

王冠はいらない 小さな花があればいい

デットーリが乗ると 5馬身違う

社台グループ総帥の吉田照哉曰く「デットーリが騎乗すると、他の騎手より5馬身違う」(2002年のジャパンカップにおける「スーパー競馬」出演時のコメント)。

( ^ω^)「実際勝っちゃうあたり、デットーリやね。どうもアルパカです。続きいくおー!」

( `Д´)「デットーリじゃなくても、変な騎手→一流ならこの理論が通じる!」

( `Д´)(*`▽´)←この人達はその予想理論が結構好きである

例えば

その日の中山1R

勝浦正樹(8着)→田辺裕信(8着)→津村明秀(4着)→内田博幸


(*`▽´)「バスクリン(津村)で4着なら!」

結果1着

中山6R

1着 前走:柴田大知7着(0.7秒差)前々走:柴田大知7着(0.3秒差)→今回内田博幸1着!!!

2着 前走:福永祐一4着→今回ルメール2着!!

( ^ω^)「毎回こうなら馬券って簡単なんやけど」

(*`▽´)「鞍上強化発見!」

( ^ω^)「時間軸が前後するけど、中山4Rだお」

上野翔(去年も今年も未勝利)→嘉藤貴行(今年9勝)

( `Д´)「もはや、さすがに一緒ちゃうか??」

12番人気で2着!!!!!!

(*`▽´)「ま、買ってないけどな」

( ^ω^)「競馬って難しい!!!」


ラガーレグルス「まだまだやな」

( `Д´)(*`▽´)( ^ω^)( )゚Д゚( )「競馬って難しい!!!!!!!」

( ^ω^)「いやーおさえ馬券が当たりました。結果は-200円」

( `Д´)「とにかくいっぱい、馬券買いまくったわ!」

( ^ω^)「何か当たってるんですか?」

( `Д´)「ゴールドシップの単勝100円!(2.7倍)」

( )゚Д゚( )「これ見てくださいよ。これひょっとして」

oya?

( )゚Д゚( )「あらいさんとってるんちゃいます?」


( ^ω^)「説明しよう。 あらいさんとは、去年の秋のGⅠで挙げる本命馬いつもいつも馬券圏内に絡むのに、相手抜けでことごとく外しまくった、かわいそうな人である」

( `Д´)「いつも人気馬を本命にあげる人が、ここで10番人気の馬を本命にして、1着1番人気、3着2番人気やったら、どんだけヘタでも馬券取るやろ~」

( `Д´)「電話つながらんわ。現地観戦中やから、人も多いからかな?」

( ^ω^)「あ、あらいさんのfacebook更新されてる」

「ゴールドシップ強かった。1,2着逆なら的中だったけど。。。。あーめっちゃ悔しいなあ。(原文)」

(;^ω^)「え、うそでしょ」

( ^ω^)「残念すぎるから、あなたは顔文字なしの刑だお」

( `Д´)「ここにきても伝統芸炸裂ですか!!!」

いやーやっぱり、競馬って難しい・・・。

蛇足
有馬翌日の月曜の中山2Rで
・フルキチ→ウチパクの鞍上強化
・芝→ダート代わりの、ゴールドアリュール×ヘクタープロテクター
・差しの決まる感じの中山ダートで、1番人気は横山和生の逃げ馬
( ^ω^)「馬券とってくれって言ってるんじゃないか?」
日曜日の勝ち分全部いったら、余裕でお金増えました!頭まで来てたら、もうちょっとあったのに・・・出遅れでハナ差負け・・・。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【アヴァロンの王冠  作詞:Hibiki】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいそうって言うな(笑)
ただ、マスターにあそこまで言われたくないなぁw
まあ、でもその場にいないのにこうやって話題にしてもらえるのは
正直ありがたいです。

とりあえず、明日は東京大賞典に逝ってくるw

No title

結構むちゃくちゃ書かしてもらってすいません^^;
来年もよろしくお願いします。

鞍上強化ハタノヴァンクール怖い。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
