

終わりなき嵐に 打ち砕かれて 果てても・・・

( ^ω^)「風邪引いて死んでたので、ブログの更新がおくれましたよっと。あと大きな広島ファンさんはうっかり来店ありがとうございます。さ、つづきだよ」



( ^ω^)「さかいさん。全然叫んでないじゃないですか。」

(◎`Д´)「タッチシタイ!!タッチシタイ!!

(◎`Д´)「中学生時代を思い出しました」

( ^ω^)「盛崎さん(仮名)のほうがよっぽど面白いですよ」

( ^ω^)「実はドントタッチミーなる馬が先に福島2Rで走ってるという奇跡もおきる。」

(# ゚Д゚)「よっしゃ!抜け出した!そのまま!」

( ^ω^)「あっ。残念ながら広島ファンさんの本命が残り300mで差されたお」

(# ゚Д゚)「差し返せ!差し返せ!差し返せ!差し返せ!差し返せ!差し返せ!差し返せ!差し返せ!差し返せ!差し返せ!」


( ^ω^)「すごい声で叫んでる!そして差し返した!!!!!!!!声届きましたね! 

(# ^Д^)「やったったで!」


( ^ω^)「さかいさん。馬券当たってるんですか??」

( `Д´)「とってもとってもトリガミばっか。全然叫ばれへんわ」

―状況補足―( `Д´)は彼女を連れてきています。ええなぁ―

( `Д´)「どんな馬券買ってるんや?」
藤岡佑介 頭部がペリエさん からの馬連流しの馬券を手にしていた( `Д´)の彼女の馬券を見て一言

( `Д´)「藤岡佑介なんか軸にしとったら一生馬券当たらんで!」

和製オリビエ・ペリエ


( ^ω^)「貼ってみてなんやけど、キモイな。弟はイケメンやのに」

( ^ω^)「当然のように、藤岡佑介は、着外っと。」

( ^ω^)「メインだったエリ女も終わって、残すは京都の最終レースだけだお」

( `Д´)「PAT(携帯で馬券買うやつ)の、残高0になった」

( `Д´)「京都最終で取り返す!!!!!!」

( ^ω^)「ま、大体無理やな」

京都最終は、荒れるに荒れ、3連複33万、3連単136万の大波乱!!!!!

( ^ω^)「大荒れなんで、もしかして・・・?」

( `Д´)「無理!!!!!!」

( ^ω^)「やっぱり。」

( `Д´)「誰が来たんや!!!!!!」
( `Д´)「藤岡佑介か~~~!!!」

( ;Д;)「じゃああきらめよう」


今回サカイノ( `Д´)オッサンの馬券は散々でした。

次回予告
天才馬券師 京都に降臨

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【ヒメムラサキ 作詞:水樹奈々】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆーすけまじでいらんってwww

今日、府中で盛崎さんといっしょにいたけど、楽しかった。
#馬券は死にましたがw

No title

誕生日飾れませんでしたか・・・・。

ヤマニンウィスカーが粘れる馬場作ったやつ出て来い。まじで
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
