スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

皆様明けましておめでとうございます。

お久しぶりの方も初めましての方もいらっしゃるとは思いますが、約3年の月日を越えて帰ってまいりました♪

あの山本がなんと副店長にまで出世して帰ってまいりました!!

いやぁ久々に帰ってきたらかなりの浦島太郎気分を味わっております。

お客様もかなり変わられたし、スタッフもかなりの様変わり模様…

しかし気分新たに2013年は梅田店の副店長として頑張っていく所存でございますので皆様よろしくお願いします♪

そういやぁ去年の最後の麻雀はひどい目にあいました…

南2局

親番はあと1回残っている状態

トビ寸の方が1名

マンガンをトビ寸の方からあがれば2着確定

ツモればトップになり南3局へという状況

トビ寸の方が「リーーーーチ!」

しかしおいらも3面張マンガン聴牌中

しかしトビ寸の方から出る!!

今年最後の麻雀を2着確定とかで終われるかバァーロ!

圧倒的な見逃しを決行!!!

しかしもう1回出たぞ!!あとツモは3回しか残ってないぞ!?

スルーーーーーーーーーー!!!!

「ツモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」













トビ寸の方がね♪

「8500、16500、7枚!!」



……

バァーロ、ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

しかしオーラスに…

「4000オールラストォォォォォォォォォォ」

2012年の最後の麻雀をトップで終えることができました♪

ただ2012年の最後の麻雀は一生忘れられなくなりそうです(泣)

そういやぁ今年の初役満いただきました♪

小河のショウスーシーvs山本のダイサンゲン…

お互い聴牌するも小河君にかるくやられましたとさ



こんな私ですが皆様本年もよろしくお願いします☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

探偵GODのコメント

確かにね
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
