スポンサーサイト


ダーツのトーナメント

健康診断の結果が中々来なくて不安になっている鎌谷です

このあいだの日曜日にダーツのトーナメントに出ませんか?と誘いを受けました

プロトーナメントと違い、ダブルス戦でチームのレーティング合計によりレベル分け

ペアを組んだプレイヤーのレーティングが低めだったこともあり一番下のクラスで出場

予選を5組中ギリギリ3位で通過

決勝トーナメント14チームによる抽選で1回戦シードを引き当てる⇒ベスト8進出

準々決勝1-1でむかえた最終レグ01で残り24を12Dで決め、なんとかベスト4へ

ここで勝てば入賞確定の準決勝を1-2で落とす

せめて3位になって商品もらって帰ろうと3位決定戦へ

しかし無念のストレート負け・・・・・

しっかり相手をリードして試合をコントロールしてあげなければいけなかったのですが

自分が狙い通りいかなくなり自滅した感じでした

もう少しで入賞できただけに誘ってくれた人には残念な思いをさせてしましました

次回もう1度ダブルスを組む機会があったらぜひリベンジしたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
