スポンサーサイト


この間、麻雀をしていたらこんな事がありました。

とてもお腹が痛いです。
近年稀に見るお腹の痛さです。
そういえば最近、極貧生活を送っています。
財布の中は20円ぐらいしかないです。
お腹が痛いと言った3行後ですが、
トイレに行ってきました。
治りました。
もうお腹痛くないです。
極貧生活の話はまた今度にしましょう。
そういえば、7月10日は何の日か知っていますか?
小泉孝太郎さんの誕生日です。
前田敦子さんの誕生日です。
僕の誕生日です。
まあ誕生日の話は置いといて、
7月10日は当店のガールズデーです。
京都や名古屋から女性スタッフがやって来ます。
10時~18時は女性スタッフがいっぱいです。
まさにガールズデーです。
がーるずでー。
Girls Day。
Happy Birthday 僕。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
