれるなぁと思ったら
そんな報告でしたww
 ックで、熱が出てしまいました。
まぁ、く  くよしてても仕方ないので、気持ちを切り替えましょう♪

この歳になれば、昔の彼氏の名前も忘れてしま う くらい、別れに関して鈍感になるので、
そのうちきっと、忘れてしまうのでしょうけどねww

最近、スロット中に大好きな曲を聴くのが、ストレス解消になっているのですが
最近ハマっているのが、 オリジナル・ラブ の朝日のあたる道 ってので
何だか、聴いているだけで 元気がでちゃいます。(・∀・)

まっ 若い子は  

 ~ 誰?って  いそうですが
とっても気分が良くなる音楽です(・∀・)

人によって好きな歌やアーティストは々 でしょうが


皆さん 大好き な歌手とかっていますよね?
当店の中嶋主任みたく、水樹奈々病の人もいますが、
僕は ゴスペラーズ が大好き なんです

恋愛もしていないのに、してるような気分にさせてくれるなんて 最高 ですよね
(・∀・) (・∀・) (・∀・)

しかーし、スロット中に恋愛は不必要なので、聴きませんけどねww

最近、店内で90年代の有線がかかってますが、僕的には80年代がいいなぁ・・・・

いいなぁ・・・

そんなこんなで、特になんでもないくだらない事を失礼しました。











運動

おはようございます こんにちわ こんばんわ
スタッフの鎌田です!!

先週の土曜日に3年ぶりぐらいにカラダを動かしました!
フットサルです。
学生時代サッカーやってて体力には自信あったのですが!!
まったくからだがついていかない!!自信喪失(泣)
日頃から運動をすることがだいじです。
みなさんも心がけて運動しましょう(笑)

ひさしぶりに同級生に会えてうれしかったですね(笑)
友達がいるっていいことですね!!大切にしていきたいですね!

もしフットサルに興味がある人はスタッフ鎌田まで!!
言ってくれれば情報伝えます!!まってまーす!

それではまたあう日まで(笑)

一流な人の

休憩の仕方は、一級品だと常々思う。
カスなカスみこさんです。

僕はよく皆に言います。
休憩を上手に取れない人は、何をやってもダメですよ。と
毎回、人に休憩どーぞと言われるまで、休憩取らない人。って、
言われた事しか出来ない。自分から何かを考えて行動とらない。
責任を取らされたくないし、後で色々言われるのが面倒だからと、すべて人の言われたままの人。

まぁ、自分勝手に休憩取る人は問題外ですけどねww
一人で仕事をしている人は別ですけどね。

僕は 【一流】という、言葉が大好きだったりします。
一流って、とっても特別な感じがするんですよね。
まぁ、特別だから一流なんですけどね(;・∀・)

最近、三国志にはまっている、カスみこさんです。
呂布に勝利したいのです!(・∀・)

皆さんの応援お待ちしております(・∀・)




限りある時を 絆で繋いで 奇跡という軌跡を作っていくんだろう

実家に帰ってました。

結局赤福食べ比べはやってません><渡す人の体調回復ならず(;´Д`)

( ^ω^)「最近野球熱が高いワイ」

( ^ω^)「おとん、キャッチボールするやで」

アルパパ「なんでやねん」

( ^ω^)「やりたいから」

( ^ω^)「なんやかんやいいながらグローブとボールもってきてくれるおとん」

家の横でキャッチボールやってると

アユパカ「キャッチボールやりたい!」

( ^ω^)「妹が参戦」

( ^ω^)「10分弱後、妹が飽きてバレーボールで一人遊びだす」

( ^ω^)「そろそろキャッチボール終わるか」

( ^ω^)「そこにママパカが登場」

バレーボールで遊んでいるアユパカを見て、参戦しだす

いつの間にか家族四人でバレーボールのラリーがはじまる

それを見ているアルババと、二階の窓をよく見ると、ネコが窓から見てる(笑)

( ^ω^)「うーん。ライブとかおいしいもん食べてるときとか幸せと思うけど」

( ^ω^)「これより幸せなことは他にないんじゃないかな」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【愛の星 作詞:水樹奈々・吉木絵里子】

赤い情熱 感じちゃって 眩暈

まいど、アルパカ先生です

今日は久しぶりに普通に。

( ^ω^)「今週実家買えるんやけどなんかおみやげいる?」

「赤福!」



「あれは三重県が産んだ最高の食べ物!」


赤福!

( ^ω^)「おまえ赤福なんか大阪駅で買えるやないか!」(画像は赤福を食べている鈴井さん)

「いやーでも、やっぱ三重県で買った赤福のがおいしいんちゃうん?」

( ^ω^)「たぶん一緒やろ」

「そうなん!?」


( ^ω^)「本店で食う以外は一緒やて」

( ^ω^)「いっそ、四日市で買ってきたやつと大阪のやつ食べ比べよ」

( ^ω^)「しかし問題はっせい」

( ^ω^)「大阪に帰ってくるのは日曜の夜か月曜の朝」

( ^ω^)「四日市か大阪どっちか時間的に赤福を買える店があるのか?」

( ^ω^)「つづく」

( ^ω^)「しかし渡す相手がインフル疑いで企画倒れるかも」

…………………………………………………………………………………
タイトル
赤夜萌香(CV:水樹奈々) 【赤い情熱 作詞:園田凌士】

アプリで読める無料マンガ1

どーもブログでは久しぶりの登場の北原です。
お店にはよくいるのですが。。。

タイトルの通りアプリで読める無料マンガを紹介しようと思います。

まずはDICE。
DICE


画像の通り絵がキレイです。
ふった人の能力を高める不思議なサイコロにまつわる物語。
もっと足が速ければ。。。もっと身長が高ければ。。。
一度はみなさん思ったことがあるはずです。そんな『もしも』が叶うサイコロの物語。

LINEまんがというアプリで連載中です。


おつぎはノブレス。
ノブレス

こちらもLINEまんがで連載中のマンガです。
人間界にすむヴァンパイアの物語。
これがもうとてもおもしろい!!
キャラがイチイチかっこいいのです。
ぜひぜひ皆様に読んでいただきたいマンガです。

しかしこのマンガには注意点が一つあります。

前半がとにかくつまらない!!(笑)



いやほんとにつまんないです。


。。。しかし個人差はありますが途中からあなたのハートを掴むことは間違いありません!
わたくし北原がお約束します!!




まだまだオススメのマンガがあるのですが小分けにしないとみなさんに読んでもらえないので今日はこのへんで。

来月も2作品を紹介して、4作品とも読んでいただいた方には少しマイナーな作品も紹介していく所存であります。


安谷の徒然なる日記。


お久しぶりです。やすたにです。

最近企業のインターンとかよう行ってて
あまりシフト入ってないですが忘れないで下さいねッ(*´ω`*)


電車で移動することが多くなったんで
暇やからミステリー小説(好きなんで)読もうかな~とおもて

E1418315860082_1.jpg

Book1stで一番前にあったこれ、買ったんですが

当たりでした(´v`)!

私はあまりミステリーっていっても

サスペンスみたいなん嫌いなんです。

時計館とか宮部みゆき系みたいなん。

犯人とか誰でもいいし、トリックとかコナンみたいに

漫画で解説されたほーがいいっす。(幼稚ですね)

どっちかっていうとどんでん返し系が好きです。

殺戮にいたる病とか、洋物やと私が眠りにつく前にとか。

でも葉桜とか向日葵のなんちゃらみたいな、くどい系で

はいっていけない感じは無理っす。

「その女アレックス」はサスペンスですけど

犯人の推理とかどんでん返しはないんすよね。

今まで読んできたやつのちょーど中間ぐらいなんすけど

おもしろかったっす。

なんとなく先の展開は読める系なんすけど

あーそーいう締めでもありやねーみたいな。

ちな難しいのは無理っす。

ダ・ヴィンチ・コード難しすぎて挫折。

ちょっと前流行ったイニシエーション・ラブみたいな

軽快すぎるんも微妙っすねー。

なんかこう考えると多少グロいほーがひきこまれんのかなー。

伊坂幸太郎はアヒ鴨映画でみて、おもろそうやな~おもて

魔王よんで「は?」ってなったんで読んでません。

松田龍平と瑛太がかっこよかっただけかな~。

ボブ・ディラン聴いてもたやんけ。

あ、ボブ・ディランといえば洋楽ですけど

DJ EARWORMの洋楽から単体に入るタイプなんすけど

最近earwormの2009?やったかな?

やっぱあれがいちばんすきっす。

GAGA様全盛期で、びよんせちゃんとか

むっちゃ流行ったRight Round、テイラーとか入ってるんすけど

その時のthe frayがかっこよすぎる!!!!!

確かyou found meのPVなんすけどやばいっすね。

あ、それが言いたかっただけです。

よかったら観て下さい。

じゃ。

育子はワシが育てた

半年ほど前に、梅田周辺をほっつき歩いていた時のこと、

ふとパチンコ屋の電光掲示板を見上げると、見覚えのある名前が。

「六代目ミスマリンちゃん、大浦育子」

俺氏「!?」

大浦育子さん、ワイが高校の頃の同級生である。

wikibediaによれば、モデルや女優としてテレビや雑誌でめちゃくちゃ活躍してるとのこと

俺氏「…昔はおぼこかったのにこんなに立派になりよって…ワシは嬉しいぞ…ボロボロ(´;ω;`)」



*小松野さんは大浦さんと一言も喋ったことすらありません

Dignity Always Dignity

『品格を、常に品格を』
好きな映画の一つでもある、雨に歌えばのセリフ。

僕はこの、品格という言葉が大好きだったりします。
子供の頃から、よく母親に『品がない子ですね。』と怒られ続けてきました。
好きだけど、僕は品がないですww
なんだか、わかるようでわからない・・・・
うーんww
品格のある人になりたい!
そんな事を思いながら、毎日スロットに通っています。(*´艸`*)

最近仕事が楽しくて仕方ない、かすみこさんです。
相性ってあるんですかね?
一緒にいて、心が満たされるというか、ストレスにならないというか、安心出来るというか、なんでしょうね?
とにかく、毎日が楽しくて、それが遣り甲斐になってきたりしています。(・∀・)
じゃぁ、反対に相性が悪いってなんだろう?て考えるようになりました。
早い話し相性が悪いとは自分にとって都合が悪いというか、都合がよくなかったりと思ってしまうことですかね?
自分と意見が違ったり、自分の考えを共感してもらえなかったりと要するに、全て自分にとって
都合が悪いと思ってしまう自分の心に原因があるのではないかと?
占いとかででもありますが、相性を良くするには?とか書かれていますが、
自分がその人が好きなのか?上司に好かれたいとか、部下に好かれたいとかですよね?
好きな人の趣味に合わせたりすると、『この子とは相性が合うな』
って思ってもらえると、自分が嬉しい。

相性が悪い


ってよーするに全て自分本位過ぎる考え方なのではないか?
自分勝手な思考ではないか?

おいおい、相性が悪いとか言ってる自分。
そんな自分、結局自分勝手な奴ww

僕反省(;・∀・)

僕反省(;・∀・)

僕反省(;・∀・)

相性悪い=嫌い

になっている自分がいたかもww

僕反省(;・∀・)


とっても、反省(;・∀・)したから

明日は 芝生でかんばるぞ~(・∀・)

マキバオー頑張ってくれ~(*´ڡ`●)

かすみこさん、




( ;∀;)イイハナシダナー

最近仕事終わりにワンピース読むことが日課になってます。

ハマりすぎて寝不足です。

昨日やっと空島編突入したんであと50巻ぐらい読まないといけないんだが。

だれか助けて。

こち亀にハマらなくてよかった。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
