スポンサーサイト


牛乳

酒井です。先日休みの日に朝からメールがあり、牛乳が無いので買って来て欲しいというのです!休みなのに・・・仕方なく牛乳を買い、店に行こうとしたその刹那またメールが・・・
「あっ、今日休みでしたね!じゃあいいです!」と。。。もう買ってしまった牛乳があるので店に電話すると、
「鎌谷さんが買ってくるんでもういいですよ!」
石田よ!石田さんよ!僕は全然よくないんですけど!!
5本の牛乳をそのまま家に持って帰り、冷蔵庫に入りきらない1本を一気に飲み、残り4本の牛乳をどうしようかと憂慮しています。。。
まったくモ~~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来月ぐらいに飲みにいくんで牛乳おいといてください。

そのときは出勤だと思ってたんですよ><

すみません、ボクも来月飲みに行きますw

雄一郎v-207

こんこんw
副主任だよねv-236
バイトに使われてるんだ(爆笑)
今度お店に行ったら私が頼んだのは
必ず雄一郎が持ってくるよ~にねv-8
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
