

親子で麻雀

しましたよ

まぁ 本当の親子ではないですけどww色々な意味で 親子ですww

最近 入った女子のつーじーちゃんに、もえぇ~~のえみこざいぜんです


もう 男の子にもえぇ~としないですww

すでに おばちゃんから おっちゃんになってしまっています


とうとうやってきましたよ。えみこざいぜんが えみこざいぜんが

麻雀を教えてしまうそんな時がねっ


いいのか? 私なんかが教えていいのか?


本当にいいのか?

そんな不安な中、 可愛いつーじーちゃんが 「 お願いします!!ニコッ


可愛いではないか?可愛すぎるじゃないか!!!!!


男子の方の つーじーとは違って 女子のつーじーちゃんは 可愛いではないかっ!!





萌えたぜ



来月からは つーじーちゃんに麻雀教える事に全力っす





つーけまつげ つけまつげ~♪


つーじーちゃんのつけまつげ~~♪


いつ見ても すごいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
