スポンサーサイト


Which did you like?

(*´・∀・`)「馬券全然あたらへんわー」

( ^ω^)「あ、あなたは依田さん!」

餌付け

( ^ω^)「かまちゃんに餌付けなんかしてたら、馬券もあたらんで」

( ^ω^)「かまちゃんにピントがあってしまって完全にもったいない写真になってるお」


( ^ω^)「さて、時は京都5R新馬戦だお」


( ^ω^)「広島ファンが盛大に馬券をはずして静かになってるお」

(*´・∀・`)「これひょっとしてあたってるやつ?」

よでぃー 馬券

三連複 1 - 7 - 8 1,220


三連単 8 → 7 → 1 13,230


(*´・∀・`)「お金めっちゃ増えた!!!」

( ^ω^)「3連単1点で取るとか天才すぎ!!!!」

( `Д´)「おっ?これ当たってるやつちゃうん??」

( ^ω^)「さかいさんの彼女さんが馬券取ったぽいぞ。馬連かな?」

馬連 3(軸 2人気) → 10(単勝45倍の8人気) 7,510

( `Д´)「総流しでもないのに、10とか良く拾えたな!」

9番と10番塗り間違えて、めんどくさいからそのままいった!

( ^ω^)「これもある意味天才馬券師だお」


( ^ω^)「あやちゃんはどんなかんじだお?」

( *^ω^*)「お客さんがこれがいいって言ってたから!これ!」
あやちゃん 馬券


単勝 15 2,300
複勝 15  380


( ^ω^)「のっかる人選び正解!!!完全に天才!!!!」

( ^ω^)「さ、全部終わり!僕は京都一個もあたらんだけど、なんとかとんとん。他はみんな撃沈気味??」

( ^ω^)「恒例の広島ファンさんに、結果を聞いてみる」

( ゚ω゚) 「なんと、この俺が 全然負けてない」

( ゚ω゚) 「明日朝から仕事やしな。だるいわー」


( ^ω^)「見たこと無い顔になってる!!!もはや電源OFFモードですやん!」

( ^ω^)「皆でお疲れ様飲み会だお」


( `Д´)「乾杯の音頭は・・・・依田さん!!!!」

(*´・∀・`)「実は初めて現地に来たけど」

(*´・∀・`)「競馬って簡単っすね!!!」

( ^ω^)「おあとがよろしいようで」

これにて、みんなでエリザベス女王杯は、最後になります!またみんなで行くことがあれば、勿論執筆させてもらいますよ。
勝手に出した登場人物と、しょーもない文章に、お詫びと読んでくれた方、一緒に競馬楽しませてもらった人に、感謝!!! コメントはここでも直接でも随時受付中

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【MARIA&JOKER 作詞:HIBIKI】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´・∀・`)今回も簡単でしたね!
岩田騎手大変な事なってるけど(笑)

No title

もう考えすぎるのがダメなような気がしてきたwww
まあ、自分のスタイルを変える気はさらさらないけどね。

あと、地味に顔文字がおもしろいw
リクエストするなら今後あやちゃんの顔文字は
お局様風でお願いしますm(__)m

No title

>よでぃ
あんた天才!!騎乗停止は騎乗停止でも、いい競馬やったで

>profond氏
結構ブログ書く前に時間費やしたかいがありました!
リクエストは・・・・難しいっすねww

No title

ちょくちょく名前出していただきありがとうございます。
楽しく読ませてもらいました。さすがっすね。おもしろいっす。

あと先日は夜分失礼しました。一度いきたかったので。いい経験でした。
次はちゃんと客で来店できるように修行しておきます。ではまた。

No title

>0.1t氏
ご覧になっていただきありがとうございます。

今は勤務時間帯的にそのままっ!の方に足を運びにくくなったので中々お会いできなくてさびしいです。
見学だけでも全然かまわないですよ^^ありがとうございました!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
