

明けましておめでとうございます

クリスマスからお正月までが、あっというまですね

個人的には 全くお正月らしい気分になれていませんww

お雑煮もたべていませんしww

家族ともまだ 新年の挨拶をしていませんww


相変わらず親不孝な娘ですww


皆さん 御節料理をしっていますか?

いまや 死語 になりつつある言葉というか物というか・・・・


子供の頃は 御節料理のありがたみも 美味しさもよくわかりませんでしたが

この頃になって 御節料理が食べたくて仕方ありません


歳ですかねぇ・・・


明日は1週間ぶりの?もっと?のお休みです。

実家で帰って 御節料理を堪能してきます。




ちなみに 私は




かまぼこ




が大好きですww


相変わらずお安い女王でしww

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
