スポンサーサイト


たとえば君にすごく似ている人とか 好きになったりして

アルパカです

たまには水樹奈々と競馬以外のプライベートなことも書きましょうか

僕は今でもちょくちょく連絡をとっている中学、高校時代の同級生の女の子がいます。

昔は付き合ってたような付き合ってなかったような良くわからん関係でした。もっと分かり易く言うと

ボクの立場は家来・・・ペット?・・・下僕??・・・・奴隷???みたいな関係でした

卒業してもお互い遠くない距離(僕は大阪、向こうは草津)だったので、主に気まぐれで2人で京都いったりナゴヤドームで野球見たりUSJ行ったりしたこともあった(お互い別に彼氏彼女いるのにねーw)

夜突然呼び出されて草津まで行ったこともあった

友達関係がうまくいかず泣きながら電話をかけてきたこともあった

何かこんな書き方をしてると、何か向こうに起こったみたいですが、別になんもないのよ(;^ω^)

じゃ、ここから本題
別にこんなんで向こうに振り回されるのは別にいいのよ。むしろ好きなんよ。

でも向こうの男の相談だけはめんどくさいよねー

なんでわしが相談のらなあかんねんー

なんでキューピット役やねんー

自分の女友達おらんのかー(あんまおらんらしいですw)

ま、別に喜んでやるんですけどね( `・ω・´)ドヤッ

と、つい最近も30分くらい電話してました。
ってかこんなん書いて本人とかに見られたらいややな。おこられるな。見るなよ。ちなみにボクの親はこのブログ見てるらしいですがwwww

ま、結婚式はよんでやるしよばれてやるよ。`・ω・´)`・ω・´)ドヤドヤッ

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【大好きな君へ 作詞:矢吹俊郎】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リア充は氏ね

No title

>かっしー

サーセンwwwwwww

No title

爆ぜろ

No title

消滅しろ

No title

>チェリーズ

サーセンwwwww

No title

んで、どこまでやった?
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
