

どうでもいい話

お久しぶりです、あまりにも暇なので久々にブログでも書こうと思います川村です。

最近以前にも増して初音ミクが目立ってきてますね、そんなに詳しくは知らないのですが
ニコニコから始まりUFOキャッチャーなどで氾濫、音ゲー化、気付けばカラオケでも沢山の
曲・・・最近はCMでもよく見ます。

更に店内の有線でもCMで聞いた曲?が数時間に一回流れてます。

最も有線で初音ミクの歌というのは3年くらい前から彼氏の財布がマジックテープな歌や
野菜ジュースが好きになる歌などたまに流れてました。初音ミクをほとんど知らない当時は
何だこれと思ってたものです。

そういえばこの前2chのまとめサイトで初音ミク紅白出場説みたいなニュースがあったんですが
正直いくらなんでもんなことしないだろうと思いつつ正直不安な自分がいます。

ボカロ好きは基本紅白に興味ない人が多そうだし紅白見る人はボカロなんて知らないだろうし…
正直誰得なのかと。オタクやニコ厨に媚びても基本NHKなんて見ないよ?ネットじゃ捏造疑惑出まくりですし。

まあボカロが目立とうがなんちゃら48や韓流が流行ろうが正直全く興味無いんですけどね

暇つぶしはこの辺で終わっときます。しょーもないブログで申し訳ない。(ゝω・) テヘペロ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今時代はVOCALOID3
IAちゃん天使!ペロペロ(^ω^)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
