

Are you Ready? OK? come on! Let's GO!

その昔四日市のグルメ情報を紹介していたこともありましたね⇒おいしいうどんはココ

おいしいものには金を惜しまない。アルパカです

今日は四日市ではなく、大阪のおいしいものを紹介(*´ω` *)

今日紹介するのは「BEEF DISHES もう一兆」です!

beefとあるだけに、おいしいお肉やさん(*´ω` *)


名物カツサンド
パン生地とお肉の柔らかさが同じカツサンドを食べられるのはもう一兆だけ!


カツサンド

サーロインステーキ
人間は、本当に美味しい物を口にすると笑いが出るものである。



うまうまやよ


お肉のおすし
本当にうまい肉は、口の中に入れた瞬間に、なくなる。

とけるんやに


すべてA5ランク佐賀牛を使ったお肉。

場所は、そのまま!の近く。下記地図の曽根崎の上のマークのところがお店です。

もういっちょ

営業時間
[月~土]
11:30~14:30 LO14:00
17:30~翌3:00 LO翌2:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可

定休日  日祝 

電話番号06-6312-7575

ここのマスターは、競馬のプロです。店を建てたのは競馬のおかげとか!?

また籾山社長につれてってもらおっと(*´ω` *)

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Young Alive! 作詞:水樹奈々】

コメントの投稿

非公開コメント

結局

社長頼みかいwww
やっぱ自分のお金で行かないと。

まだ1回しか行ったことないけど、今まで食べた中で文句なしにうまかった。
年内にもう1回くらい行きたいな。
そのためにはWIN5当てないとw

No title

>profond氏

馬券がんばらんと無理ですね。僕も女の子とか連れていきたいな。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
