スポンサーサイト


1年3ヶ月ぶり

ファイヤーリーグ以来約1ヶ月ぶりのブログでした、鎌谷です

最近は他のβスタッフがたくさんブログを書いてくれるので

ちょっとサボってました(笑)

来週鎌谷は広島にお出かけします

ソフトダーツプロトーナメント『PERFECT 第7戦 広島』に参戦する事になりました

実は春頃からプロライセンスを更新や年会費入金等こっそり準備を進めていました(笑)

実は先月の第6戦新潟に向けて調整していたのですが、急遽スケジュールの変更で断念

自宅にプロライセンスが郵送されてきた時は

『あ、俺プロやってんなぁ一応・・・』としみじみ思ってみたり

PERFECT参戦は去年4月の大阪大会以来

肝心のダーツの調子はボロボロでヤバイ状態なのですが

あと10日でできるだけ上向きにしないと・・・・・

徐々に緊張感が高まり精神的に↓↓↓です

来週になったらもっと・・・・・なんでしょうね

今年こそは最低限の結果は残したいものです

過去全大会予選落ちですからね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張れかまちゃん!!

from 二日酔いでそのままっ!!の使徒。
こんな時間にそのままっ!!の使徒。

No title

第4使徒→そう言ってくれるのはあなただけですよ(泣)

ええかげん結果出さんとね

正直今回は厳しいけど(汗)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
