スポンサーサイト


JUMP もう一度高く JUMPするよ

思いの外ご覧いただいているらしいので、力入れて書きますよ!

好きなコース形態は京都3930m(障)のアルパカです!

前回の続きです。

4Rの障害には、前日の障害未勝利で勝ち鞍をあげた、黒岩 悠ジョッキーが出走!

なんと、その黒岩騎手、そのまま!に来てくれたことがあるのです。

( ^Д^)「黒岩さんに声援送りに行くで!」
( ^ω^)「おお、馬券師の顔から、BARのマスターの顔に変わってる!」
( ^ω^)「僕も行きます!」

あやちゃんも入れて3人で本場馬入場でちょうど出てくるところでみんなで名前を呼ぶ。

( ^ω^)( ^Д^)(*^ω^*) 「黒岩さーん!頑張れー!!」

レースまで時間があるので人もまばらなゴール前で、最下位人気の騎手をすごく応援する3人を隣のグループに不思議そうな目で見られましたが、そこはご愛嬌。

( `Д´)「黒岩さんも、こんな中京競馬場のしかもケツ人気の馬で、誰が声援送ってるんやろ?って思ってるやろな」

基本的に騎手というのは、レース前の声援に応えてはいけません。(少しでも八百長と疑われないよう)騎手はスタンドを見ないようにしています。だから声援を送った僕らの方も黒岩さんは見てくれていないし、誰かも気づいてないでしょう。豆知識コーナーおわり( ^ω^) ってか

(;^ω^)「顔が戻ってるww」

( `Д´)「もちろん馬券買ってるからな!」

また最下位人気の馬の単勝500円、複勝500円買ってます。
器の大きい男、酒井雄一郎→( `Д´)

レースは2周弱の長丁場。

( ^Д^)「1周目来た時また声援送ろ!」
( ^ω^)「黒岩さんは10番。ピンクの勝負服なんで目立ちますよ」

1周目のゴール前に馬群が差し掛かる!

( `Д´)「くろいわさーん!」

(;^ω^)「黒岩さんいません!」

なんと、カラ馬になった10番が、馬群を走っている!

どうやら、ゴール前の障害で落馬した模様。

恐るべき男!酒井雄一郎!→(;`Д´)

幸い、黒岩騎手は打撲とかすり傷という軽傷、馬も異常なしでした。

次乗るレース全力で買わせていただくんで、黒岩騎手、頑張ってください!!!僕と酒井さんは全力で応援します!大きなケガのない騎手生活を送っていただくことを、心からお祈りします!!

次回予告
( `Д´)←のセンスのない馬券&打ち上げ会場での話。( `Д´)「さかいゆういちろー!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
忌野清志郎 【JUMP 作詞:忌野清志郎・三宅伸治】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続きを待ってましたw
偶然にも馬番が10番でどっちも最低人気なのが何とも言えんwww

あー、打ち上げ行きたかったなぁ。
#月曜日が着任日じゃなければ。。。
というわけで、次回も楽しみにしてます(^^)

No title

>profond氏

次回書きますが、かな~りコアな競馬の話をしてました。某Kさんはまた酔いつぶれてました^^;

帰ってくるときは連絡くださいね!!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
