スポンサーサイト


僕の声は聴こえていますか?

馬群を割って!アルパカです。

7/8(日) 愛知県は豊明市。中京競馬場まで行ってきました( ^ω^)

観光バスを貸し切って、総勢27名プラス現地集合組のええ年した連中歴戦の兵が、朝6:45集合で大阪を出発!

歴戦の兵の中には夜勤明けの人や、昨日急遽招集を受けた人や、広島ファンや、どちらかというとバスの中で充電を計りたい人が多いように見受けられたのですが・・・。

バスの中は終止中澤がやかましい。いやー若いって元気でいいですなぁ。彼女、僕の一個上ですけどね(´・ω・`)

なんだかんだで到着!席は現地集合組の方が取ってくれました。まじ感謝。

( ^ω^)「さかいさん。またブログのネタになるようなことしてくださいよ」

ムチャ振りとも思える僕のこの振りに

( `Д´)「森が3Rに出るで!」


( `Д´)「もりー!もりー!」←森騎手の逸話を知らない人はクリック

( ^ω^)「当然酒井さんと一緒に外まで行くお」
( ^ω^)「何してるんですか?」

( `Д´)「新聞を~丸めるところから始まるぅ~」

ちなみに森騎手の馬はダントツの最下位人気で、単勝250倍です。

( ^ω^)「森からなんぼ買ったんですか?」

( `Д´)「来たら今日は勝ちやで」

と、見せられたのは単勝と複勝500円賭けた馬券

( ^ω^)「ネタを振ったのは僕だけど、その千円賭けられるあんたはアホ偉い」

( `Д´)「1000円もいかなあんだけ声出されへんでw」などと申していますが・・・

( `Д´)「もりー!もりー!」
( ^ω^)「ツッコもうと思ったらゲート入りが始まってる!そしてもう叫んでる!!」

( `Д´)「もりくーん もりくーん たのむよー」
( ^ω^)「このオヤジ。今年の11月で40歳である」

スタート!すぐに国分優作が落馬!

( `Д´)「よっしゃ!チャンス増えたで!もりもりもりもりもりー!」

(?`Д´)「あれー?もりくーん どこー?」
馬群の中にいる森を失う酒井さん。モタモタしてるうちに直線!

( `Д´)「もりーもりーもり!」
( ^ω^)「すでに伸びる気配が無いから声も小さめやな」

( `Д´)「もりー!カラ馬に負けるな!!カラ馬くらい差せ!!!」
( ^ω^)「ただの森騎手のファンみたい。さかいさん。7Rも森でますよ!」

(;`Д´)「もう・・・ええやろ」

次回予告

( `Д´)「黒岩さーん!」
( `Д´)「1番と2番で12番」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Synchrogazer 作詞:水樹奈々】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事な情景描写でクソワロタw

バスの中がどんなか見てみたかった。
写真とか撮ってない?w

No title

> > profondさん
> >
> > ブログの内容は自信作です(`・ω・´)次回もお楽しみにw
> >
> > 前の方であやちゃんずっとさわいでて、僕は後ろの方で広島ファンと野球トークやら、ぼーっとしてたんで・・。ちなみに、騒ぎすぎて帰りは完全にバス酔いしてましたがw
> >
> > 写真はあやちゃんが店のデジカメで撮ってくれてます^^また夏休み来た時見てください^^
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
