

今日覚えたネタ


こんばんは。暇人で有名な安谷です。

バイトはいってないときでもいます。
暇なんですか?と言われますが
そこまで暇なわけでもないんですけど。

学校の課題溜まってるし、単位は消化できひんし
麻雀強くなるためにおばかミーコよまなあかんし
お金欲しいから掛け持ちでなんかしよーかなとも思ってるし、
そして何より女子力が欲しいです。

女子力ってどうやったら身につくんですか?
化粧とおしゃれだけじゃどうにもならないんですか?

でも、世間の男性諸君に声高に訴えますが、
女は想像以上のいきものですよ('・ω・`)

寝るときはパジャマなんか着ぃへんし、
部屋が常にいい香りなわけないです。
唇は常にプルプルで肌なんか常に気をつかってて、
髪の毛さらさらでストレッチしながら美容液のんでるような・・・

とりあえずβ店にはそんな女子いないです^^てへぺろ

現実は努力してもどうにもならへんっすよ。
趣味でお香焚いたらくさいって言われるし
香水はメンズやから抱きしめたくなる香りでもないって言われるし
(ってか抱きしめたくなる香りってなんやねん)
部屋は汚いのが普通です^^
水周りだけきれいなのは虫が無理やからです。

クリスマスまであと1ヶ月ちょいですよ(^д^)m9!!!


あ、今日覚えたネタ最後に書いていきます。



あ・・・あべし

テーマ : どーでもいいこと。
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
