

中2ワイ「将来はバイニンになりたいンゴ!」→結果wwwww

…10年後


麻雀プロになったったwwwww



思えば中二の5月に友達に初めて教えてもらった麻雀。

ハマりまくって麻雀牌を持ち込んだ修学旅行

受験勉強せずに房州さんに憧れて一人で燕返しの練習ばかりしていた中三の夏休み。

自己紹介で、「将来の夢はバイニンです」と言って、場を凍りつかせてしまった高一の春。

麻雀を覚えてたくさんの黒歴史を生み出してきました。

これからもたくさんの黒歴史を生み出そうと思います。

ユメノセカイ


おっはよーございます!!
kkです。

このあいだぱんやにいきましたー!
阪急梅田3番街にあるカスカードです。
みんなで行ったのときの写真をのせます!1426531388526.jpg

ちょっとおおきすぎましたね(笑)
1426531388526.jpg

今スタッフのなかではちょっとしたブームになってます。
色んな種類のパンがありファンタジーです。
カシパン ショクパン カレーパン タクサン アリマス。
僕の中ではタルトがオススメです!!!!!!
甘党の人は是非是非行ってみてください!!!
それではお開きとします。
サヨナラ
サヨナラ
さよなら(^_^)/~

メガネ買ったったwwwww

メガネ3個で五千円www

安すぎワロタwwwww

メガネ日替わりで変えれるとかオシャレすぎwww



松倉めがね くだら店
場  所:大阪市生野区林寺4-18-19
(JR大和路線『東部市場前』から徒歩10分)

ありがとうございました。マーチャオβ。

6年間、マーチャオβで働かせていただきました。

この3月を持ちまして本当に私はマーチャオを退職いたします。


あと1週間、頑張って働きます。みなさん待ってます( ^ω^)
遅めの時間に来ると会えます( ^ω^)
今週木曜日はいません。

というわけで( ^ω^)

アルパカ先生、歴史を振り返る( ^ω^)


つまり~



自分の書いたブログで個人的によくできた作品をあげていくという、自己満足でしかないぶろぐですw



はい!!いきなり勝手に第三位!!

http://marchaobeta.blog78.fc2.com/blog-entry-1095.html

落書きしてみたコーナー

改めてみたけど、おれ絵ヘタすぎやろ!!!!


続いて第二位!!

http://marchaobeta.blog78.fc2.com/blog-entry-1133.html

ラーメン万、酒井雄一郎の伝説の1ゲーム!!必見です!!!




栄えある第一位!!

http://marchaobeta.blog78.fc2.com/blog-entry-1229.html

競馬回顧ブログ@トーセンラー武豊 京都競馬場

ブログとしての出来も自分なりに満足。
そして色々とお世話になった元スタッフたちがいっぱいの写真が載ってるこの記事を第一位に選びました!

お客様、スタッフに色々支えられて、今の私があります。外の世界でどれだけ通用するかな~。頑張ります!

適当にお客様としても出没しますし、もしくはそのままっ!!もぼちぼち行きますのでどこかでよろしくお願いします!


アルパカ先生、マーチャオβで最後のブログです。

孔明←ひろあきじゃないでっせ


どーも。教室部門の徳川でっせ!!

βにきたらブログ書くのが多いよね―。


前回初めてのコスプレしたんですが、3月21日日本橋にて二回目のコスプレしたぜ!!ひえ!!


前回はジョジョでしたが、今回は東京グールの金木研をしましたよっと。

toku.png



どや!!

なかなかの完成度やろ~~!!



そして二枚目は↓



__ 3

でました


憧れの凛と2ショーーーーーーーーーーーート!!!!!!

最近可愛いを超えて拝むレベルになりました。もうダメだ(゚∀゚)

まあパネルだけで無く凛コスしてる人との2ショットもありますが、それは載せません
(顔の消し方わからんからね。勝手に載せれません)

いやーホンマに夢のような一日でしたわ!!

常に片目やしマスク暑かったし「写真撮らしてください」を200回以上いわれたけどね(゚∀゚)

勿論僕もメチャクチャ撮ったった(゚∀゚)

最後は二次会で撮ってもらったやーつ。二次会はモチロン、ジョジョバーパープルヘイズ!!


__ 2

まあ、結局トーカのコスした人と三次会居酒屋でしたんですがね。

今回のストフェスで僕はコスプレにハマったことは言うまでもないですね。

金は◯万かかったけどね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それではまたどこぞのお店でー(^^)

epilogueはprologueを見ても推測できない様に

---------------( `Д´)キリトリ---------------

( `Д´)「ちょっと説明するやで!!」


参加者12人!一人1R1000円!
それぞれ担当レースを1つずつ割り振って、1レース12000円勝負!!
配当を最後に12で割ります!!


( `Д´)「それだけで、ほんとにたのしめる?」


( `Д´)「どれだけの配当が出ていようが、最終Rに全部突っ込んで倍増や!最終担当は!」

( ^ω^)「担当は?」

( ^ω^)「OCEAN?」

[ ◎-◎]

( ^ω^)「そうなんです。前回参加できなかったオーシャンさん。しっかり参戦」

( `Д´)「いや。プロにやってもらいます。飯村さんにまかせました!」

( ^ω^)「オーシャンさん出番終わり」

[ ◎-◎]「少なくない?」

( ^ω^)「いえ、少ないほうがみんなにとって朗報です」

---------------( `Д´)キリトリ---------------

( ^ω^)はい、キリトリからいきなりこんにちは。アルパカ先生です」



Emperor of 1R


「私、2R担当で!」

( ^ω^)「あれ、1Rの番人では?」


5番 みなみ うたいます


「前日予想してたら、2Rがしっかりとれそうだったので!」

( ^ω^)「さすが!」

( ^ω^)「結果は・・・・」


みなみさーん


( ^ω^)「画像でわかる(?)通り、見事的中!!!!」

( ^ω^)「みなみさん、この企画今のところなんと1敗しかしてません!!!!!!」

( ^ω^)「その唯一のハズレが」



みなみです



( ^ω^)「さよなら168000円のとき!」


( ^ω^)「いや、でも毎回毎回すごい!今度から乗っかろう(笑)」

( ^ω^)「アルパカ先生、この企画で的中させたことがありません(笑)」


( ^ω^)「時は流れ12R」

( ^ω^)「集まったのは84000円!」

( ^ω^)「的中者が少なくて、あまり集まってないが、それでもまぁまぁな額!」

(-ΘωΘ-)「え?締め切りまであと5分?」

( ^ω^)「飯村さんも顔文字登場!」

(-ΘωΘ-)「84000円も馬券買うの大変だよ~」

(-ΘωΘ-)「やばいやばい!急げ!」

( ^ω^)「飯村さんが走ってる!中々レアな光景!」

39いいむらさん

いいむらさん!!



(1600 + 7690) ×20 =

185800円!!!!!!!

185800/12=

約15000円!!!!

( ^ω^)「やった!!!初めてお金返ってきた!!!!!」

( ^ω^)「サスガ飯村さん!!!」


~~~~~~~~( ^ω^)「そんな感じで、みんな少し幸せな気持ちになって、宴会!!」~~~~~

(#゚Д゚)「まいどっす~」

( ^ω^)「あ!!!元祖妖怪!!!

( ^ω^)「OP戦の、黒田良かったっすね!!」

(#゚Д゚)「正直にいうけどな」

(#゚Д゚)「泣いた!」

( ^ω^)「うん。jジャンルは違えど、その一途さに似た所を感じるぞ」

(#゚Д゚)「それとさ、最近ふらっとアニメ見たらさ、奈々さん出てた」

( ^ω^)「まさかクロスアンジュ?」

(#゚Д゚)「そうそう!おもろいからずっと見てるで!」

( ^ω^)「なんか似合わんけどうれしいw」


みなみです

「あかん~負けた~」

( ^ω^)「13R(競艇)やってる人もいれば・・・・」

( ^ω^)「などなどあり、途中から覚えてません」


( ^ω^)「前回のエローグエピローグを見ても分かる通り、アルコールが入るとすぐ眠くなって・・・・」

( ^ω^)「そして1次会で帰宅!さーせん!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ^ω^)「まさかのおちなし!」

( ^ω^)「ここのブログで書く最後の競馬場回顧ブログかもしれないのに、こんなんでいいのか?」


( ^ω^)「これはこれで逆にアルパカ先生ぽくていいんじゃな~い?」

( ^ω^)「ってな感じで」

2015年、そのままっ!!阪神競馬場ツアー回顧ブログ 完!!

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Late Summer Tale 作詞:園田凌士】

( ^ω^)「マーチャオβ生活もあともう少し、もう一回くらいブログかきたいな」

迷いながら祈り捧ぐ 奇跡を信じない 飛べない鳥達

( ^ω^)「アルパカ先生です」

( ^ω^)「競馬場ツアー3つ目です」

( ^ω^)「今回ネタが少ない一つの理由が」



( ^ω^)「私の的中が」


( ^ω^)「阪神メインレースまでなかったこと!」(なんだったらそれだけ!)

( ^ω^)「結構内心しょんぼりしてたのです・・・」
(そこそこ配当が付いたのでなんとかちょい負けでした・・・)



( ^ω^)「あなたも静かですね」

( `Д´)「最近、主役じゃないことが増えてきたな」

( ^ω^)「馬券不調組ですか??」

( `Д´)「あたってる」

( ^ω^)「なぜ?」

( `Д´)「安い」

( ^ω^)「中途半端ってやつでネタが少ないやつですね。」

( ^ω^)「次は何番からデスカ?」

1.0ばい


( `Д´)「これや。」

( ^ω^)「5番、ストークアンドレイ、芦毛の馬ですね」

( ^ω^)「ゲートイン・・・・・」

( ^ω^)「あ、ゲートをくぐりぬけて・・・・」

( ^ω^)「芦毛の馬が・・・・」


( `Д´)「やめろや!!」

( `Д´)「俺の買った馬やで!!止まれ!」

( `Д´)「違うな」

( `Д´)「走れ走れどんどん走れ!!!!」


ストークアンドレイ


( ^ω^)「御覧のとおり、ぐるっと一周しているストークアンドレイ」

( `Д´)「これは、発走除外だな」

( ^ω^)「そうなんです。除外は落馬と違って、馬券返還になるんです。」

( ^ω^)「ネタ的には走って欲しいが・・・・」

5番ストークアンドレイ号は、放馬による疲労が著しいため・・・・・

( `Д´)「馬券当たった!!!」


( ^ω^)「確かに!」

( ^ω^)「再度ゲート入りをする横で、ゼッケン、鞍と馬装を外されるストークアンドレイ」


( )゚Д゚( )「芦毛の馬の馬装を外してる姿って」


( )゚Д゚( )「なんかちょっとエロいですよね」




( )゚Д゚( )「普段見れない姿ですからねw」


( ^ω^)「いや!競馬変態って、そういう意味じゃないですよ!」
…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【ray of change作詞:斉田和典】

“なぜ人を好きになると こんなにも苦しいのでしょう?”

3/8

阪神競馬場 3階 自由席

ゴール板の近く


ここには・・・・・世にも恐ろしい、そして新しい妖怪が住んでおったそうな・・・・・・


妖怪の特徴は


この世のものとはとても思えない音を発する妖怪・・・・・・



とても大きい音を・・・・・


阪神競馬開催日。


なのに


その音は・・・・



なぜか中山のレースが放送するときにしか聞こえてこない・・・・



なぜだ・・・・・・・・・・・



なぜだ・・・・・・・・・・



その音は・・・・・・



阪神競馬場三階の、柱3つ分離れていても、はっきりと・・・・・・聞こえる・・・・・・・・・・・・・・・




щ(゚д゚щ)「ゆたか~!」


( ^ω^)「って、あんたか~い!」

щ(゚д゚щ)「だってぇ・・・ゆたかしゃん中山やねんもん・・・」

щ(゚д゚щ)「中山まで飛ばさなあかんやん・・・」


( ^ω^)「これは、私の水樹奈々ファン度と同等、いや、違うベクトルでは圧倒的に上!」


( ^ω^)「絶叫馬鹿系馬券師、広島ファンさんがいない中、一人頑張るちーちゃん

щ(゚д゚щ)「1回目は、競馬BARのみんなが笑ってくれた」
( ^ω^)「周りのおっちゃんはすごいドン引きやったわw」

щ(゚д゚щ)「二回目は、周りのおっちゃんも笑ってくれた」


( ^ω^)「妖怪というか、名物や!」

( ^ω^)「次はゆたかしゃん出てるとこに観戦ツアーがいいね!」



…………………………………………………………………………………
タイトル
ポルノグラフィティ 【ミュージック・アワー 作詞:ハルイチ】

おかえりなさい、俺

約10年振りくらいにβ店に帰ってきました、安岐です。

まさかまたこの店舗で働く日が来るとは予想もしていませんでした。

久しぶりのお客様や当時の後輩にあたる財前氏もいるので、とても懐かしく感じている今日このごろ。


これからもβ店だ働く機会が増えますので、私の名前にピンときた人!ぜひ会いに来て下さい!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)

ちなみにマーチャオ梅田3人打ち店にもよく出勤しています(^^ゞ

夢を見て 涙して 傷ついても 現実はがむしゃらに来るし

( ^ω^)「まいど!!!アルパカ先生です!!」


3/8に行われた、競馬BARそのままっ!!のみんなで競馬場ツアー@阪神


( ^ω^)「を書こうと思います」

( ^ω^)「私情ですが今月で退職のため今回がおそらく最後になります」



( ^ω^)「そんな大事なブログなんだが」

( ^ω^)「競馬場ツアーで撮った写真」



4枚


( ^ω^)「すくなすぎwwwwwwwwwwww」


( ^ω^)「やるきねえwwwwwwwwwww」

( ^ω^)「正直な所、今回もこの人で一枠取ろうと思ってたんですよ」

(Θ-Θ+)


( ^ω^)「そうです!“sir”!!」

( ^ω^)「しかも、去年と同じように、阪神VS読売が、甲子園である絶好の条件!!!」
( ^ω^)「しかもメインに一口を持っているセイルラージが出走!!」


( ^ω^)「あ・・・・奥さんが入院されたので来れない・・・・」
( ^ω^)「お大事に・・・・奥様の一刻も早いご快復をお祈りしています」


説教




( ^ω^)「もう、いきなりですがこちらを御覧ください」

( ^ω^)「このたび、チーム公務員と名付けられた、大きな広島ファンさん改め、ちょっと大きな広島ファンさん

( ^ω^)「と、いなりわんさん改め、ポンコツさん」

( ^ω^)「楽しそうに、予想しているように見えるでしょ?」



( ^ω^)「これに音声をつけると、こんな感じです」


( )゚Д゚( )「いなりさん!」   ( ^ω^)「この顔文字ももう少しスマートにしなきゃいけないな(笑)」

( )゚Д゚( )「しっかりしてくださいよ!」


( ̄- ̄;3)「いや~なんでだろうね~?」

( ^ω^)「そう、そのままブログをご覧の方はご存知↓↓↓↓」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
いなり・・・
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
( )゚Д゚( )「どうやったら先週のところに投票するんですか!」 

( )゚Д゚( )「結構みんなのをチェックしてるのに、いなりさんの全然あがってこないな・・・・と思ったら!」 


( ̄- ̄;3)「いや~」

( ^ω^)「もうただただ苦笑いのポンコツさん」

( ^ω^)「そんな感じで、競馬場ツアーはじまりです!!!」




…………………………………………………………………………………
タイトル
奥井雅美 【輪舞-revolution 作詞:奥井雅美】

日雇いでライン工場へアルバイトしに行った結果wwwww

おもんなさすぎワロタwwwww

エンドレス同じ作業同じ景色ゲシュタルト崩壊ワロッシュwww

おもんなさすぎて拘束時間の3分の2ぐらいエロいこと考えてました。


バイト中の小松野さんのイメージ図↓
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|






ライン工場で働いて思ったんですけど、工場のパートのおばちゃんって元気ですよね。

おばちゃんAJ( 'ー`)し「ライントメテーーーーーー」
おばちゃんBJ( 'ー`)し「アーーーーーーイ」
おばちゃんCJ( 'ー`)し「アハハハハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \」

小松野「(どっから声出てるんや…)

女性の方って出産と子育てを経験したら人が変わるってよく言いますけど、本当にそうだと思います。

元気と自信に満ち溢れてるおばちゃん達、素直に羨ましいと思いました。

走り続けて 君と言う名のゴールへ

まいど( ^ω^)アルパカ先生です

ちょっとしんみりした話を

先日のニュースをみて、驚きました。

後藤浩輝騎手 自殺

( ^ω^)「は?うそじゃねーのwそんなわけねーだろw」

ホントでした。

騎手として、馬券でお世話になった思い出がそんなに多いわけでもなく、さして好きかどうかと聞かれるとどっちでもなかったんですが

ちょうど競馬見だした頃の競馬ブックのテレビCMが、2002年安田記念@アドマイヤコジーンでした。
そう。鞍上後藤浩輝。

中学生で競馬にどっぷりハマっていた私は、あのガッツポーズにかっこよさ、あこがれを少し抱いていました。


こじん



アドマイヤ故人・・・・

いや!笑えねえから!!!!!!!!!!!!


ファンサービス精神旺盛だった後藤騎手に、合掌。

ごと


しかし、ちょっと時期が微妙ですよね。3月で競馬会は人の入れ替わりがあるのにかぶっちゃうなんて。



この話のオチは、引き際はしっかりということです。

アルパカ先生、3月をもってマーチャオをやめます。これもうそみたいなほんとの話です。お世話になりました!





…………………………………………………………………………………
タイトル
J6(蛯名正義・後藤浩輝・四位洋文・田中勝春・藤田伸二・松永幹夫) 【Destination 作詞:大江千里】

アプリで読める無料マンガ2

前回に引き続きアプリで読める無料漫画を紹介したいと思います。

北原です。


まずはリライフ。
2_kv516x306.jpg

仕事を首になった主人公が怪しい組織の被験体として高校生からやり直すお話し。
ありきたりな出だしですが、高校生活の描写がとてもおもしろいです。
絵もキレイですし読みやすいと思いますよ。

comicoというアプリで読めます。
comicoは無料でたくさん漫画が読めるのでオススメのアプリですよ。




お次は偽コイ同盟。
偽コイ同盟

写真でわかると思いますが、少女マンガです。
男性でも堂々と少女マンガを読む時代なんで紹介しときますね。
偽の恋人を演じてたら。。。というお話し。

ジャンプのニセコイとは全く別物ですよ(笑)

この作品は偽コイ同盟というアプリがあるのでそちらで読めます。
たまには恋愛ものもどうでしょうか。



まだまだオススメしたい作品はあるのですが、長くなるので今回はこのへんで。
直接聞いてもらえれば、いくつでも勧めますよ!

それではー。




琥珀に揺れる 夜の帳に惑う

( ^ω^)「まいど、アルパカ先生です」

( ^ω^)「また東京いってきましたよ」

( ^ω^)「今回は」


フェスタ

( ^ω^)「です!」

( ^ω^)「そう、ヒロイン役は奈々さん!」

( ^ω^)「奈々さんがイベントにでるんです!」

( ^ω^)「まずは前日入りして、油そばを食べに!」

奈々さん!
ここね
油そば



( ^ω^)「感想」

(;^ω^)「ワイ、しなちく嫌いやねん・・・・」

(;^ω^)「八王子で友達に連れて行ってもらった油そば屋は、そんなにしなちく入ってなかったか、友達にあげたか忘れたけど」

(;^ω^)「正直抜きで頼めばよかった・・・」

(;^ω^)「油そばそのものはおいしかっただけにすごく残念」


夜は初のカプセルホテルへ!

( ^ω^)「ぶっちゃけなんの不満もなかった。今後も利用しよう」


かぷせる


( ^ω^)「朝から物販へ!」

物販


感想

( ^ω^)「いつもよりカオスな物販でした。結局Tシャツとか買っちゃう雑魚勢」

( ^ω^)「イベントの感想」


( ^ω^)「高橋洋子すげえ!!!!」

( ^ω^)「2クール目のOPは高橋洋子さんが歌っているんですが、まさかのサプライズゲストとして登場!」

( ^ω^)「圧倒的な迫力に度肝をぬかれました」

( ^ω^)「おわったあとは~」


( ^ω^)「うちあげ!」

( ^ω^)「初対面相手でも話が弾むのがいいよね~♪」

( ^ω^)「次は4月まで奈々さんに会えないとかつらすぎる・・・・」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【終末のラブソング 作詞:水樹奈々】
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
