

いただきます Lovely Fruit

今年も終わりましたね。

まだもうちょいあるって?

もちろん中央競馬の話ですよ。

有馬記念はそのまま!で見てました。アルパカ( ^ω^)です。

メンバーは一枚落ちでもさすが有馬記念デーですね。カウンター埋まってました。

( ^ω^)「というわけで、当日の様子だよ」

朝1から

(*`▽´)「菱田菱田!!!!!」

と第4使徒が叫んであつくなっていたり

( )゚Д゚( )「ウインズが騒然となってましたよ」

( ^ω^)「何が起こったんですか?大きな広島ファンさん」

騎手変更のお知らせ

有馬記念
②エイシンフラッシュ M.デムーロ→三浦皇成

( )゚Д゚( )「並んでる列から抜ける人もチラホラいましたよ!」

( `Д´)「まあ5馬身違うな」

( ^ω^)「すでに馬券買ってるからあついんですけど!ってか」

( `Д´)(*`▽´)( ^ω^)「小室の魔力やな」

事務所の小室所長の馬券
小室所長。渾身の馬券!

この画像の他にも、エイシンフラッシュから、計2万円の馬券を購入。

( ^ω^)「先に結果言っちゃうけど、4着でハズレです」


( `Д´)「お昼ごはんタイムやな」

恒例の新馬戦アトサキ!

選んだ馬が、みんなの中でケツの人が、みんなのご飯をおごる!ただそれだけ!落馬、除外、失格はセーフ!

参加者は、アルパカ、使徒、マスター、大きい広島ファン、ナオミノエガオさん。阪神5R、2歳新馬で対決!

( ^ω^)「一番くじひいたし、一番人気でいいや。この4番の馬で」

( `Д´)「おきにいったな」

(;^ω^)「い、いいじゃないですか。あなたの7番の馬も2番人気ですし、海外の社台生産の牝馬とか、怪しい匂いプンプンですよ」

( `Д´)「ま、発走までもうちょっとあるし、先に飯頼んでおこうか」←このセリフ、よーく覚えておいてね。

飯も注文し、いざレーススタート!!!

直線で、( `Д´)の7番の馬が、立ち上がるアクシデント。

1着大きな広島ファン 2着指名なし 3着アルパカ 4着ナオミノユメさん 5着第4使徒 6着( `Д´)

( ^ω^)「ごちそーさまっす!」

( `Д´)「まてまて!!!俺の7番立ち上がってたやん!!!あれ審議対象、お前の4番の馬ちゃうか??」

(;^ω^)「た、確かにそうも見える。と、とりあえず審議アナウンスだお」

「ただいまのレースは 4コーナーで 8番の馬の進路が狭くなったことで審議を行います」


ナンデヤネン



( `Д´)「なんでやねん!!!!!!」


どうやら自分から勝手に内にササッただけの模様。

( `Д´)「でも、結局審議対象は4番や・・・・って、なんで確定しとんねん!!!」

( `Д´)「こんなことなら、特上うな重頼まんわ!!!」


( ^ω^)「み、みんな1000円前後のもの頼んでいるにもかかわらず・・・・払いになることを考えず、1800円するものを頼むなんて・・・・」

しかも、みんなメニューを見て商品名を声に出してカウンターの中のサム氏に伝えてたのに、( `Д´)は、メニューを指さして、これ・・・って言っていたという裏話!

ずる賢いバカ 酒井雄一郎→( `Д´)


長くなったので、なんと・・・・次回へ続く! 

次回更新はささってくらいです。
ささってって三重弁で、3日後のことだよ~

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Lovely fruit 作詞:Hibiki】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの1話完結ならず!?

またリンク貼っときま(´ー`)ノ

No title

顔文字特徴捉えててかっこええやん!うれしいです!

三重はささっていいますよね。三重出身の後輩や某公営競技トップレーサーIさんもささって言ってるの聞いたことあります。

続編も期待してます。では。

No title

マスター期待裏切らへんなぁ。
#ってあなたのことやんってツッコミはなしでwww

たぶん、後編で触れるんやろうなぁw

No title

>もーみん

思いの外長なった。酒井さんでいっかい話おちちゃったし。

>大きい広島ファンさん

顔文字チョイスいいでしょ!?自信あったんですよ^^
うっかりささって言っちゃう時あるんですよ~

>馬券下手さん
あなたは、もちろん後編のオチ担当です。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
