スポンサーサイト


Ready,Go to star heaven 恋だと地図が示すよ

( ^ω^)「巳年!年男きたでよ!アルパカです。」

ちゃんと紅白見て年越しました?僕は水樹奈々が出てるところだけしっかり見ましたよ!!

衣装かわいかったなぁ。

年が明けて、水樹奈々ファン歴が10年になりました。

僕がファンになったとき、23歳だった水樹奈々。

気づけば僕が23歳に( ^ω^)

そして彼女はもうすぐ33歳に

相変わらず若く(幼く?)見えるけども、ふけたなぁ・・・。と思うこともしばしば。

まぁ33歳には見えん。


astrogation

AstrogationのPVより。僕の中のベストオブPVっすわ( ^ω^)

生年月日―1980/1/21―が全く同じのお客さんがいらっしゃってうらやましい。

そのお客さんも33歳には見えん。逆の意味で。

つめちゃの飲みすぎですよ。まじで。まじで。

つめりょくちゃも飲みすぎですよ。H田さん。
(本人の了承を得て執筆しております)

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Astrogation  作詞:Hibiki】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、俺の1つ下には見えんなぁ。
そりゃ、10年見てたら老けたって思うのは当然。
俺も同い年の浜崎あゆみをデビューからずっと聞いているけど、
さすがにテレビで見ると、やっぱり老けたって思う。

紅白見る予定だったけど、諸事情で夕方からずっと年越しまで
大阪にいたので、見れてないなぁ。

No title

こんなチラ裏にまでコメントありがとうございます。

金杯行かれるんですね。僕はTV観戦かな~
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
