スポンサーサイト


見た目年齢を10歳若く見える方法おしえます

ちまたでは アンチエイジングだのコラーゲンだの女性の皆さんは、必死に若作りを


頑張っています。



このたび 手軽で見た目を10歳若く見える方法を身に付けました!!!



その方法とは簡単です。



















マスク 














をつける事です!!!

簡単で手軽でしょ?



えみこざいぜん マスク 大嫌いなんですが

風邪をひいているわけではありませんが 少し咳が出ているので皆さんに迷惑かけないように

マスクをかけていたら



『若くみえるけど、何かした?』

とか

『今日は若くみえるで!!』

とか お声をかけていただきました!!!!!




いや~~~マスクで息は苦しいけど


気分いいわ~~~~~









皆さん クリスマス どうでしたか?


こんなあちきに プレゼント をくれた 奇特な方 本当にありがとうございました!!


皆で おいしく頂きましたです



さて ハリネズミ をゲットしにいってきますww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
