スポンサーサイト


たまには・・・・・

麻雀の話でも?

麻雀歴が6年になりました。

少しは上手になれたのかなぁ?

始めは ラス しか取りませんでしたww

頭が悪いなりに 勉強もしました。

まだまだ 自信も納得もいっていませんし 勉強中ですが

先月は マーチャオの成績で師匠に勝てました。

初めてでしょう

これからも 師匠である 堀プロに追いつけるように精進しようと思います。

ぶっちゃけ 自慢でした!!!!!





皆さん 秋は 麻雀の季節です。


秋刀魚の季節ですが よんまを楽しみましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2人とも素晴らしい成績なので負けないように頑張ります。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
