

39度の とろけそうな日

野球が熱いっすなぁ

甲子園でルールブック盲点の1点というドカベンファンにはたまらないシーンがありましたが

ドカベンよりあだち充のH2の方が好きなアルパカです。

H2のいいところ

主人公がチートのくせに、目立たない。
作中最速152km/hの速球
140km/h前後で、真ん中低めからボールになるようなフォーク(伊羽商業戦、打者月形の時の描写)
サヨナラの場面での精神力
夏の方が好きといわしめるほどの強靭なスタミナ

なんという エース でしょう



ライバルらしいライバルの最後まで黒っぽいところ(栄京学園 広田)

でも、受験勉強しながらラジオで試合聴いてるところとか、ぐう好き。


きね

1番いい試合は、甲子園での木根の完投勝利やけどな!!!(異論は認めん)

…………………………………………………………………………………
タイトル
センチメンタル・バス 【Sunny Day Sunday 作詞:赤羽奈津代】

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
