スポンサーサイト


PERFECT最終戦

12月13日終了時 TOP率が

2%(50本打って1回)の鎌谷です(泣)

これマジですからね!!ウソやと思うなら店来て確認しに来てください(笑)

ハナシがそれましたが・・・・・

明日はソフトダーツプロトーナメント『PERFECT』の最終戦が幕張メッセで行われます

毎年開幕戦、最終戦どちらか必ず会場が幕張メッセで行われているおなじみの場所

私も今回で3回目の幕張です

しかし幕張は鬼門で、過去2大会1勝もできず

まあ相性の良い場所なんかありませんけどね(笑)

今回男子は377人がエントリーし、決勝トーナメントは128人

63グループで上位2位+3位グループから2人・・・

2人!?

かなり厳しい大会になってしまいましたね(汗)

ヘタすると1敗した時点で自力通過が消滅する可能性も。。。

まあ頑張るしかありませんわな

少しづつ調子は戻りつつありますが、なかなか調子を上げるのも難しいものです

明日はPERFECT、明後日はμ公式戦『関西インビテーションカップ』予選に出ます

両方とも良い結果を出せるように頑張ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
