スポンサーサイト


震えてきました

皆様 こんばんわです。もうすぐクリスマスですね。

まぁ・・・クリスマスには あんまり興味がなくなってきましたが

年末といえば Mー1グランプリがありましたよね。

毎年毎年 楽しみで楽しみで

特に すきなのが ノンスタイル が大好きでした


皆さんは どの年の M-1グランプリ がすきでしたか?


M-1グランプリが終わってしまってからは 特に楽しみもなく・・・

今年も 無難に年があけてしまうのですねぇ・・・


とか 思っていたんですが


今年は違いそうです!!


いまから 楽しみすぎて 振るえてしまうくらいのイベントが!!!


もう テンションあがりすぎでww

も~ういくつねーると  











四神降臨






ですよ!!!!!!!



ちょっと そこの皆さんみました~~?


四神降臨 の予告





ドキドキしてしまって 



見たい 見たい




見たい!!!!




お願いです



誰かシフト変わってくださいww



1ヶ月 新京 おごりますから~~~




もう これを見ることしか 楽しみないんですwwww





ふぅ・・・皆さん 四神降臨 の予告はみましたか?



一緒に震えませんか?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑い飯の“奈良県立歴史民族博物館”のネタの年が好きです

“四神降臨”はニコ動ですか?

シフト代わりましょうか?(笑)

No title

通りすがり様 変わってください(マジ)
笑い飯 あのネタ 自分的には神でした!!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
