

(=´ー`)ノ ヨロシク

ブログでは初めましてだと思います!ベータ1の身長(推定185cm)を誇るベータのレアキャラかっさーです!

僕は大学四回生で野球部に所属しておりキャッチャーやってます。なので中々ベータで僕をみる機会は少ないと思います。今日も部活後のシフトで正直しんどいです。ただ新人の女の子に「シフト代わってもらえませんか?」って頼まれたら代わってやるのが漢と言うものでしょう!

好きな歌手は水樹奈々!アルパカさんと一緒ですね。ライブにも何回も行ったことがあります。ライブの特徴はなんと言っても観客との一体感!みんなでサイリウム振りながら飛んでる時はこんな感じです↓



images_20120623145307.jpg

どうです?楽しそうでしょヽ(=´▽`=)ノ

皆さんもこの機会に水樹奈々の歌を聞きましょう!CDが無ければ僕かパカさんに行ってもらったら貸してもらえると思います。

最後に7/10にベータではガールズデーをやります!1207beta.jpg

女流プロファンの方はもちろん、女の子スキーな人も、麻雀スキーな人もぜひぜひご来店下さい(m。_。)m オネガイシマス

ほなまた(* ̄▽ ̄)ノ~~

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
