

ツンデレ

最近の楽しみと言えば しろくまを食べる事くらいww

そんな毎日でいいのか?

毎日 毎日 職場でいじられすぎるくらいいじられww

いつの間にか ツンデレざいぜんと呼ばれるようにww

だいたい デレ があるのでしょうか?

クールビューティーな私としては デレ は無いとおもいますが?

日曜日以外は いますので デレざいぜんを見かけた方には

プレゼントと差し上げましょうww

もう一度 言いますが クールビューティーざいぜん にデレはありませんのでね


さて 今日も しろくま 食べて寝ますとしますか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べすぎはお腹こわしますよ。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
