

PERFECT神戸

最近体調不良ですな、下降線どころか低空飛行の鎌谷です

来月行われるソフトダーツプロトーナメント『PERFECT 第14戦 神戸』

にエントリーしました

神戸大会って会場どこやろ・・・?と調べてみたら

神戸サンボーホール→JR三宮駅から徒歩10分??

近っ!!

今まで参戦してきた中で一番近いがな!

そりゃ出るしかないでしょ

と思っていたのですが・・・

体調不良からダーツのコントロールが0というかマイナスの勢い(泣)

俺のダーツは何処へ行きたいんだ!?

こんなんで出場してヒンシュクものやぞ!と言われるくらい酷すぎるダーツの飛び

でも出場したかったんです!!

ダーツの調子が良い時でもたかがしれてるし

それに調子悪い時に出ないって言っていたらこの先出場する機会なんか来ない

無理矢理でも出場して自分を追い込まないといけないと自分で思ったから出場を決めました

本番まであと1週間ちょい

少しでも自分のダーツを取り戻せるように準備していきたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

麻雀もね

No title

麻雀もね。

No title

名無しさん、第4使徒→ほんまにね。。。

集中力0なんで気をつけないといかんです

No title

あと、愛は・・・もういいか。

No title

S K さん→愛は欲しいです!!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
