

もう本当にね

大事な大事な みみあて を無くしましたよww


どこでなくすんだろうねww


すっごく気に入っていたのねww


なんでだろうねww



しかも たかが みみあて なのに 高いよねww


こんなにもするんですか?っていうくらいw







94000円 て・・・・







久々ひよりましたよww


妥協しましたけど




それでも 親の倍万て・・・・



まぁ 親のw役満よりはましですねww



あぁ・・・不幸やわ



もうすぐ クリスマスですね



皆様にも 不幸 をプレゼントだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?耳あて取りに行ったんとちゃうんすか?w

盗まれた確率が微粒子レベルで存在する!

ところで二万四千円の間違い?

幾ら何でも九万オーバーは…

No title

耳あてとりにいったら ないって・・・・


みみあてに24000円はらったわww
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
