

yahoo!^^

はじめましてー。

新しく入ったアルバイトの安谷です。

最近β店のプロフィールに写真が載ったときいて
授業中に見てたらスタッフblog発見したので
書いてみました^^授業?きいてません

麻雀難しいですね。調子いいときは配牌からして
上がれっていってるようなもんやのに
調子悪いときはノーテンリーチ普通にします。ださ
せっかく雀荘でバイトしてるんやし、
働きながら覚えていけたらええなぁーと思ってます。てへぺろ

シフトはいってないときでもよく遊びに来る安谷でした。

別に暇じゃないですよ。

テーマ : どーでもいいこと。
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
