

〇〇系雀士

今夏2度目のクーラー病⇒カゼをひきグダグダ中の鎌谷 です

巷では手役系とか癒し系とか色々な〇〇系雀士がいますが

最近新種ができました

高い手をテンパイするけど全くアガれない・・・

多面張のリーチを打ってもアガれない・・・・・

名づけて

残塁系雀士!!

要するに勝負弱い訳ですね・・・・・。ハイハイ

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃただの思い込みですよネガティブ系雀士殿

No title

KARさん⇒いや~この日はほんとにヒドかったですよ(泣)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
