

「しょうがないよ」

( ^ω^)「さ。(*´ー`)から宣伝もされたことだし早速書いていくお」

( `Д´)「いっぱい人おるし、一人1R1000円出し合って、12R終わって的中をみんなで割ろう!参加者12人募って、担当決めるで~」

( ^ω^)「さすがのエンターテイナーっぷりだお。」

(# ゚Д゚) 「メイクデビューで!」


( `Д´)「はい。広島ファンさん新馬戦担当ね」

( ^ω^)「誰もが敬遠するであろう難易度の高い新馬戦チョイスとか、完全にアホギャンブラーっすなぁ」

もちろん、馬券は外れた模様 (# ゚Д゚) 

( ^ω^)「そんなことより、酒井さん。大変です。」


( ^ω^)「( `Д´)「もりー!もりー!」 日曜出走予定馬 検索」ポチットナ


┏━━━━━━━┓ ∧_∧     .∧ ∧
┃ ■出馬表      ┃(´∀` )   (゚ー゚*)~♪
┣━━━━━━━┻○━○━━━∪∪━━━━━━━┓
┃出走馬はありませんでした。                   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

( ^ω^)「森一馬騎手がいません!なんて叫ぶんですか?」

( `Д´)「考えとくわ。」

・・・・時は福島2Rの発走前・・・・

( `Д´)「行くで」

( ^ω^)「はやっ!!!ってかどんな馬とかどんな騎手が出るかすらも知らないですけどwww」

( `Д´)「イチロー!イチロー!

(? ^ω^)「誰?」

( ^ω^)「西田雄一郎のことか????えーっと・・・・!!!」

鈴来(スズキ)騎手のことでした

( `Д´)「イチロー!どこにおんねん!」

芝1200mのレースで、完全に他の馬についていけない鈴来騎手の馬。

( ^ω^)「こんな単勝220倍の最下位人気の馬じゃ無理だお」


4コーナーを周って、直線!!

( `Д´)「イチロー!せめて画面に映れ!」

応援むなしく、当然の最下位・・・。

( `Д´)「500円分楽しんだか?」

( ^ω^)「ありがたく500円分面白おかしく書かせてもらってますよ」

( `Д´)「絶対買わん馬券買ってしもたわ」

このレースを引き金としたかどうかは定かではないが、次回熱くなった男→( `Д´)に悲劇がおこる・・・。

( ^ω^)「今回は酒井さんは携帯で馬券を買ったので、画像はありません」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Bring it on! 作詞:水樹奈々】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対に買わん馬券と言えば、
お店にも飾ってある某がんばれ馬券やなwww
レース始まる前から当たらない馬券を買うことなんてないのに。。。
まあ、ネタとしてはおもろかったけどw
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
