スポンサーサイト


PERFECT 広島 結果

日曜日に行ってきました

ソフトダーツプロトーナメント『PERFECT 第7戦 広島』

予選は6人グループ内で4試合行い各組成績上位2人+3位グループから50%弱が決勝Tへ

予選直前の練習スローでは普段通り投げれていたのですが

オープニングセレモニー後の予選開始直後に異変が・・・

お腹に力が入らなくなり、血の気が引いたような感覚に

鎌谷のピヨピヨ度が一気にMAXに

そういえば以前出場した時にもこんな状態になったなぁ・・・1年3ヶ月ぶりで忘れてたわ

ダーツが上に上に浮きまくって全くいいとこ無く0-2

2試合目 少しづつ感覚が戻りつつも勝負を決める場面で緊張MAXに

1-1からの最終ゲーム、クリケットで有利な展開だったにも関わらずBULLでかわされ1-2で2連敗

3試合目 調子が上がらない相手につけこみ2-0で今期初勝利

最終戦 勝てば3位で通過の可能性を残すができれば2-0で勝ちたい試合

(実際2-0であれば3位グループ最後の1人で通過していた)

この日1番のダーツを投げるも相手はこのグループの1位通過した2強の内の1人

チャンスなく0-2で敗戦

結果1勝3敗でグループ4位で予選できず・・・・・

全敗しなかったのはまだマシですが、相手の前に自分に負けているような内容でした

久しぶりに出場しましたがあの雰囲気でやれるのはキツイけど楽しかったです

次回は9月の岡山あたりかな・・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
