

あけおめ(*・ω・*)


2013年明けましておめでとうございます!!!
最近梅田店(β)だけでなく、なんば店(γ)にもよく
ヘルプ的な感じで出没します。
両方行き来してはるお客さんとより仲良くなれて嬉しい限りです^^
どっちのお店も明るくて楽しいスタッフばかりなので、
なんば店に行ったことない方も是非行ってみてください!!
そのかわり本命は梅田店ですよっ('・ω・`)笑


今月からなんば店の副店長も梅田店のスタッフになりましたー。
山本ガロン副店長を見に来て下さいね^^

あー。今年の目標は役満あがることです!!!!!
がんばります!!!


テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
