スポンサーサイト


イナズマがココロ切り裂いてく

好きな障害を主な乗鞍としている騎手は大江原圭!アルパカです。

前回の続き、まずは( `Д´)サカイユウイチローのはずれ馬券をどうぞ。

( `Д´)「これ、3連単取ったんちゃうん!?見てや!」

( ^ω^)「ほんまですか? 12-14-5で、3連単は11万ついてますよ」

1&2=12???

( `Д´)「1着12番やんな!これ!どうみても!な・・・・」

( ;Д;)「なんで都合よく12番勝つねん!おかしいやろ!」
( ^ω^)「競馬の神様ここになし。笑いの神様、ここにあり。」



おすぃ


画面上は、なんと14番人気の6番本命で、1着というすごいセンスあふれる馬券。が、3着の7番・・・・・おらじ!
画面下は( `Д´)「締め切りギリギリ間に合った!」と、画面上の馬券を外して悔しがってた直後
( `Д´)「あかん!そういえば函館締め切る!!!」と、ろくに新聞も見ずに買った馬券。
結果6番は惜しい!2着!

( ;Д;)「馬連で3740円もついてるー」
( ^ω^)「笑いというより、かわいそうになってきたお」

さてさて。約30人近くいたつわものどもの、馬券結果は・・・?

( `Д´)「今日!勝った人!?」

片手で足りるだけの人しか手が上がってませんけど!

( `Д´)「(いつものことながら)よく叫んでいた、広島ファンさんは?・・・ひょっとして・・・」

(# ゚Д゚) 「ボウズ(当たりナシ)ですけど!?」

(# ゚Д゚) 「大阪帰らず、蒲郡競艇つれてけ!」



(# ゚Д゚)「最後の頼み!ヤクルトVS広島の結果でも見る!」
( ゚Д゚) 「あれ?広島勝ってる!」

( ^Д^) 「パカさんごちーっす!もう馬券当たらんだんどうでもいいわ!」


(#^ω^)「面白いけど、くやしーーーーー

( ^ω^)「うまく広島ファンさんが笑いをとったところで、酒井さん。〆てください。」

( `Д´)「みなさん。笑いは取らずに、馬券を取りましょう!」

( ^ω^)「おあとがよろしいようで」

ちなみに帰りのバスの中では、また中澤がうるさい。が、道中完全に車酔い。いやー若気の至りとでもいうんですかなぁ。前も言いましたが、彼女、僕の一個上ですけどね(´・ω・`)

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【TRANSMIGRATION 作詞:奥井雅美】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり楽しく読ませてもらいました。さすがですね。お疲れ様です。私はたぶん名前が挙がってないほうのカープファンです。

感想も書きたいんですが、TRANSMIGRATIONが出たことに感動。水樹奈々さんはそんなに詳しいわけじゃないんですが、実は奥井雅美のファンなんです、私。かなり懐かしく感激。めちゃよく聞きましたよこの曲。ほんとに。

No title

>0.1tさん

全部酒井マスターのおかげですw話のネタがないと僕も書けませんからね。

大体水樹奈々の曲を聴きながら、適当に思いついたものをタイトルにしてるんですが、感激されるとまで思ってませんでした^^;

TRANSMIGRATIONは水樹奈々にとってもターニングポイントになった曲ですし、僕自身かなり大好きな曲です。明日のライブで歌ってくれないかなぁ。

No title

いやー、面白かったwww
ほんとに蒲郡行ったら面白かったのにw

馬券のヘタさは人のこと言えた柄じゃないので。。。
3連単当たったと思ったら超安いものしか取れてないし。

あと、あやちゃんは若いというか青いというかwww

p.s.東京への帰り道、某妖精さんのお店で麻雀打ってましたw

No title

>profond氏
チーム競艇がその気なら全然その展開はあったかもねw

あやちゃんは、若い、青いじゃなく、ただの〇〇です。

東京のマーチャオも行ってね!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
