

力を合わせたら やっと 走れる気がする

行って来ました!エリザベス女王杯!

またまたそのままっ!!のお客さんと、スタッフ、飛び入り参加の特別ゲストく~ちゃん!総勢25人前後!

く~ちゃんが誰か知りたい人は、アルパカさんか、もーみんに聞いてね。ヒントはγの南さんのブログだよ

( ^ω^)「ふぅ。この顔で登場も久しぶりだお。今日は張り切って早起きして席取り組みで参加だお」

( ^ω^)「席取り組は、アルパカ、かまちゃん、もーみん、関東転厩馬さん、大きい方の広島ファンさんだお」

( ^ω^)「雨予報でメンツもしょぼいし人少ないね。走らんでも席取れるね」

(;^ω^)「リュックの紐を前に結んで、臨戦態勢すぎるぞ、もーみん」

(*´ー`)「一応走るよ」

(;^ω^)「完全に一番若いし、しゃーなしで走るか」

時は8時15分!開門!

(;^ω^)「ちょwもーみん結構早いwでも案外走れるもんやなぁ」

(*´ー`)「うーん。場所どうしよ」

(;^ω^)「突然とまんな!」

(*´ー`)「もうちょいあっちやな」

残り100m地点の所一体を確保!しかし

(;´ー`)「心臓痛い」
(;^ω^)「つ、つかれた。こっそりついてきたかまちゃんも死んでる・・・」

頭が写っているのは0.1tさんです


1R開始前にほぼみんな集合し、いざ馬券購入や!

(;^ω^)「このペースで行くと、どれだけかかるんだ。メジロブライトの新馬戦かと」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【POWER GATE 作詞:矢吹俊郎】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにこの調子だと終わりが見えんなw

No title

この文章は許可を得ずに転載します。


(▼Д▼)(▼Д▼)(▼Д▼)

No title

1つのネタを書くのに1回分使っちゃうからね・・・。予定ではあと2、3回です。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
