

一人じゃないって わかってるから

( ^ω^)「ブログが好評のアルパカです」( ^ω^)←こいつでごまかしてる感は否めないですが

( ^ω^)「今日(7/15)は待ちに待った水樹奈々のライブだお」

(。゚ω゚)「物販並んであげるわ。」

( ^ω^)「グッズの物販は友達→(。゚ω゚)に任せて、ゆっくり寝てから行くか」

開演30分前。会場である大阪城ホールまでくる
( ^ω^)「おう。今着いた」


(((;゚ω゚)「今起きた」

ええ!?

物販(午前中)終わって、家に帰るとは聞いていたが・・・。

( ^ω^)「友達の分のチケットはここ。えーっと、確かお前の家は・・・」

(((;゚ω゚)「西宮」

(;^ω^)「うわ・・・どうしよ・・・」

(;^ω^)←緊張感の無い顔してるけど、
相当パニックでした。
奈々Tシャツに、奈々タオルを首にかけ、ズボンの両ポケットにペンライトという戦闘スタイルで。

だってめっちゃいい席やったから!楽しみにしてたから!パニックも倍
最高の席だで!

分かりにくいかもしれませんが図解すると
        ステージ
二階席 A1 A2 A3 通路 A4 A5 A6
B1・・・


文章化すると、前から5番目。センターからは2番目。はっきりいって、間近。もう二度とこんないいとこで見られることできん!ってくらいの席。
(;^ω^)「よくわからんけど足は大阪城公園駅に向かったお」

(;^ω^)「コインロッカーに鍵をかけずに荷物を置くのが一番無難かな?」

(;^ω^)「あいてないでござるwwwそらそうだよな・・・」

あいてないでござるwww

(;^ω^)「途方にくれたので窓から外でもみるか・・・」

(;^ω^)「んっ!?」

( ^ω^)写真左奥に注目いただきたい。黒い柱とよくわからん扉が見えるでしょうか。そこに近づいてみると

中にはチケットが・・・

( ^ω^)大人の手一人分くらい入る隙間と、十分なスペースがあるではないか!

(;^ω^)「すでに置いてあるのは僕のタオル。中にお金とカード類を抜いた僕の財布をくるんで・・・」

(;^ω^)「なんとかなれ!」

開演30分後、無事友達→(((;゚ω゚)と合流。

熱い熱い熱い熱いライブ内容は、気が向いたら書きます!

会員番号が思いのほか新しい言い訳は大阪来てからファンクラブ入会したのよ。中学時代とかお金ないし・・・友達が会員やったからチケット困らんだし。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Brand New Tops 作詞:ゆうまお】

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
